

牛娘に会いたい

あけましておめでとうございます。
本年もルーチンワーク徒然草をよろしくお願いします。

……もはやこの挨拶もテンプレート。(殴)

何がしか昨年も語ったような気がするのですが、よくよく考えたら昨年の冬コミは大晦日が最終日で年賀の挨拶とコミケレポがごっちゃになってたんですよね。う~ん通りで記憶が所々飛んでるはずですよ。
しかし昨年度も少ないながらも訪れてくれた人がいたこと、まことに感謝の至りです。思い返せば昨年も一昨年に負けず劣らず色々なことがありましたねぇ…。初めて参加してろくに何も買えなかったM3夏冬と参加したコミケ、昨年の上半期から続けている毎日更新。環境や心意気の変化が大きく出た一年でした。
でもまだ蝶じゃなくて蛹の段階なんですけどね。
さて、正直I've武道館の準備やらなにやらで忙しく、今日のバイトが終わったあとに直で夜行バスに乗らなければならないので割と余裕がなかったりします。挨拶もそこそこに必要最低限言わなければならないことで済ませようかと。


何時も読んでくださってる方々、初めて来てくださった方々、お世話になりっぱなしの定期巡回先のサイト様各位、昨年度も取り上げてくださった(と言っても片手の数もない)サイト様、相互リンク先の恋ちー(メッセに付き合ってくれてありがとう)ホビーくん(efサントラ通販おめでとう)みそらさん(就○メゲナイデ)SILUKUさん(ヘタレじゃないよ)、そして今ディスプレイの前に座っているあなたに今一度、
あけましておめでとうございました!
本年も楽しい一年になることを願いましょう!!



……でわ準備に戻ります。現実はそう甘くないんです。ええ…。

2年後の自分すら想像の範囲外

言いたいことが後に控えているので色々と手短に。
本日は大学帰りに日本橋で恒例の中古商品あさりに行って来て、カタハネのサントラをガラスケースにて発見したのですが価格が18000円とボッタクリもいいところのプレミア価格でさすがに買収できませんでした。あれは色んなものを犠牲にしないとだめだ。
どこかから工面できればまだ苦労はしないんですけど、さすがに当てがないので今回は見送ります。ちくしょう。
…悔しがっててもしょうがないのでネタ更新行きます。


minori公式サイトにて「ef - a talle of melodies.」OP動画ダウンロード開始
640×480pixelと900×676pixelの2種類が用意されています。まだアニメ放送がまだな地域の人はこれで放送を待ちわびつつ期待してて待ってください的な代物らしい。minori公式が重い場合はアニメ公式でダウンロードすれば若干軽くなるかも。

mana DreamParty2008東京 出展告知
販売物・「テレカ」「クリアファイル」「主題歌CD
あ、結局CDは別売りなのね。だったらコストも嵩張らないしいいかな。
えろげ主題歌CDが単体で買えるとは何ともいい時代だなぁと痛感することしきり。
とりあえず東京まで態々出向くほど余裕がないのでドリパ大阪も是非。

たまソフト新作「永遠の終わりに」特設ページ公開
地雷ゲーとして名高いロストチャイルドから約2年半。一時期は公式HPが繋がらないなどのアクシデントで本気で活動が危ぶまれていたたまソフトですが、ようやく新作の情報が出てきました。音楽面は何時もの面子で細井大将kt2さんです。
聊か急すぎないかと思わないでもないですが、まぁそこは「たまソフトだし」で済ますことに。(爆)
と言うか、新作よりも先に済ませるべきことがあるんじゃないかと思うわけです。例えばRpeated Sceneとか。

milktub Myspaceにて1stアルバム「SMILE ENERGY」収録曲「Love Song」先行配信
聴いてみれば良い意味で何時ものmilktubブルースでした。やっぱり「速くておバカでかっちょイイ!」のキャッチフレーズは伊達じゃないなと知らしめてくれます。アルバム全曲こんな感じだと疲労で本気で死ねる。
アルバム発売が一層楽しみになってきました。

Key 不定期スタッフ日誌 古いPC日誌
信じてあげてください。言いたいことはそれだけです。

ストライクウィッチーズ大ヒット記念講演 ~パンツじゃないもん!11月祭だもん!~
京都大学11月祭にて監督の高村和宏さんの講演会が予定されているそうです。一般入場者でも参加可能なのがイイですね。行こうかな…。

西又葵 本格焼酎・五年蔵「花嫁道中」のラベルイラスト描き下ろす
別にさ、起用してくれるのはありがたいんだけどそもそも何故に萌えイラストの巨匠に仕事を委託するのかと小一時間(略)明らかに仕事頼むところと場所を間違えてると思う。
こうしてまた全国への恥さらしの対象がまた一つ。この連鎖はまだまだ続きそうな予感がする。

外国人が皇居の堀に全裸で飛び込み現行犯逮捕
ごめん、正直事件の内容云々よりコラージュ技術に笑い転げてました。つーかこいつら仕事速すぎだ。無駄なことに活力を生かすのがねらーたる所以だと思う。

Inside of Hard Drive(YouTube)
今MyPCを起動しているこの瞬間にもHDはこのように磨耗していくのだと思うと、もう少し丁寧に扱わなければいけない観念に捕らえられます。やっぱり精密機器なんだな、と改めて思い知らされます。
ぞんざいに扱ってると只でさえ短い寿命を減らすことになりかねませんね。今後は自重しようかな…。

大学生が覚悟すべきこと
んー、そりゃあ確かに講義のコマ数割り当てにも寄りますけど、確かに高校生の頃より心も時間も余裕が持ててますね。だからこそ毎日更新なんて暴挙にも出れるんですが。
過ぎ去ればあっという間の最後の学生生活。悔いを残さないようにしたいものです。


さて、本日はネタ更新だけで終わりません。むしろここからが本番。これを済ませない限り本日の更新は終わりません。
一体何事かと言うと、

当ブログ「ルーチンワーク徒然草」は本日10月7日午前2時34分52秒をもって開設二周年を迎えました!!
一周年から一年間無事に精進していった結果として、そして何時も見てくださってる、読んでくださってる、取り上げてくださってる方たちのお力添えがあって、今回もこの場所までたどり着くことが出来ました。この場を借りまして改めて御礼申し上げます。
この一年間も様々なことがありましたね。イベント関係ならKOTOKOの冬ライブ大阪初開催のM3あかべぇの合同発売イベントそして昨年末と今年の夏のコミケ。
路線変更的なものなら、今年の5月末以降から今日まで毎日更新を休まず続けてこれたことですかね。ちょっとネット環境が入らず苦心したこともありましたが、それでも何とか続けてこれました。ありがたいことです。

それでは、去年のコピペになりますが、最後に、

定期巡回先の情報サイト様(多くなりすぎたので割愛)、
相互リンク先の、
風ノ吹ク空 ~little slow step~/小白水 恋さん
キャベツ伝説は止まらない!!/ホビーくん
夢幻教会/折柴みそらさん
Wild Fire/SILUKUさん(サイト名五十音順)
そして、初でも常連でも、ここに来てくれる人たち。
貴方たちがいたから、自分は飽きることなく、もう一年間もブログを続けることができました。
楽しい時間を共有することができました。
本当に、本当にありがとうございます!!!

そしてこれからも蛇の道は蛇の如く捻くれた言動で自分なりの更新ペースと内容で続けていく所存です。
見捨ててくださってもかまいません。
見続けてくれてもかまいません。
とにかく、訪れた人たちにとって善しにしろ悪しにしろ、何がしか残すようなブログであり続けるように頑張りますので、


これからも、よろしくお願いします!!!!!!!!!!


………しかしアレですね。自分が綺麗事で更新を締めることにモノ凄い違和感を感じます。(核爆)

バイバイさようならまたお会いしましょう

本日2月25日、晴れて私は高等学校における全課程を履修し、卒業いたしました。
思えば短くもこれからの人生における大きな節目の一つを本当の意味で乗り越えたように思います。あくまで一つなのでこれからもぶつかるべき壁は遥か人生の向こう側まで存在しますが、一過程を修了したことは非常に大きいです。
肝心の卒業式が、まぁ最後まで自分の代の学年らしいラフな感じの雰囲気で進んでいきました。つーか国家歌うなんて聞いてなかったぞ自分。
…念のために言っておくけど君が代」であって「鳥の詩」じゃないからな。
で、式の全体的な進行具合としてはラフな雰囲気はあれど、どこにでもあるような感じで恙無く執り行われていた
……はずだったんですけどねぇ。
ちょっとした余興があったのは卒業式も終了間際、学年全体から募って選ばれたKiroroの「Best Friend」を卒業生全員で熱唱した後のことです。
最後の締めとして映画研究部による「3年間を振り返る静止画ムービー」が上映されました。
卒業生全員の懐古する日々と忘れたい思い出に塗れた写真が次々と画面に映し出され、各所で恥辱の嬉し恥ずかしな悲鳴が木霊しておりました。
そしてムービーも最後の場面に差し掛かって、全員が気を緩めていたときに最後に映し出されたのは、

英語教論、笑顔のピース写真ドアップでした。
卒業生一同もう大爆笑でしたともさ。そんな中でも一度も笑わない先生方がスゲェ。
そんなこんなで一つほど波乱はありましたが別段問題もなく、卒業式を終えることが出来ました。
式後には一旦教室に戻り、最後のホームルームを執り行い、私の高校生としての最後の一日が、
まぁそんな簡単に終わるはずがなくて。
本卒業式が終わった後もお世話になった先生方に挨拶巡りだとかちょっとした催し物(卒業式のローカル版っぽいやつ)に引っ張りダコで割と遅くまで校舎に残っていました。今日で最後なのだからこちらも羽目を外しまくりで体力も結構ヤヴァ気に。
そんなこんなで帰宅する時間になってしまい、何時ものように下足室のロッカーを鍵を使って空けて土足を取り出し、最後なのだからとロッカーの鍵は閉めずに開けっ放しで立ち去り、生涯何度と訪れるか分からない校舎を背に家へと歩き始め、ようやく家の前へと辿り着いて

あれ?鍵どこいった??(自爆)

最後の最後に凡ミスをやらかしてしまいました。恐らく靴を取り出してロッカーを開け放ったところで鍵の存在が忘却の彼方まで飛ばされた模様。
この場合凡ミスと言えるのか甚だ疑問ではありますが自分だからこそ凡ミスで済ませられるのが悲しいところ。
と言う訳で高校生として最後の日に学校への往復を繰り返す羽目になりました。
何だかなぁ、て感じですが、一方で充実していたとも感じています。こんな経験はもう二度と出来まいて。
結果はどうあれ、これまでの3年間が自分にとっての高校生活だったと思うと、やっぱり今後に生きてくるものかな、と思ってみたり。
何はともあれ自分も、


1ヵ月後の入学式までプーです。(台無し)


Todays,BGM・See You ~小さな永遠~/KOTOKO&MELL
卒業式の日にはこの歌しかありえない、といっても過言ではない別れと再開の約束を描いたI've初期の神曲。確認できる限りではI've初のユニット系の歌。
ちなみに、当方卒業式に歌う歌を立候補としてあげるときにこの曲を推薦しましたが、ものの見事に知名度の問題でクラス内の誰も知らない状況で断念したと言う(世間的にも)手痛い経験をしています。

冬コミ帰りの年賀挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もルーチンワーク徒然草をよろしくお願いします。

何か去年も同じ事を言ったような気が…。

さて、私自身冬コミから帰還したばかりで正直体力と眠気が限界に近いので年賀の挨拶も早々にさっさと三日間にあったことをつらつらと書き綴っていきましょう。

一日目
夜行バス出発直前、デジカメのメモリーカードを家に忘れてきたことに気付く。よって現地の写真は一枚も無しです。寂しい!
で、その夜行バスがトレーラー横転事故の影響で30分遅れる。
一日目は特に回るところもなかったので企業スペース一本に絞る。
基本的にそらポテトくんと連絡を取る手段が無い(どちらも携帯不所持)なため、待ち合わせの場所と時間を決める方針で三日間押し通す。
この日に真っ先にビジュアルアーツ系を買収。行列に並んでる途中に馬場社長がちらりと見に来てた。
終了後は宿泊地に寄る前にアキバ散策。大阪で何度探しても売ってなかったアルバムCD5枚を衝動買いしてしまう。これが後に三日目に響くことに。自業自得の極み。

二日目
同人系も財政事情でせなか企画だけに絞り、余裕を使って一日目に買えなかった企業系を全て買収する。TYPE-MOONには二日目に並んだけれど、行列が一日目に並んだビジュアルアーツより長いにも拘らず1時間半弱で済む。ちなみに比較対象として、ビジュアルアーツ一日目はTYPE-MOON二日目より2/3程度でも2時間以上かかった。
帰りはもちろんアキバ散策。地方人だけに風景をしゃぶりつくす。
しかしホテルの部屋においていたラノベ三冊と漫画+雑誌一冊の計五冊が清掃係によって鬼隠しに遭う。フロントに問い合わせても「担当が違う」の一点張り。環境は悪くは無いが肝心なところで気配りが足りないと思い知る。

三日目
正直備忘録に書き記すだけのブツを買収するなんて不可能だって解っていたし金もすずめの泪ほどしかなかったので壁サークル陣営を九割方減らすことにした。そらポテトくんと互いに別サークルの遣いを頼むのも忘れない。
しかし島中で本命だった二サークル(アメリカン拳法+from-D)共に自分が寄った時には完売状態だった。
その後も頼まれたサークルに寄ったり金の計算をしたり取捨選択で買っていったりしたけれど、まともに新刊を買えなかったのは今でも少し悔しい。
ここで言うまともと言うのは、サークル毎に用意されていた新刊の内一部しか買えなかった状態のことです。中途半端にも程がある。
帰りもアk(略)、一通り回り終わったら新幹線直行で大阪に帰阪。

そんなこんなで二人一蓮托生で過ごした冬コミでした。
実に楽しかった。大いに楽しかった。
そらポテトくんも愉しんでくれたかな?
いずれあの時の借りは…まぁ…その…近々具体的な形で。(私信)

と、言うことで、ここでサックリアッサリと冬コミ買収物でも。

まずはあまり振るわなかった同人系。

中途でも大事な買収物

サークル順に言えば、
せなか企画」せな☆せな(のいぢイラストしおり付き)
有葉と愉快な仲間たち」ないしょのトラップ・おもにスクランな総集編3
(お遣いに頼んだ)「apricot+」愛とか恋とかエトセトラ
みずきちゃんくらぶ」部活少女ARTWORKS
明日はどっちだ!」リリカルマジカルStrikerSなの!②
あとりえ雅&超あるまじろくらぶ」猫神さま総集編
…まぁどのサークルも新刊全部買収し切れてないのは自業自得なので仕方ないっちゃぁ仕方ないのですが、なかなか諦めきれないものも多かったりする。
特に先述の二つ(アメリカンD)に「Fancy Fantasia」と「Blasterhead

未練を引き摺ってても仕様が無いので続いて企業系で。

オールオーバー

こちらは無事に全て目当てのブツを買収できました。やーよかったよかった。
と言うか、自分自身今回の冬コミ予算の半分以上は企業のために回してたので同人系が少なくなるのは自然なことなんですよね。早くバイト先見つけて金貯めないと…。

そうして2008年最初の夜も更けてゆくのでした。
こうして昨年を思い出してみると自分的には大幅な飛躍を達成した一年でありました。
初の握手会初のライブイベント定期巡回先からの捕捉。そして初の冬コミ(厳密に言えば夏コミは経験済み)。
何だかんだでイベントが盛りだくさんの一年間でした。
また今年も、出来うるなら、このような機会に恵まれればいいなぁ、と思いつつ締めの言葉とさせていただきます。

何時も読んでくださってる、初めて読んでくれた皆々様。お世話になっております情報サイト各位様、相互リンクのホビーくん折柴みそらさんSILUKUさんの3サイト様各位、
本年も当ブログをよろしくお願いします!!!

廻る 巡る 被ってる

ここ最近は進路関係に頭を悩ませていたことも更新速度が停滞していた原因の一端なのですが、それ以前の問題としてリカバリ後にネット接続が不当になる回数が格段に多くなりました。二日に一回くらいしょっちゅう電波がPCに届きません。更新しようと思い立ったときに限って…!
誰か原因をご教授願いますエロい人。

体育の日込みの三連休一日目である本日は第二志望大学のオープンキャンパスがありましたので早速赴いてきました。
ざっとキャンパスを拝見したり学課・カリキュラムの説明をまとめる限りでは第一志望といい勝負をしています。どちらにするかはこの三連休の間に決定しようかな、と。
正直言って出遅れましたからね…。怠惰の限りは見極めたいものです。
が、



原点らしく

物欲ぐらいは無限にあってもいいと思う。懐が寒くなるけれど。
しかし合併に伴って雑誌が休刊もとい新創刊されるのはなんか寂しい。
バックナンバーで言えば31号から足がけ3年間付き合ってきたので思い入れもあるってもんです。
読み返してみると「懐かしさで死ねる」なんて単語が頭に浮かんだのは秘密。

で、本日はどんな深夜でも伝達せねばならぬ案件がありますので更新せねばなりません。ねむいけどがんばるよじぶん。
伝達事項は、悪いニュースと記念すべきニュースがひとつずつ。

前者は、自分が出立した十分後に祖母が病院に搬送されたと電話が入ったという報せでした。
幸いにして命に別状は無かったようですが退院後の経過に十分注意を払わねばなりません。
…なんか打鍵してる途中だけどさすがに年齢も年齢なので心配になってきた。大丈夫なんだろうか…。

さすがに更新中に気にかけていても病状が回復するわけが無いのでサクサク進めることにします。
もう一方、後者のニュース…というよりは宣言ですが、


当ブログ「ルーチンワーク徒然草」は、2007年10月07日日曜日午前2時34分52秒をもって一周年を迎えました!!!!!
………。早いなぁ。なんだかんだでもうそんなに経ってたのか。
思えば自分の家にPCがやってきた2006年6月ごろ、設置された当初はがむしゃらに徒に突っ走って新しいことを知っては手を出して、すぐに熱が冷めて放り出すという無限ループの繰り返しでした。
そんな飽きっぽい自分でも一年という長い時間を途切れつつも記事を更新し続けられたというのはなんだか非常に感慨深いです。
せっかくなので初投稿の記事の直リンクでも貼っつけてみる。

ここから飛べます。

…受験生真っ只中になってしまったよ、色文字を使っていた当時の自分。
こうやって思い返してみればブログ運営自体が初体験ということもあって何もかもが新鮮でした。
色文字メインでいこうとして挫折したり、
PS2版うたわれプレイで徹夜プレイ敢行後矛盾だらけの考察真似事とかしたり、
初めてコメントがついて素直にうれしくなったり、
たった一度の実況に挑戦したり、
菊池さんからのメールに諸手を挙げて喜びを表現したり、
初の年越しの挨拶を経験したり、
意見交換の場としてメールフォームと掲示板を設置したり、
作業用BGMとか設置してみたり、
初めて日本橋オフ会を経験して、ちょっと失敗したり、
祖父が亡くなったり、
初の握手会に参加したり、
それら全てが重なって、三サイトも相互リンクしてもらえて、
定期巡回先からも記事を捕捉してもらえて、
本当に、何もかもが初体験で新鮮で楽しかった記憶しかありません。
つらい記憶も記事になって残っている部分はあるけれど、それでも楽しい部分しか思い出せないのは、自分の中では素敵な思い出として昇華された証だと思いたい。
ここまでやってこれたのも、ほんの少しとはいえ見てくれてる人がいるおかげです。

定期巡回先の情報サイト様(I'veSoundExplorer様アキバBlog様せなか:オタロードBlog様FiRSTRoN様記事捕捉ではお世話になりましたMOONPHASE様)、
相互リンク先の、
キャベツ伝説は止まらない!!/ホビーくん
夢幻教会/折柴みそらさん
Wild Fire/SILUKUさん
そして、初でも常連でも、ここに来てくれる人たち。
貴方たちがいたから、自分は飽きることなく一年間もブログを続けることができました。
楽しい時間を共有することができました。
本当に、本当にありがとうございます!!!

それでは最後に、感謝も眠気も何もかも全てをひっくるめて、この一言を捧げます。

これからも、よろしくお願いします!!!!!!

…………ウワ~今更自分で言ってて恥ずかしくなってきたー!(オチ)


Todays,BGM・Birthday Song,Requiem/Lia
Happy,birthday.の意味を込めて。
Requiemは正直合わないと思ったけれど更新後の子守唄にはいいかもしれないからこのままで。
それでは、一周年からのバトンタッチ、二年目突入最初の更新はこれにて終了です。おやすみなさい。そしておはようございますみなさま。

………ZZZ………。

二日遅れの

あけましておめでとうございます。
本年もルーチンワーク徒然草をよろしくお願いします。

……よろしくする人数は一桁程度しかいませんが。(爆)

さてさて実に二日も新年のご挨拶が遅延してしまい誠に申し訳ありませんでした。
正月の初っ端から親戚一同集まっての無礼講と相成ればそんな更新できる暇なんざありませんよ。
しかしやはり一年を健やかに軽やかに愉しく過ごすには未成年に無礼講という手段はこの上なく向いていません。たとえ三歳時分にビール飲んでいたとしてもです。(マテ)
…誤解の無いように言っておきますが今は一滴も飲みません。飲まないんじゃなくて飲みません。いずれ年をとればそれこそザルとなりウワバミとなるでしょう。禁則じゃないけど確定事項です。

そんな将来アル中になるような心配事はともかく、
正月、乗り切らなければいけない―というか風流が出る―行事といえば皆様はなにを想像しますか?
私自身正月にやれば風流でるかなぁなんて思う行事は初詣だと思います。
…察しのよい人は答えが解っているとは思いますが無視(失言)して続けます。
そうやって思案巡らしてなんにも実行しようとしていなかった中、友人のSくんからこんなお誘いが。
「初詣一緒に行こうか」
有無も言わさないくらい私は即答したと思います。
そんな訳で本日は今年最初の遠出です。
一体何処に、とは野暮ってモノですが前述にもある通り一日遅れの初詣に行ってきました。
残念ながら家にただ一つあるデジカメが家の入り用(場所を移した無礼講二次会)で借り出された(狩り出されたでも可)ので風景は一切取れませんでした。悔やまれる。本当に悔やまれる。
せっかくあの連なった鳥居を写せたのに。
せっかくおもかる石を写すチャンスだったのに。
せっかく名前にちなんで稲荷寿司とか喰ったのに!

はい、私今年の初詣は
伏見稲荷大社に行ってまいりました。
いやはや2007年になって36時間以上経過しているのになんだったんだろうかあの人だかりは。

人がゴミのようだ的な話はともかく何も書かずに終わるのは不謹慎なのでちょいとばっかし簡略化したレポートでも書いておこうと思います。しばしお付き合いを。もしくはご拝聴をご清聴を。

4時39分・稲荷駅に降り立つ。同行するは友人Sくん。
4時42分・本殿まで一直線に進む。黒山の人だかりに少しビビる。
4時46分・本殿入り。お賽銭を済まし「去年は色んな意味で転機がありすぎましたので今年は平凡平穏無病息災安全第一に日常を過ごせますように」とお祈りをする。
4時51分・千本鳥居をくぐり抜ける。幽玄で厳かな、軽やかで魅惑に包まれた雰囲気を楽しむ。
4時55分・奥社奉拝所まで辿り着く。近くの店で甘酒を嗜む。
その後友人は学業祈願に行き、その傍らで私はおもかる石に必殺必至で願掛けをする。結果は予想以上に重いという最悪のもの。一通りやる事もすんだのでお守りを買う。自分は学業祈願のお守りを。友人は合格祈願のお守りを。
5時28分・「上に夜景がきれいなところがある」という友人の言でひたすら上り続ける。少しずつ酸素が薄くなっていくのを感じる。
5時37分・夜景に引き込まれる。前に直立している木が邪魔だと思う。その後下山。
5時44分・軽く迷う。遭難を免れる。
5時51分・友人が「家族の分も」ということで健康祈願商売繁盛学業祈願のお守りを購入する。
5時53分・稲荷寿司を風流と共にいただく。
6時11分・稲荷駅に帰り着く。そのまま21分発の電車に乗る。
7時19分・稲荷寿司だけでは足りなかった分の空腹を満たすため最寄とは別の駅を降りる。その後駅前のラーメン屋で腹ごしらえをする。
7時36分・無事に駅に辿り着くが後にバスよりも歩いて帰った方が時間的に早いと判明。ちょっとしたハイキング気分を味わう。
8時40分・友人と別れる。
8時59分・奇跡的に無傷で帰り着く。

なんか思い返せば色々大変だったんだなぁと思ってみたり。
この分だと来年も初詣は伏見稲荷大社になりそうだという今から立ててもしょうがない予定を考えたりもしているそんな年の初めの最初の更新。
ちなみに簡略レポートに表示されている時刻は持参していた腕時計に表示された時刻とそれらを基にした目測から成り立っていますので正確ではありません。ご了承を。
……別に言わなくても誰も気にしない?

それと私、明日(というか10時間後くらい)には母方の実家に里帰りの予定なんですね。無礼講の後の初詣という祭りの後に静けさなんて一切ありません。
なので暫く更新停止いたします。
あ~でも現地にパソコン持っている親戚が何人か居たはずですから本人から許可が取れたら更新するかもしれません。
まあそれでも何時もの更新速度とそんなに変わらないかもしれないけど。(笑)

それではくどいようですが最後に、


本年も一日一桁堕ブログをよろしくお願いします。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

