

自己紹介

気が向いたときに少しづつ手を加えたりしてますがあまり変わり映えしないのは仕様です。



名前・バニッシュ

根っからの平成生まれで2007年に大人の階段を上りきったばかり。
身長185センチの木偶の坊。

一人称は時と場所と場合によって十重二十重に変化。
主に
「私」「ワシ」「自分」
を併用する。最近はワシがデフォ。

他人と会話する時に大仰に身振り手振りを実践している。
が、元来喋るのが余り得意ではないので会話自体が成立しないことが多い。
そもそも何か話せば周りの空気を自分色に染め上げてしまうので大っぴらに話せない。

親族から「おじいちゃん」友達から「おっさん」と言われたことがある。
ソンナニフケテミエマスカ?

保育園の頃からスーパーファミコンを嗜んでいた真性のダメ人間。
時々奇行も見られる。(ひとりごと突然笑う音楽聴いて体がリズムに乗るetc)
小学生時分が特に目立つ。(廊下に蹲るいきなり叫ぶetcetc)

初めて買った漫画雑誌は小学2年生時分にコミックボンボン。
1999~2003年までの連載作品が大好きで特にサイボーグクロちゃんとウルトラ忍法帳とデビルチルドレンは今でも強く推したい作品。
休刊に非常に複雑な心境だったりする。

どこをどう人生転がったのかオタクに成り果てる。
思い返せば中学の頃にその気はあったような気はするが本格的に覚醒したのは高校入学から1ヵ月後くらいかもしれない。
散財対象はライトノベル・漫画・一般ゲー・エロゲ・CD。

お気に入りの属性は状況によってまちまちで多岐に渡る。自分でも把握しきれていない。
特に色濃く反応するのは「立場・幼馴染/性格・天邪鬼/容姿・炉利」

電撃文庫とI'veSoundとTEAM BALDRHEADに崇拝心に似た感情を抱いている。
自分にとってのオタクとしての基礎を築いてくれたので。

メインマシンは市販のノートPCでFMV。下手に弄れず不満に思っている。
将来勉強して自作PCでも組もうかと画策中。きっと無理。

2008年ごろから音系ジャンルに力を注ぐようになる。
お気に入りは敬称略アルファベット・あいうえお順で、
ALI PROJECT・Alstroemeria Records・Angel Note・ave;new・Barbarian On The Groove・Blasterhead・Blueberry&Yogurt・CLOCK MUSIC・CLOSED/UNDERGROUND・Elements Garden・encounter+・eufonius・FictionJunction・FISH TONE・fripSide・Funczion SOUNDS・hosplug・i.o.sound・I've・JAM Project・Key・Little Wing・love solfege'・M.Graveyard・Maple Leaf・marble・marble sky records・milktub・MintJam・MOSAIC.WAV・onoken・Peak A Soul+・Silver Seats studio・Sound Horizon・Sound Online・studioCampanella・Tynwald music・WAVE・ZIZZ STUDIO・ウサギキノコ・大嶋啓之・岸田教団・東方・電気式華憐音楽集団・ピクセルビー・水月陵・柳英一郎・妖精帝國
自重しなかった結果がこれだよ!

自己紹介前置き

ブログ開設をしてはや3ヶ月半経ちました。1年の約4分の1です。光陰矢のごとしです。
ブログに来訪してくれた人も3桁になって久しい今日この頃ですが、
今更ながら自己紹介していないことに気が付いた。
やっぱり初めて来た(あるいは来てしまった)人に対しての配慮と際慮のためにも自己紹介は書いておいた方がよいのではないか、と思っています。
もちろん先にも述べた通り「今更どうでもいいんじゃね?」的なことかもしれませんが、
ハッキリ言えば以前にも言ったとおりネタがないからというのが本音だったり。
もう毎晩PCの前に座ってキーボードを打鍵しては消して打鍵したりは消しての順繰り堂々巡りエンドレスループ状態なのでそろそろスランプから抜け出したいと切実に思いながらもやっぱりネタがう浮かばねぇやどうしようどうしようどうしようどうし……(以下略)……しようどうし、そうだ、自己紹介書こう!と底の浅い思慮の末に今PCの前で更新作業中です。

という訳でいまから自己紹介用テキスト制作してきます。早くて夜中3時頃更新予定。
以上、前書きでした。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マイBlogバナー

マイBlogバナー

