

2014/04/30

【前置き】

ニコニコ超会議でのプリブラのダンス、なんか見覚えあるなぁと思ってたらこういうことだったのね。随分と懐かしいものです。

本日の「倉田仕事しろ」案件。


本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】




【結び】

MOTTO!MOTTO!気合で乗り切れる体力と体が欲しい。

2014/04/28

本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2014/04/26

本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2014/04/24

【前置き】

Maple software「夏色マキアート」開発一時凍結のお知らせ 具体名は避けてても殆ど晒し上げみたいなものなので、どう判断すればいいのか反応に困る案件の筆頭ですねー…。


本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】




【結び】

特に理由のない眠気が体を襲う!

2014/04/22

【前置き】

横山智佐妊娠5ヶ月とのこと。おめでとうございます!

仲村芽衣子水夏える両女史ともにソロ活動に専念していくのと同時に、Giftとしての活動も停止するとのこと。LC:AZEから続けてきたアレコレがついになくなったような気がして少し寂しい。


本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】




【結び】

更新は惰性ではない、習慣なのだ、と自分に言い聞かせている。

2014/04/20

【前置き】

ななせめるち自らHHGX本出すんだからこの調子で他の原画陣にも続いて欲しいのはさすがに我侭ですね。作品が愛されることの意味を見出していきたい。


本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】




【結び】

眠気に打ち勝ちたい。

2014/04/17

【前置き】

小悪魔agehaでお馴染みのインフォレストが倒産したとのこと。個人的には「大全」シリーズで認知していただけに至極残念である。

IVE'sにてPixy Lab.の正体が公表されたようなのですが入会していない以上確かめようがないのだった。まぁ片割れについては声がそのままなんで多分あの人なんじゃないかなーとは思っていますが…。


本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】




【結び】

ただラブライブ!を観ているだけの機械になりたい。

2014/04/15

【前置き】

純珪一氏、転職するの巻き。転職というより定職といったほうが正しい気もする。


本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】




【結び】

性欲に忠実になるのも考えものかもしれない。

2014/04/13

本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】


2014/04/10

本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2014/04/08

【前置き】

麻生夏子女史、歌手活動を休止との旨。あくまで歌手としては一度留め置くのみでタレント自体は続けるそうなのでまだ安心かな…。


本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】



【2ちゃんねるまとめ?】




【結び】

生きる活力と生き延びたくない気力が同時に湧いてきたようなそんな気分。

2014/04/06

【前置き】

ゼロの使い魔 ヤマグチノボル先生一周忌によせて そうか、あれからもう一年か…。


本日のネタ


【ラブライブ!】



【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】




【結び】

「いまなにしてる?」の一言がじわじわキテる。

2014/04/03

【前置き】

桜ノ杜ぶっくすによる日野亘×さえき北都コンビが贈る新作オリジナルノベルプロジェクトとのことですがシリーズ化前提で動いてるという解釈でいいのかね?


本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【ヲタのよもやま話】



【社会・その他】


2014年エイプリルフール記事まとめ

【前置き】

まぁそんなわけで今年もやりますがズベコベ言ってないでさっさと始めていこうかと思います。只でさえ明日は休みじゃないので時間が押している関係上無為には過ごせないのですよ。


本日のネタ


【エロゲ】



【業界音楽】



【アニメ・ゲーム】



【他公式】



【個人サイト】




PM02:03 最初の更新。まずは自力で回りきれるところまで。
PM12:28 一夜明けてからの更新。時間目いっぱいまで追加する予定。
PM02:28 本日の営業はこれにて終了いたしました。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

