スポンサーサイト


2011/03/17

【前置き】
揺らがないRitaちんマジかっけ。俺も明日辺りに募金できるように頑張る。

奇異太郎少年の妖怪絵日記書籍化ですか。過去にフリー漫画を読みあさっていた中で一線を画していたから何かあるだろうとは思ってたけど思った以上に早くリアクションが来てびっくりしてる。

どさくさに紛れて大阪府青少年健全育成条例一部改正が全会一致で可決していた件について。木を隠すなら森の中ということか。

TTB Studioが金髪美女に…。


本日のネタ

【地震関連】

停電に備え、節電して Windows PC を使用する方法(Windows クライアント TechCenter)
ケータイの電波が弱い、どうする? コップ1個でもできるかもしれないアンテナ増強術(ギズモード・ジャパン)

今敏オフィシャル・サイト KON'S TONE 少しでも安らぎになればと、今敏が描いたイラストレーションから「壁紙」を作りました

東日本大震災・エロ漫画家同人誌チャリティー義援金企画(仮)

アニメ コンテンツ エキスポ 開催中止のご案内
東京国際アニメフェア2011開催中止のお知らせ

音泉 東北地方太平洋沖地震の影響につきまして

ようやく届いた物資は棺200個、原発事故も重なる悲痛な福島被災地、東日本大震災(ビジネスの東洋経済オンライン)
疫病とか寄生虫の温床になるし意外と馬鹿に出来なかったりするのだけど、まずは食料と義援金だな、と。

東北地方太平洋沖地震に伴う高速道路の状況について(NEXCO 東日本)

首都圏のみなさんへ:西へ行こう(Kenn's Clairvoyance)
大阪・橋下知事が“疎開作戦”――西日本で被災者を大規模受け入れ(Business Media 誠)

被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~(chodo's posterous)

【計画停電】「停電するなら、きちんと停電して」 関東知事会が民主に要望(MSN産経ニュース)

【エロゲ】

Key Rewrite Fes.-リライトフェス- 無期限延期のお知らせ
ALcot 鬼ごっこ! マスターアップしました!!/トップページを更新しました/2011年3月31日(木)発売となります/応援パーツを更新しました/応援バナーを更新しました/HシーンFlashを公開しました
RococoWorks ヴァニタスの羊 マスターアップと発売日について
Meteor Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- 発売延期のお知らせ
ねこねこソフト White -blanche comme la lune- 4月8日発売となります
Lass 11eyes -Resona Forma- 発売予定日変更のお知らせ/予約特典情報(ソフマップ様・パソコンショップアリス様)更新
アトリエかぐや BerkshireYorkshire さくら色カルテット 発売延期のお知らせ
Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ 配信開始延期のお知らせ
暁WORKS響 LOVELY×CATION キャンペーン延期のお知らせ
Aries とらぶる@すぱいらる! 発売延期のおしらせ
tritail 恋祭☆綺想カメリアノート 発売日を地震による物流の影響により、3/31(木)に変更いたします
XUSE 永遠のアセリア Special Edition 発売日延期のお知らせ
きゃんでぃそふと つよきす3学期 発売日が3月25日発売から3月31日に延期されました。それに伴い、カウントダウンの修正を行いました。/予約者プレゼントの開催日が変更になりました。
FLAT シークレットゲーム CODE:Revise 発売を、3月31日に変更させていただきます
softhouse-seal GRANDEE ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ 発売日変更につきまして
PUSH!!発売も数日延期に。

プラリネ デュエリスト×エンゲージ 震災の影響により発売日を2011年4月8日(金)に変更させていただきます
天変地異がなにもなければってまさか本当に天変地異に見舞われるとは誰も思うまいて。

OVERDRIVE 公式通販「OVERDRIVE STORE」の業務停止日について
Nitro+ 東電管区大規模節電に伴う各種サービス停止のお知らせ
ライアーソフト 東北地方太平洋沖地震に伴う、弊社製品の販売・通販状況につきまして 3/17追記
Lump of Sugar 5th Anniversary 応募受付についてのお知らせを掲載しました
ORBIT 地震による弊社通販サービスの今後の対応に関して
XUSE 弊社通信販売について

BaseSon 東北地方太平洋沖地震支援イラスト参加につきまして
アージュ さよりの応援イラストが「ニコニコ静画」に掲載!/モンキーチョップの応援イラストをアップ!/宮田蒼の応援イラストが「ニコニコ静画」に掲載!

ゆずソフト 東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者の方々への支援について
Selen 謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます
ぱれっとも僅かながら義援金を寄付してるし、やれることはやりたい姿勢はよく見受けられる。会社にダメージのない範囲で。

OVERDRIVE 電激ストライカー プロット漫画「にこにこ劇場」Ver.2.00 公開
今本気で期待している作品の一つで事実プロット漫画は面白いの一言なんだけど、ちょっと大まかに晒し過ぎかなと思わなくもない。漫画にした場合情報量は圧縮されるのが常なんだけど、今回のページ数をゲームに換算した場合どこまで時間が割かれるのかが気になって仕方がない。それでも小林さんなら…卑影さんなら何とかしてくれる…はず。

キャラメルBOXミルク味 雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ オフィシャルホームページオープン!
なんかまた増えてるし…もういっそいちご味と混ぜちゃいなよ。そして燦然と輝く「要アクティベーション」の文字。

F&C ホワイトブレス ~with faint hope~【パーフェクトエディション+】 公式ページ公開しました!

AXL 愛しい対象の護り方 メインヒロインの声優情報、サブヒロインのデフォルメキャラを追加しました/予約キャンペーンの情報を公開しました/バナーの種類を追加、ランダムバナーを追加しました
青山ゆかりキャラ見事的中…したけど意外でもなんでもない人選だなぁというのが正直なところ。あと松田理沙メイン復帰で内心喜んでる。

Noesis CURE GIRL キャラクターカード『キュアカード』3枚目の配布開始日が変更になりました/Webラジオ『ラジキュア』の四回目配信開始

CLOCKUP euphoria グラフィックページを更新しました

CLAPWORKS もろびとこぞりて 『楽曲紹介』を更新しました

Navel SHUFFLE! Love Rainbow 店舗特典 ソフマップ様、アニブロ様 を更新/スペシャルにバナーを追加
ハイクオソフト さくらさくらFESTIVAL! 応援バナーを節電に変更しました

脳内彼女 女装山脈 紹介コーナー「恐るべき男の娘たち」第一回、公開しました!
URLがおそロシア…。

しゃんぐりらすまーと 恋ではなく ―― It's not love, but so where near. 「応援バナーキャンペーン」ご協力サイトさま一覧を更新しました

130cm 眠れる花は春をまつ。 本日の天童家更新

ナナウィンド ユユカナ 「ゆゆかな4こままんが」掲載

Triangle 2011変身ヒロインアンケート開催中

HEAT-SOFT 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 twitter素材の無料DL開始しました!

「ああかむ東日本応援パック」緊急発売!!

【業界音楽】

Primary "seven'th color"の「Primary world」をYoutubeとニコ動でフル公開しました
Voltage of Imagination 通信 Pray for Japan / がんばったら
Twitter @ゆうゆ/篠螺悠那: 過去に制作したアルバム「虹色の花」「逆方向の町」「ビビッドカラー・ビューティフルカンバス」mp3にしました
Twitter @twitsgazer: 【お知らせ】twitsgazerでは現在、東北関東大震災の被災者の方々に贈るネット・コンピレーションを企画しております
新居昭乃 オフィシャルブログ inori

Celestia9 -Wish our Hope-

MintJamのブログ setzer@ 没曲供養
まだ平和だった頃の話。

Lantis 新譜発売延期のお知らせ
MOSAIC.WAV 3/28タワレコ新宿店インストアイベントを延期のお知らせ
doubleeleven UpperCut 3/20(Sun.)"EEEE"中止のお知らせ

ARIA entertainment 「東北地方太平洋地震」の被災者の皆様へ
sat@fripSideの-273.15℃的blog ここを見てくれる皆さんへ

ニコニコ動画代々木公園ライブまとめwiki
うささん野宮さんやっちゃった…。

【ヲタのよもやま話】

「彼氏彼女の事情」6年ぶり復活、雪野と有馬が江戸時代に(コミックナタリー)

想像力(OTAPHYSICABLOG)

【社会・その他】

女性400人の性器模型 「The Great Wall of Vagina」(海外セレブのゴシップ&B級ニュース)
まぁネタとして「石膏中出しされちゃうのおおお」とか色々言いたいことはあるんだが、真っ先にこれを思い出した俺は死ねばいいと思った。


【結び】
どかーん、がしゃーん、ばらばらー。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

