スポンサーサイト


2011/03/29

【前置き】
今年一発目のリアルエロゲに加えて少女2000円とか現実が創作を凌駕する事態が今年は頻発しますね。物価の変動が激しいです。

「僕だけ一人、スタジオの中の別フ゛ースで収録することが多かったので寂しかったのを覚えています」一夏くんがハーレムな分のしわ寄せは中の人が担っていたと考えると込み上げてくるものがあるな。

300万円ネタふり華麗に反応するあなたが大好きです。そのままでいてね。

20世紀の美少女ゲームオンリーかぁ…世代からは外れるけど未だ息づくこの時代のメソッドが今でも生きていることが興味深い。


本日のネタ

【エロゲ】

アリスソフト 大帝国 マスターアップしました!/[特別企画]に、 「スタッフの寄せ書き」を公開しました!

クロシェット カミカゼ☆エクスプローラー! キャスト変更のお知らせ/「サンプルボイス」を公開しました
貴重な七原ことみ→みる姉さんへ。どちらも好きな俺としてはどう反応していいものか困るというか。とりあえず早めの復帰を祈りたい。

Navel SHUFFLE! Love Rainbow キャラクターにCV情報を追加

枕 いきなりあなたに恋している ギャラリーページを更新しました/トップ画像を更新しました/インフォメーションを更新しました

暁WORKS-黒-新作始動
Black Cyc 獄淫の尖塔 公式サイト公開!
我々の愛した黒は死んだ!何故だ?!

フロントウイング 「ワンダーフェスティバル2011 夏」に関するお知らせ

しゃんぐりらすまーと 恋ではなく ―― It's not love, but so where near. 「店舗様購入特典情報」オリジナルイラストを追加しました/「応援バナーキャンペーン」ご協力サイトさま一覧を更新しました

RococoWorks ヴァニタスの羊 昨年、イベント等で配布させていただいた小冊子をデジタルデータ化してみました

Meteor マーガレットスフィア ドリームパーティ東京2011春グッズアンケートを実施中です!(~4月10日まで)/ブログ「茉莉の日記帳」を更新しました/「茉莉の日記帳」投稿用メールフォームを設置しました

Noesis CURE GIRL Gyutto.comのチャリティーセールに参加しました/CURE GIRLの主題歌『I.P.』着うた配信開始
Gyuttoチャリティーセールはこちらからどうぞ。

ALcot 鬼ごっこ! カウントダウンイラストを公開しました
CLAPWORKS もろびとこぞりて カウントダウンボイスを公開しました/『楽曲紹介』を更新しました

ALcotハニカム アネイロ 店舗特典を更新しました/予約キャンペーンを更新しました
light Vermilion -Bind of Blood- 予約特典ミニドラマストーリー一覧を公開しました/店舗予約特典イラスト更新しました

sprite 恋と選挙とチョコレート CHOCOLATE SONGS発売のお知らせ
結局こうなることはわかってましたよ、ええ…。セールスも一定以上あげたようですしね。

エウシュリー&アナスタシア 「エウシュリートークライブ4・17」「開運☆エウくじ!~がんばれ!東日本~」開催のお知らせ

130cm 眠れる花は春をまつ。 主題歌サンプル公開/予約受付店舗情報公開
SAGA PLANETS キサラギGOLD★STAR ノベライズ発売のお知らせ

ハイクオソフト さくらさくらFESTIVAL! 布施商店編 TOPICS03 更新しました

AXL 愛しい対象の護り方 震災以降、関係各所と協議を続けさせて頂いておりましたが、当初のスケジュールでの開発を断念せざるを得ない状況と判断させて頂きました
May-Be SOFT へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 発売日変更のお知らせ
Parasol でりばらっ! 発売延期のお知らせ

PeasSoft 無料ゲーム「華菜様のピクセルロジック・投稿ドット絵大賞」受賞者発表!

tritail 恋祭☆綺想カメリアノート システムページを更新しました

softhouse-seal GRANDEE ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ [ 月乃抱き枕情報 ]を公開しました

La'cryma fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 製品仕様を更新しました

【業界音楽】

Team-OZ -OZ presents- LIVE “ignition” vol.6 ~Stand Up To The Victory~

【ヲタのよもやま話】

小学館はインターネット及びイントラネット上において、当社の出版物を以下の行為に無断で使用することを禁止しております
以前から(少なくとも2003年前後に)確認されていたにも関わらず何も無いんだから、そういうことなんじゃないですか?

精神状態や体調によって、アニメの評価は著しく偏る(隠れてていいよ)

【社会・その他】

関東各地の環境放射能水準の可視化:micro sievert
岩波書店、原子力関連の一部論文をPDFで無料公開(eBook USER)
radiko.jp聴取エリア、4月12日より通常どおりに--4月1日より段階的に変更(CNET Japan)

速報:Amazon Cloud Player 発表。クラウドからPC / Androidへ音楽ストリーミング(Engadget日本版)

ビジュアル依存がメディアをダメにする(タケルンバ卿日記)
ダメにしたというか過剰に信じすぎている気来があるだけなのだと思うのだけど。

人間とか超簡単に死ぬ。(マボロシプロダクト)

【2ちゃんねるまとめ】

カプセルホテルってなんか未来的な感じがしてすげえカッコイイ(まめ速)
さり気無く東京遠征時に使用している部屋が出てきて吹いた。


【結び】
やっとぶるくすが面白くなってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

