スポンサーサイト


2011/04/08

【前置き】
WINTERSが発売記念イベントだと…。一体何が始まるんです?

うみおかける!大航海ラジオ第1回。今後はホワイティがみをけずるらじおで決まりですね。これからエロ川未央がどのように牽制するのかが楽しみ。

まとめサイトで1億アクセス取れる時代ってどうなんだろうね。そんな上の目指し方は真っ平御免だ。


本日のネタ

【エロゲ】

ねこねこソフト White -blanche comme la lune- 本日発売です!
プラリネ デュエリスト×エンゲージ 本日、発売日です/TOPページに発売記念イラストを公開しました/カウントダウンボイスを更新しました/発売記念特別ページを公開しました/発売記念4コマを公開しました/サイン色紙プレゼント企画の詳細を公開しました
onomatope* めちゃ婚! オリジナルテレカ特典画像公開!/カウントダウンラジオ第5回更新!/4コマ劇場「絶賛発売中!」/サポートページを公開

アージュ ワンダーフェスティバル2011[夏]に関する当日版権物の取り扱いにつきまして 申請手続きについて
リリアン ワンダーフェスティバル2011[夏]における、リリアンの版権物お取り扱いにつきまして
bootUP! ワンダーフェスティバル2011[夏]における、bootUP!の版権物お取り扱いにつきまして

chococo どうして抱いてくれないのっ!? オフィシャルウェブページオープン!
SkyFish poco ぽちとご主人様 ホームページがオープンしたよ★
Whirlpool 舞風のメルト- Where leads to feeling destination - 公式サイトオープン
Triangle フェアリーメイズ ページ公開

戯画 ドリームパーティー販売物情報公開

Navel SHUFFLE! Love Rainbow マスターアップのお知らせ/プリムラ、瑠璃=マツリにサンプルボイスを追加/店舗特典 ファミーズ様 を更新

クロシェット カミカゼ☆エクスプローラー! 「体験版」を公開しました
一通りやってみたけどシスコン兄(乳大好き)へのさりげないアピールに豊乳マッサージしていた残念妹でもうおっぱいいっぱい。どれだけ胸を強調すれば気が済むんだと。おっぱい怖い。

Meteor マーガレットスフィア 「四コマ漫画」を更新しました/「登場人物」にサンプルボイスを追加しました/ブログ「茉莉の日記帳」を更新しました/人気投票第二回(体験版後)の結果を発表しました/人気投票第二回(体験版後)一位記念トップ絵を更新しました/ツイッター用アイコン&壁紙を更新しました

暁WORKS るいは智を呼ぶ ドラマCD-眠れぬ森のいばら姫-
あーきっとアレだ、学園の演劇というシチュエーションなんじゃないかな?原作スタッフが手がけているなら安心だろう。

暁WORKS響 LOVELY×CATION OPムービーと、私、天ヶ瀬優希のCGとプロモーションムービーが公開されました♪
propeller すきま桜とうその都会 「ダウンロード」にオープニングムービーを公開しました
√nuko Worlds and World's end オープニングデモムービーを公開

light Vermilion -Bind of Blood- キャラクタームービーVol.4公開しました
130cm 眠れる花は春をまつ。 天童TVショッピング公開

PULLTOP 神聖にして侵すべからず 神聖四コマ劇場を公開しました
ナナウィンド ユユカナ 「ゆゆかな4こままんが」掲載
Sputnik 風ヶ原学園スパイ部っ! 4コママンガ第12回を公開しました

minori ねこてん商会 音楽イベント情報ページ更新

フロントウイング 戦国天使ジブリール 早期予約キャンペーン詳細公開しました
MOONSTONE Princess Evangile 予約キャンペーンで主題歌GET!!
Frill 学園退魔! ホーリー×モーリー スペシャルに、特典お風呂ポスターのラフイラストと、協力店舗様一覧を掲載しました/最速ビジュアルアンテナにて、4コマ漫画が掲載されています!
AQUAPLUS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スペシャル(店舗オリジナル特典)

Key Rewrite Fes.&樋上いたる「アニメイト梅田店」サイン会の開催日決定
オーガスト 穢翼のユースティア ダウンロードページに発売前カウントダウン壁紙を公開しました
アリスソフト 大帝国 [特別企画]に、「帝女官 しら・しめるの私的調査ノート」第十六回を追加しました

リリアン ティンクル☆くるせいだーすPSS キャラクター「聖沙」ご紹介
ぱじゃまソフト プリズム☆ま~じカル ~PRISM Generations!~ プリズム☆ま~じカル サウンドトラック+ 4月28日発売決定!

RococoWorks ヴァニタスの羊 公式通販開始いたしました

ハイクオソフト チャリティーブレス 予約受付開始しました

AXL 愛しい対象の護り方 サンプルボイス公開
ALcotハニカム アネイロ 声優情報を公開しました
Parasol でりばらっ! 自己紹介ボイス&サブキャラクター紹介
先生食べたいです。ビジュアル的な意味でも声音的な意味でも。

Noesis CURE GIRL イベント情報ページを更新/GRAPHICのページにCG2枚追加
Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ 「篠山 時羽」のイベントCGを一枚追加/Twitter、Mixi用のWEB素材を追加

Black Cyc 獄淫の尖塔 Systemページを公開/Event CGページを更新/Characterページを更新/Specialページにて 応援バナーを追加
HEAT-SOFT 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 サンプルCG公開しました!

でぼの巣製作所 神楽道中記 DL版を4月28日より販売
はむはむソフト ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~ タイトルを変更し、Windows7に対応したダウンロード専用ソフト販売開始!
なんか一気に背徳的かつチープなタイトルになってしまったような。名称で何かが変わるものなんだろうか。売り上げとか。

CLAPWORKS もろびとこぞりて 『楽曲紹介』を更新しました

TOPCAT 手毬花 体験版レビューキャンペーンを開始

APRICOT PLUM なでしこドリップ 一目惚れ人気投票開始しました
天狐 英雄*戦姫 第1回キャラクター人気投票を開始しました!/世界の英雄コレクションカード プレゼントキャンペーン開催決定!
きゃんでぃそふと つよきす3学期 女性キャラクター人気投票開催!4月8日から4月25日午前9時まで!

Hulotte With Ribbon 沙蘭の誕生日ボイスを公開しました

アトリエさくら 愛する妻、玲奈の浮気告白 マスターアップしました!

わるきゅ~れ 女体狂乱-爆ぜ乙女- 商品情報公開!!

CLOCKUP euphoria グラフィックページを更新しました
クロックアップ企画 触診病淫 システムページを公開しました

softhouse-seal ヤンデレ彼女のHなせまり方 オープニング公開/CG 2枚更新
softhouse-seal GRANDEE ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ [ カウントダウンボイス ]を公開しました/[ 修正パッチ ]を更新しました

ブルーゲイルLIGHT JKと淫行教師6~ラブラブカップル寝取り編~ サンプルボイス追加!
ブルーゲイルLIGHT JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~ イベントCG追加!/応援バナー公開!

M no VIOLET 真・夜勤病棟 システムページ公開/ギャラリーに一枚追加
Norn ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる イベントCG追加
Parthenon 家出喫茶 ~貴方のブースで稼がせて~ サンプルCGを追加しました!

TEATIME 恋愛+H メニュー項目/ADV/プランニング/食べあいっこ/アクション/カメラ撮影 追加

tritail 恋祭☆綺想カメリアノート 修正ファイル1.02を公開いたしました

ああかむ インモラル・サッキュバス アプリバージョン体験版を掲載しました

STELLA あるぴじ学園2.0 スペシャルにツイッター用壁紙など追加!!

【業界音楽】

milktub 4月23日『milktub チャリティーライブ』チケット受付のお知らせ

Alstroemeria Records Badcats Party +-00

【ヲタのよもやま話】

「寝取られ」の醍醐味(OTAPHYSICABLOG)
主人公に据える人物が当事者として身を置けないあたりにもどかしさを感じるのでどうしたって寝取る側に志向が寄りがちになってしまうのだけど、そのような状況なら自分も少しは寝取られることの意味を見出せるのかね…。

荒川弘の未単行本化作品「RAIDEN-18」1~3話無料公開(コミックナタリー)

【社会・その他】

「自分の長所」に頭を抱えて悩むとはどういう事だ。(はいてないダイアリー)
毎度毎度エントリーシートや履歴書を書き記す際にはこの質問が一番困る。売り込むために必要なのはわかるんだけど心底馬鹿馬鹿しいのが本音。

頑張れという言葉に悩む人へ(つぶやき以上記事未満)
いやどう考えても当事者以外からの野次でしかないじゃないですか。

「感情」を伝えるTwitterクライアント「Feel on!」(ITmedia ニュース)

ネットの流言飛語、管理者の自主削除を要請(読売新聞)

【2ちゃんねるまとめ】

日本人の個人主義は異常(流速VIP)


【結び】
何も充実しない日々が続くと精神が摩耗するのがよくわかる。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

