スポンサーサイト


2011/04/18

【前置き】
太くて短いモノと細くて長いモノの交配でBLな想像を掻き立てられた人は前に出なさい。

げぼくは じんせいのうんを つかいきった!

なんかこの人がマミさんを描くと、首チョンパにとどまらず嬲られた末にダルマにされて絞首刑に終わりそうな予感しかしない。


本日のネタ

【エロゲ】

SEVEN WONDER 太陽のプロミア ダウンロードにBGM4点追加しました!
スタッフ日記によるとアマリルート第9章までの体験版が公開予定だとか。あまり発売前にひけらかされても困るのだが、条件の内容次第で許容できるか決まるかなぁ。

SORAHANE ドリームパーティ情報!
FLATは、2011年5月1日に東京ビックサイトで開催される『DreamParty東京2001春』に出展いたします
ケロQ/枕は今回出店しない模様。ちょっと残念。

Meteor マーガレットスフィア 発売まであと5日!カウントダウンボイス更新!/「四コマ漫画」を更新しました/ブログ「茉莉の日記帳」を更新しました

フェイバリット Radioうーぶり屋 第11回(4/17)配信開始!!

ALcotハニカム アネイロ サンプルボイスを公開しました/店舗特典を更新しました
Navel SHUFFLE! Love Rainbow サンプルボイス(カレハ、麻弓、デイジー、撫子)を公開

RococoWorks ヴァニタスの羊 これまで公開したカウントダウン(的)ボイスのダウンロード版をご用意しました
Aile relations sister×sister. 発売カウントダウン開始!
Yatagarasu 闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night- 「第一回カウントダウンボイス」を公開しました!

TOPCAT 手毬花 [サンプル]に三枚追加/[製品情報]の店舗特典情報にサンプル等追加
アージュ Muv-Luv Alternative Chronicles 02 『STORE PREMIUM』にて公開中の特典テレホンカードイラストラフを追加しました!

Key Rewrite 篝の「twitterアイコン」「twitter壁紙」「バナー」を公開致しました

CLAPWORKS もろびとこぞりて 発売記念イベント情報を公開しました

天狐 英雄*戦姫 ノストラダムスをキャラクターページに追加しました!

F&C 【重要】通販のご利用が出来なかった現象につきまして。

Parthenon 家出喫茶 ~貴方のブースで稼がせて~ マスターアップしました!

PUZZLEBOX 禁親相愛 トレーラームービーを公開開始しました!

Norn ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる サポートページに修正パッチ公開

ああかむ インモラル・サッキュバスCDパッケージ版 ああかむ通販にて通販開始しました

【業界音楽】

GWAVE Cosmic recoad
新プロジェクトにTaishi×ディーンとかどんだけだよ!このまま終わってほしくないプロジェクトの一つだけどなんか頓挫しそう。(失礼)

DJ TECHNORCH MP3 ZIP SETをSINGLE3部作まで含めアップデート(135MB)

LIVE Primary チケット先行予約スタート♪

RUN GIRLS RUN Nostalgic Fabric クロスフェード試聴をアップしました
Primary / Ontama 惑星航路 試聴公開!

I.L.C -Image Leaf Craft- MERRY HAPPY 特設サイト公開
schwarzwald fairyland excursion 情報を公開しました

touch trax Produced by WOM Blog M3スペース配置
相変わらず曲だけはガチだから余計ムカつくというかなんというか。

RIGHT STUFF M3関連お知らせ
ないしょの音楽館 M3参加します!

Whisper Records Crossia 小話1 ジャケットイラストについて

【ヲタのよもやま話】

「あの花」放映開始 秩父が舞台モデルのアニメ(埼玉新聞)
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を観て何を連想するか(subculic)
無料配信の第1話を見ましたが、なんともはやシチュエーションや主人公の動機付けに至る部分が視聴者にとって好ましい材料で構築されていて、受けない理由がないのも頷けるところだよねと思いつつもめんまのあのシーンで篭絡させられたりと何だかんだで一気に引きこまれましたよ。

美少女ゲーム音楽ライブイベント『B.G.M Festival Vol.0』まとめ(PokeONE)
大体の情報はここで出揃う感じかな。ブレないnbkzさんを現役で見たのは初めてな気がする。

東浩紀と宇野常寛とスネオ主義の臨界点
宇野さんから反論が来た(ガタガタ言いなさんなって)
宇野常寛さんへの誤解を解く(好きなように生きます。たとえ世界が滅ぶとも)
なんかもう色々言うのも馬鹿らしいのだが、誰それの主張に傾倒しますと標榜しているのも十分にスネオ主義的=後腐れのない後出しジャンケンの様相を呈しているような気もしますよ、とだけ。こうした場でしか記さないのも十分に後出しジャンケンの分類になるかもしれんけど。特定の誰かを支持した上で成り立つ主張は実に物悲しいもので。自戒も込めて。

行こう 殴り合おう 「disはいかが?」と(LUNATIC PROPHET)
すれ違いつつ「愛はいかが?」とイエイイエイするよりは建設的な行為だろうけど、逐一構う程度の気力を持ち合わせていたら身がもたないですよ。ここはひどいインターネッツなのですから。

【コラム・ネタ・お知らせ】 親が口うるさく色々言ってくる理由(アキバBlog)

「あしたのジョー」「ベルばら」アニメ監督の出崎統さんが死去 67歳、肺がん(MSN産経ニュース)

【社会・その他】

Firefox 6でマイクロサマリ機能の削除を検討(マイコミジャーナル)

僕が死んだら僕のネットライフはどうなる? 死後のアカウント処理専門会社があります(ギズモード・ジャパン)
残されたものは仕方ないし自然に任せるだけにする。死後にまで意識が独り歩きして出張るようなマネはしたくないし。


【結び】
あの花は「好き」しか凝縮されない何かがある。だからこそ好きである。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

