スポンサーサイト


2011/04/24

【前置き】
色々限界(主に眠気が)ですが、私は元気です。今日も日付変更前に更新できたことが一番の幸い。

梅田の隠しダンジョンまで発見されたので大阪陥落も時間の問題かもしれんね。梅田でクエストこなす日々も終わりか…。

アヘ顔ピースで日本も元気!本日も平常運転です。


本日のネタ

【エロゲ】

だんでらいおん 3rd Project たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 情報ページ暫定公開
ドリパでは主題歌CDの先行発売も。今回はビジュアルイメージも好印象なので気になってる。しかしなんだろう、ここってえらく素人受けし難い作風ばかり打ち出してきて全力で滑ってるような。

戯画 ドリームクロスワード 本日より開始!
CUFFS DreamParty東京2011春・参加情報を掲載しました
ぱじゃまソフト ドリームパーティ東京 イベント情報を公開しました!

HEAT-SOFT 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 マスターアップ!!

Meteor マーガレットスフィア カウントアップボイスを開始しました!
Silver Bullet 夏雪~summer_snow~ サンプルボイス、サブキャラクターを掲載!/夏雪の知ってなっとく(夏雪の特徴)!掲載/主題歌「夏の日のリフレイン」歌詞を掲載!/応援バナーキャンペーンを締切りました

Nitro+ 鬼哭街 トップページにランダムボイスを追加しました/プロモーションムービーを公開しました/「登場人物」にサンプルボイスを追加しました/「製品情報」に店舗別予約特典情報を追加しました/「スペシャル」にTwitterアイコン、フライヤー[販売店様向け]を追加しました
Nitro+ ソニコミ 予約受付開始! ゲームプレビュームービー第1弾公開!!
「Nitroplus Tunes」始動! ニトロプラス楽曲DL販売開始!!

アージュ Muv-Luv Alternative Chronicles 02 発売日が2011年6月24日に決定しました!/『Muv-Luv Alternative Chronicles THE EURO FRONT(仮題)』のページを公開しました!/『ラジオ トータル・イクリプス エクスペディション』のページを公開しました!おたよりを緊急募集中です!/『STORE PREMIUM』にて公開中の各店舗様特典グッズの情報を更新しました!
アージュ タリサ・マナンダルの応援イラストをアップ!

MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版の特典内容を発表しました/メインビジュアル公開しました/2011年6月24日発売予定です!!

Parasol でりばらっ! OPMOVIEを公開!!
なんかこのシームレスな場面演出はURAさん意識してるのかなぁなど思いつつ観賞してた。5年で時代が追いつくとかあくびが出るぜ。

ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius DOWNLOADページにて新企画「ヒロイン紹介 実況?プレイ動画 姫乃編」/「ヒロイン紹介 実況?プレイ動画 京香編」公開開始

フェイバリット いろとりどりのセカイ 描き下ろし特典情報追加
公式からもようやく延期発表。真紅のかわいい謝罪を見たら許さざるを得ない。そして恒例のサントラ情報も。延期したことで発売日のラグが限りなくなくなった。

Purple software 未来ノスタルジア 予約キャンペーンの情報を公開しました/キャストとサンプルボイスを公開しました/FAQを更新しました
枕 いきなりあなたに恋している 店舗特典情報を公開しました
√nuko Worlds and World's end 追加予約特典を公開
Frill 学園退魔! ホーリー×モーリー スペシャルに、ショップ特典のラフをアップしました!/最速ビジュアルアンテナにて、4コマ漫画が掲載されています!

ナナウィンド ユユカナ キャラクターボイスカードページ追加/「ゆゆかな4こままんが」更新

エスクード あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- 【対戦脱衣バトルモード】 公開/【ギャラリー】 公開

Navel 俺たちに翼はない R 予約特典OVAのサンプル画像を公開

Chariot 処女と魔王とタクティクス バナーキャンペーン開始!/twitter壁紙&アイコン公開!

CUFFS CAFE SOURIRE サブキャラクター、久我山宗太と水島春菜を公開
Chien よめはぴ~You make happy!~ 「製品の魅力」ページを更新!/「キャラクター」ページを更新!

わるきゅ~れ 女体狂乱-爆ぜ乙女- メーカー通販予約開始!

Parthenon 家出喫茶 ~貴方のブースで稼がせて~ カウントダウンボイス公開!

【業界音楽】

SoundLizlit LizlitBeat プレス版

NEVERMORE 5/1 M3に関して
ヌキオさんも関わる予定だったのか…合掌。

N-tone ToneBox-outside-公開!
Dust_Box_49 comic1とかM3とか曲とか

naotyu-studio7.com 20110501 mini album [Tokyo Retro]
Disorder Circulation M3 2011 春 : イベント詳細
Corky Voce 2011 M3春で発売予定の3rd single「絆」の情報を公開しました!
Cafe;Chiffon 3rd Single * "Macchiato Primavera"
forest M3のお知らせとか
ロータスルートオーケストラ 2011 春M3について
Whisper Records 「M3-2011春」について
ないしょの音楽館 恒例の(?)無料CDを今回も配布しますー
HARDCORE OMORO M3-2011春 新譜「Heavy sound flip out」特設ページを公開しました
ホームラウンド インフォメーション・M3新作情報更新

touch trax Produced by WOM Blog 頒布価格&委託情報

3x6 Blackend Of magical Girl 視聴を公開しました

YURiCa/hanatan 1st album『Flower Drops』

【ヲタのよもやま話】

「アニメ」と「文化」(安田寛の「超アニメ主義!! HOWTOアニメ文化」)

まずはそのラノベ作家志望者の夢をぶち壊す!(渡航日誌)
なんかもう途中から嬉し恥ずかし私小説っぽい感じになってるような。世界を呪い殺すだけの気概がなければ創作物に携われないのかもしれんね…。

『魔法少女まどか☆マギカ』、その醜悪な結末(じゃあ二分後に、踏切で)
魔法少女まどか☆マギカ…宇宙のエネルギーの正体とまどかの選択の理由(散録イリノイア)
もやもやしたものを抱えているのは誰しも同じなようで。相対的な幸せとは程遠いのは明らかだしそんなものかもしれない。

【G-netアンケート 番外編】好きな美少女&ギャルゲーのシナリオライターは?(電撃オンライン)

【社会・その他】

HONDAの携帯型ガスパワー発電機「enepo(エネポ)」のカタログ、オサレすぎてとんでもないことに(GIGAZINE)
オサレ云々スイーツ(笑)はこの際どうでもいいとして、実用性が如何なるものなのかが気になるところ。

TENGAが贈る清純派Hip Hopアイドル、初のCDリリース決定(ナタリー)
全力で漂うコレジャナイ感。


【結び】
もっとエロゲへのモチベーションを高めていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

