スポンサーサイト


2011/04/30

【前置き】
今夜には東京に発つ予定。用事もイベントも無事に終えられるといいなぁ…。

みる力ならぬみるょくりりょくがあるのならまりょくもありかもわからんね。波形の力を舐めてはいけない。

茅明さんマジ言い訳も超一流。

○グロテスクな表現(例:身体欠損、噛み付かれる、体に穴が開くなど)
本日のお前が言うな。

靴に欲情する不審者が出てくると春だなぁと感じるくらいには季節感皆無。

ほめらじは終わらん!何度でも蘇るさ!まさかのおまけに加えてもっとよく内容見ておくべきだった…。


本日のネタ

【エロゲ】

フェイバリット いろとりどりのセカイ EVENT CG - 5点追加/DOWNLOAD - デモムービー公開&ダウンロード開始
安定のeufoniusに乗せてKIZAWA Studioのムービーが。歌詞にしてもヒロインの順番にしても今回もさり気ないメタファーが目白押しっぽいなぁ。

SEVEN WONDER 太陽のプロミア 『アマリルートほぼ全部!!』DLキャンペーンページに予約者様用の登録フォームを追加しました
PULLTOP 神聖にして侵すべからず ノーブルクラウンジェネレータを設置しました

catwalk シオンの血族 公式ページオープン!

もえたまごソフトソフト停止、解散のお知らせ
らぱぷる開発日記 急な、お知らせですが……m(__)m
Axisのなんやかんやでなんやかんや 日付の感覚がわからなくなってしまう
まだ潰れてないところもあるけれどあの日以降難しくなったところもあるようで。天災は何もかもを流していく。

feng ドリームパーティー東京に参加します!
ナナウィンド DreamParty新グッズ公開
CUFFS DreamParty東京2011春 参加情報を更新しました
CLAPWORKS DreamParty追加情報と翔吉さんに喝を入れてもらえるFlash
C:drive ドリームパーティ2011 出店情報を公開しました

Hulotte 黄金週間です!
Leaf 連休中休業のお知らせ

Nitro+ サイバーパンク武侠片『鬼哭街』 「登場人物」にイベントCGを追加しました/「スペシャル」に壁紙を追加しました/「製品情報」に店舗別予約特典情報、初回生産特典情報を追加しました

オーガスト 穢翼のユースティア ダウンロードページにカウントダウン壁紙を公開しました
あいよくラジオもスタート。どこもかしこもナンジョルノで俺得。

APRICOT PLUM なでしこドリップ オープニングムービー公開しました/Webコミック第一話公開しました
light Vermilion -Bind of Blood- オープニングムービー公開しました
HEAT-SOFT 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 動画&特別ラジオ情報公開しました!

暁WORKS響 LOVELY×CATION 黒川瀬良のCGとプロモーションムービーが公開されました♪
しゃんぐりら 暁の護衛-罪深き終末論- 認証解除パッチ更新のお知らせ

Parasol でりばらっ! WEB体験版ver2&OPショートを公開しました!!

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 登場人物に天神館西方十勇士を追加/今週の一枚を更新/川神通信S第14回を公開!/配布に西方十勇士公開記念壁紙を追加
リリアン ティンクル☆くるせいだーすPSS キャラクター「メリロット」ご紹介
Navel 俺たちに翼はない R キャラクターを更新

bootUP! Official Blog 開発日誌のような何か(仮) 開設!

SAGA PLANETS TOPページ、期間限定壁紙アップ。第二弾は、ナツユメナギサです!
このまま行くとキサラギもワンチャンあるで。

130cm 眠れる花は春をまつ。 戦国KAZUMA第二回掲載

Chien よめはぴ~You make happy!~ 「ギャラリー」ページにCGを5枚追加!

Purple software 未来ノスタルジア ダウンロードにてBGMを公開しました/FAQを更新しました

propeller すきま桜とうその都会 「物語2」を公開しました/「スペシャル」の「イメージボード」を更新しました
シナリオ公開されるたびにSAN値ガリガリ削られるのは普通のことですよね(白目)

ま~まれぇど らぶ2Quad キャンペーンページにて予約キャンペーン情報を公開

Yatagarasu 闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night- インタビューページを公開しました!

エスクード あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- 【脱衣バトル用コスチューム案発表】

SORAHANE AQUA-アクア- 4コマ更新&らぶしゅな情報&シーガルさんサイン情報!

Meteor マーガレットスフィア 「発売後人気投票」を開始しました
Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ スペシャルページにて店舗特典イラストシチュエーション投票開始!/発売前キャラクター人気投票はじめました!
明らかに前々作の影響が出てる。そんなにお漏らしが好きか?俺も好きだ。

天狐 英雄*戦姫 4コマ漫画 その3 【弁慶の七つ道具】
天狐 英雄*戦姫 プレゼントが当たる! 『英雄*戦姫』キャラクター当てクイズ!

クロックアップ企画 触診病淫 トップページにカウントダウンボイスを公開しました

【業界音楽】

I've×Lantis Larval Stage Planning バカとテストと召喚獣にっ!オープニングテーマでデビュー!
発表直後にバカテスニコ生放送にて早速斉藤Pと高瀬の対談映像(アスパラ)とLSP3人娘の挨拶に加えて主題歌ワンコーラスも流れたりと一日で一気に動いた発表でした。クレジットは、君+謎+私でJUMP!! 作詞:畑亜貴 作編曲:高瀬一矢なのだけど、何気に畑亜貴がクレジット入りするのは初めてのことじゃなかろうか?いやしかしそれよりもアスパラをだな…。

IVE PRESENTS「TRIBAL LINK 2011 in TOKYO」/MAMI KAWADA LIVE in SHIBUYA 2011 [See visionS] ライブグッズ

comareco 4作品同時購入の方には特典としてcoma recoオリジナルショップバッグをお付けいたします
PHOENIX Project M3-2011春の新作self-introduction発表&特設サイト公開しました
Delights music M3告知
七色ビタミン CLUB★toilettes
stretta di mano イベント限定CD:ほんわか

Music Load ゆずコーダーカルテット
ゆずソフト笛アレンジだと…?

RUN GIRLS RUN 5月1日M3参加情報まとめ。
2011/05/01 M3-2011春 D16a「Teadrops」頒布作品一覧
XL Project 5/1はM3ですが実は出展予定
無菌シロクマ 直前ですが、M3春の委託先サークルです
forest M3のお知らせとか

Whisper Records Crossia 小話3 インストとボーカル曲/明日はM3

MOSAIC.WAV ライブグッズ事前通販をされた方へ:パンフレットお渡しについて

SoundLizlit LizlitBeatバナー

【ヲタのよもやま話】

PSP 快盗天使ツインエンジェル 公式サイトオープン

『恋愛ゲーム総合論集』(夏コミ:C80)目次予定(then-d’s theoria blog ver.)
あ、猫撫メインで行くことになるのか。ちょっと楽しみになってきた。特にFHシリーズに関しては思うところもあるので期待してる。

「花咲くいろは」の湯乃鷺駅が本当に誕生。アニメと同じ駅名に変わった駅看板の除幕式に行ってきた。(ぬるヲタが斬る)

【社会・その他】

卒業研究・テーマの選び方(わだいのたけひこのざっき)

ジャーナリストは活動家であってはいけないのか(竹田圭吾blog.)

批評家じゃなくて批評される人たちが世の中動かしてる(web-g.org)
真理を突いているというか、実際後手に回ってヤジを飛ばすくらいしか出来ることがないので役割は自然と決まってくるものです。代表意見を示威することに執心すれば将来はアルファブロガーとも呼ばれるかもわからんが。

共通言語としての損得勘定(レジデント初期研修用資料)
損得云々は数字を明確に押し出しているから非情に分かりやすい共通認識であるよなぁと改めて認識するなど。

月12万ドルの収入も……自費出版が笑う日(Business Media 誠)

【2ちゃんねるまとめ】

いろんな必殺技に「夜の」を付けて想像するとベットの上がおもしろい(VIPPERな俺)
夜の空想具現化

やはり年を取るとオタクを続けるのは難しいのか?(アルファルファモザイク)


【結び】
死ぬにはまだ早いことをイベントの度に実感しては再び死にたくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

