スポンサーサイト


2011/05/06

【前置き】
タイムラインでふと流れてきたMitakaなるフリーソフトで擬似宇宙旅行気分を満喫中。ちょっとメモリのコストパフォーマンスが良くないのが難点だけどカメラを自由に動かせるというのはとても心地が良いもので。しばらくM78星雲まで行ってくる。

イボログで生存確認はしてたけどpixivにもいたのか!何気に新シリーズ出してるし小学校時代懐かし過ぎワロタ。きちんとした本でもう一度読みたいねぇ…。

またZISSYAかよ!?

GyaO!にて期間限定で秒速5センチメートル配信中。ハートフルボッコにされるといいよ。

ほめらじ特設サイトも盛大にリニューアル。絶対Zとかあちこち連打すんなよ?


本日のネタ

【エロゲ】

枕 いきなりあなたに恋している オープニングムービーを公開しました/発売日に関する情報を掲載しました
ムービーも楽曲もセンス溢れまくってるなぁ。それでもクレジット:すかぢから禍々しさを隠しきれないのは何時ものことか。7月分はこれで決まりかね。

アトリエかぐや 低価格&廉価作品ページ公開
コットンソフト 新WEB企画 準備中

Yatagarasu 闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night- マスターアップしました!!

クロシェット カミカゼ☆エクスプローラー! 「ギャラリー」を更新しました/「サブキャラクター」を更新しました/「サンプルボイス」を更新しました
あかべぇそふとつぅTRY シキガミ 新規キャラクターを追加!/あまちゅの紹介ボイスを公開しました!/イベントCGを2点追加しました!

SAGA PLANETS TOPページ、期間限定壁紙アップ。第三弾は、キサラギGOLD★STARです!
キサラギきた!やっぱり翼きた!これで勝つる!

130cm 眠れる花は春をまつ。 天童TVショッピング更新/戦国KAZUMA第三回掲載
catwalk シオンの血族 ストーリーを公開!

SkyFish コミックマーケット80 出展アンケート

PULLTOP 神聖にして侵すべからず サブヒロインのキャストを公開しました
chococo どうして抱いてくれないのっ!? サブキャラのシルエットを外しました/CGを3点公開しました

脳内彼女 女装山脈 サンプルボイス、公開しました!

Whirlpool 舞風のメルト- Where leads to feeling destination - しゃべる!WEB漫画のVOL.02を公開しました/グラフィックページに新規サンプルCGを4枚追加しました
Parasol でりばらっ! 喋るSD4コマ更新しました

CLOCKUP euphoria オープニングムービーを公開しました/グラフィックページを更新しました

Black Cyc 獄淫の尖塔 Event CGページにてEvent Sceneを公開/購入特典情報を更新
フロントウイング 戦国天使ジブリール 画廊追加しました
でぼの巣製作所 時を奏でる円舞曲 ギャラリーにCGを追加しました
エスクード あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- 【ギャラリー】 更新
ALL-TiME Mてぃーちゃー イベントCG追加しました!
Triangle 魔法戦士フェアリーメイズ Visual 更新

GALACTICA 極道の花嫁 DL版販売のお知らせ/「お土産」更新!
BaseSon 戦国†恋姫(仮)原画家オーディション イラスト投稿サイト【pixiv】コラボオーディション受付終了しました 郵送はまだまだ受け付けておりますので宜しくお願い致します!

ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius CHARACTERページにてサクラ紹介漫画掲載

propeller すきま桜とうその都会 「スペシャル」の「イメージボード」を更新しました

HOOKSOFT SuGirly Wish イントロとスペックページを公開しました!

Aries TOP絵更新。本日はとらぶる@すぱいらる!早乙女凛子の誕生日です。

ハイクオソフト イベントありがとうございました&募金金額のご報告

AXL 愛しい対象の護り方 無料配布情報に配布店舗を追加、ソフマップなんば店ザウルス1の開始時間を修正しました
Navel 俺たちに翼はない R 店舗特典情報 ソフマップ様、アニメイト様、アニブロゲーマーズ様、遊コン・メディオ!様、Navel Onlineshopを更新を更新

きゃんでぃそふと もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー サブキャラクターを公開しました
天狐 英雄*戦姫 伊能忠敬をキャラクターページに追加しました!

softhouse-seal 変態勇者の中出し英雄記 主題歌を公開/プレイ画面を追加/CGを追加
softhouse-seal GRANDEE ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ 抱き枕キャラクター決定戦結果発表/第2回人気投票結果発表を公開しました

M no VIOLET 真・夜勤病棟 ギャラリーに一枚追加
アトリエさくら 他の男の精液で孕んでもいいですか…?5 ギャラリーを更新しました!

わるきゅ~れ 女体狂乱-爆ぜ乙女- ダウンロード版発売を記念して、あなたの考えた女体改造案を絶賛募集!!

【業界音楽】

CYTOKINE Smile, Baby, Smile

Sound Online 第八回博麗神社例大祭 サークル情報
Studio "Syrup Comfiture" ゲスト参加情報と例大祭の告知です。

RIGHT STUFF M3お疲れ様でした!
KPDrecords M3お疲れ様でした!

RMT probablyをリミックスしてみました

【ヲタのよもやま話】

マチ★アソビVol.6 2日目「ニトロプラス10年の軌跡」公演内容メモ(徒然日記)
クリエイター集団が本当に作りたい作品を世に出すまでの苦闘の歴史を振り返る講演「ニトロプラス10年の軌跡」(GIGAZINE)
制作費とかそこまで内情明かしても大丈夫になったから公演できるんでしょうね。しかしただ一人でここまで違ってくるものなのか…。

過去、ゲームに関して起こったデマ(ゲームミュージックなブログ)

ラノベ専門情報&コミュニティサービス「ラノベディア」を公開しちゃったけど愛さえあれば関け(ry(朧工房)

今後さらに規制を強化か:Amazon、Kindle Storeから一部の日本製ボーイズラブ作品を削除(eBook USER)

「穢翼のユースティア」をレビューしているサイトをちょっくらまとめてみた(spring efemeral)

初めまして、ビジュアルアーツのvavaしゃちょーです(アキバBlog)

【社会・その他】

ソニー、利用者全員の流出を確認 PS3情報流出(イザ!)

叱られると自動的にごめんなさいしか言えなくなる人達(シロクマの屑籠(汎適所属))


【結び】
金曜日なのに沈黙し過ぎで逆に不気味。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

