スポンサーサイト


2011/05/08

【前置き】
今年は佐藤しずくの時代が来る!と口酸っぱく言っている俺の出番か。まだ役柄は少ないとはいえ愛でる系列と快活な役柄で推して欲しいところ。

Rewrite Fes.のニコ生で時間を潰して寝ることを繰り返す一日だった。主な情報はこちらで大体纏まっているかなぁ。「ヒロイン以外殺して」の文字列に心が踊るなど。


本日のネタ

【エロゲ】

AXL 愛しい対象の護り方 主題歌、キャラクターエンディングの情報ページを公開しました/ショップ購入特典の情報ページを公開しました
もう何時もの事だし何も怖くない。アルバム待機でお願いします。

Chariot 処女と魔王とタクティクス 発売延期のお詫び/作中歌公開!

戯画 ドリームパーティー2011春 レポート掲載!
ナナウィンド イベントレポートを更新しました
Lump of Sugar 『DreamParty東京2011春』の新作グッズ通販を開始しました!
サーカス ワンダーフェスティバル2011[夏]におけるサーカス著作物に関する当日版権許諾についてのお知らせ

OVERDRIVE 電激ストライカー 全国行脚ツアー「バルボラ列島侵略計画」用Twitterアカウント公開
Nitro+ サイバーパンク武侠片『鬼哭街』 原画担当・中央東口によるイラストコラム「中央東口のシャイニングエクソシスト -追跡者-」第1回を公開しました/「スペシャル」にパッケージイラスト壁紙を追加しました/「スペシャル」にて初回生産特典「小冊子付きオーディオコメンタリーDVD」のサンプル映像を公開しました/「製品情報」にて初回生産特典「小冊子付きオーディオコメンタリーDVD」のサンプル画像を公開しました

SEVEN WONDER 太陽のプロミア キャラクターに仮面の女・???を追加しました!/初回特典情報ページにゲストイラストのサムネイルを追加しました!/予約特典ページにもゲストイラストのサムネイルを追加しました!
CUFFS CAFE SOURIRE サブキャラクター・雪下小百合と雪下和美、主人公・西村真一を公開

MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ グラフィックにイベントCG2点と小コマCG1点追加しました
HEAT-SOFT 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 サンプルCG公開しました!
ALL-TiME Mてぃーちゃー 「店舗特典」線画・ラフ公開しました!!/イベントCG追加しました!/応援バナーキャンペーン参加者様を14件追加しました

MOONSTONE Princess Evangile OPデモムービー公開!
ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius DOWNLOADページにて「ヒロイン紹介 実況?プレイ動画 サクラ編」公開開始
ALcotハニカム アネイロ キャラクター紹介ムービーを公開しました/予約キャンペーンを更新しました/店舗特典を更新しました
light Vermilion -Bind of Blood- プロモーションムービーver.3・ルーシーラジオ第1回を公開しました

Purple software 未来ノスタルジア ブログパーツ&応援バナーを公開しました/FAQを更新しました
APRICOT PLUM なでしこドリップ バナーキャンペーンを実施しました/Webコミック第二話公開しました/OPムービーダウンロード開始しました

Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ 応援バナーキャンペーンはじめました!/5人のキャラクターのサンプルボイスその2を追加しました/ダウンロードページにBGM視聴を追加!「ダイヤミックデイズ」「Happy Happy Time」

リリアン ティンクル☆くるせいだーすPSS キャラクター「エミリナ」ご紹介

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 今週の一枚を更新/川神通信S第15回を公開!
ホエール 俺の彼女はヒトでなし おれつれ部屋第41回を公開

ocelot 神曲奏界ポリフォニカ プラス キャラクター紹介を追加!/キャラクター人気投票を開始!!
Frill 学園退魔! ホーリー×モーリー ギャラリーにて、イベントCGを4枚公開しました!

√nuko Worlds and World's end 予約特典&初回特典画像を公開
Parasol でりばらっ! 予約キャンペーン終了間近ボイスを公開しました!

エスクード あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- 七夕、凛子の追加コスチューム公開

天狐 英雄*戦姫 4コマ漫画 その4 【ブリタニアン ブレックファースト①】

【業界音楽】

島みやえい子 E.P.S -Eiko PRIMARY SELECTION- クレジット公開
Getchu.com TRIBAL LINK-L R ボーカリスト公開
また一気に出てきたなぁ。スカラベはULYSSESになってしまったのか?あとさり気無くクレジットされているMAKOはあのMAKOでいいんですよね?

RMT BLOGにライナーノーツ的なの書いてます/曲作りました、soundページにおいてます
Disorder Circulation 「Anti Gravitized Soundtracks」のライナーノーツを公開しました

Teadrops M3お疲れ様でした!+委託情報

vivid's B 新ボーカルメンバー 募集のお知らせ!!

forest ワンマンツアーのお知らせとか

TOWER RECORDS ONLINE 【イベント振替のお知らせ】MOSAIC.WAV ミニライブ&サイン会

doubleeleven undercurrent deucRadio第12回 公開中

世界の音楽シーンを席巻しながらも、国内メディアでは黙殺されてきた"世界で最も知られる日本のバンド"Boris。その知られざる実態に迫る!(Cluster)

【ヲタのよもやま話】

「Fate/Zero制作はもう1つの聖杯戦争」などアニメやゲーム制作の舞台裏がぶっちゃけられた業界関係者トークイベント(GIGAZINE)
まぁ今後どこかのメーカーが出演するなら赴いてみて色々聞いてみるのも悪くないかもしれんね。(邪悪)

二次創作についてのまとめ(Sound Lizlit)

ラノベのキング・オブ・ヘタレ主人公は誰だ!?(まいじゃー推進委員会!)

木村拓哉と釘宮理恵の共通問題(かかづのばかもやすみやすみ)

ネタバレ公開の是否(ゲーム屋さんの徒然日記)
ブログの性質上避けて通れない部分なのでもはや諦めてますが、公式からのリアクションでバラされる範囲に関しては温度差が激しいのかなぁなどと思ったり。

【社会・その他】

誰が、なぜ? 史上最悪規模・ソニー個人情報流出事件を時系列順に整理(ITmedia ニュース)
関連:これからの「パスワード」の話をしよう(Web屋のネタ帳)

乱暴な言葉の使いかた(レジデント初期研修用資料)
誤れば自傷行為に直結するようなあたりは言葉も一種の武器であることの自覚を促してるような。取捨選択を間違えてはいけないと考えてはいるが実践できているかどうかは甚だ疑問。

他人の悲しみに「寄り添う」ことと「私物化」することは違う(インターネットの備忘録)


【結び】
一日寝ても左手の関節痛が悪化するのはどうしたことか。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

