スポンサーサイト


2011/05/12

【前置き】
目当ての本を巡って迷子になって二駅跨ったり飲み会があったりスーツ着こなして歩き通したりしていたら呟く暇すらない忙しさで。あらゆる側面から圧力に近いものを感じつつ今日も搾られて終わるそんな日々。

みやびさん怒りの重大告知。泥臭い部分は水面下でやるにしても所信表明をすることに意味はあるかと。裁判から脱出出来ればいいね…。

ヨドバシもエロゲ通販開始…したんだけど見事に品目が少ない。ラインナップが増えることに期待したい。

カワタヒサシ描くめんまあなるが実に眼福である。関西では漸く第4話が放映されたけどゆきあつくん社会的に抹殺されそうで夜中に腹筋鍛えられそうになった。


本日のネタ

【エロゲ】

light Vermilion -Bind of Blood- マスターアップしました!

Ricotta ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 発売の延期につきまして
ようやく公式でも。3ヶ月とか別に驚かない。

キャラメルBOXミルク味 雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ…… ダウンロードのページにて体験版公開中!/イベントCGのページを更新しました/式姫町回覧板にてPOP設置店の写真を追加しました
ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius DOWNLOADページにて体験版 会長候補「サクラ=ウィンザーと聖ジュライ学園」編公開/OUTLINEページにて店舗購入特典情報更新
Whirlpool 舞風のメルト- Where leads to feeling destination - 羽衣&優衣のキャラクターコメントの配信を開始しました/WEB体験版をダウンロードページにて公開しました/販売店様別の描きおろし特典の彩色済み画像を購入特典ページにて公開しました

Noesis CURE GIRL 初回限定版ロットアップしました!/5/20(金)キャララに参加します!/twitter用アクセサリを追加しました

SEVEN WONDER 太陽のプロミア TOPページに川原さんから届いたマスターアップイラストを掲載しました!

CLOCKUP euphoria サンプルボイスを公開しました/システムページを公開しました/グラフィックページを更新しました
システムページが公開されるたびに思うけど、CLOCKUPの痒いところまで行き届き過ぎなシステムはもっと他の製品にも実装されるべき。

Parasol でりばらっ! サンプルCGを更新しました/喋るSD4コマ漫画を更新しました
ALcotハニカム アネイロ Webコミックを公開しました

CUFFS CAFE SOURIRE 店舗特典を公開
ALL-TiME Mてぃーちゃー 「店舗特典」一部線画を、着色済みに更新しました
Navel 俺たちに翼はない R 店舗特典情報 げっちゅ屋様、アニブロゲーマーズ様、遊コン・メディオ!様を更新

Key Rewrite specialページの『Rewrite』応援イラストを更新いたしました
130cm 眠れる花は春をまつ。 デモムービー公開/三島葉子の警備報告書更新/天童TVショッピング更新
ocelot 神曲奏界ポリフォニカ プラス 予約キャンペーン特典・CDレーベル画像を公開!

ソフトハウスキャラ 雪鬼屋温泉記 「人物」ページ 更新/パッケージ画像 公開

脳内彼女 女装山脈 男の娘人気投票、開始しました! 5/27まで!

ひよこソフト Youtubeにてひよこソフト公式チャンネルを公開!

Twinkle D-EVE in you 応援バナーキャンペーン延長のお知らせ

天狐 英雄*戦姫 ハンムラビをキャラクターページに追加しました!
天狐 英雄*戦姫 世界の英雄コレクションカード プレゼントキャンペーン 開催中!

アリスソフト 大帝国 アップデータver.1.02で追加された、自作した提督を自国提督としてゲームに登場させるおまけ機能の紹介とサンプル提督データを公開中!
Meteor マーガレットスフィア 修正パッチファイルを公開しました
でぼの巣製作所 神楽早春賦 ver.1.01cを公開しました

ああかむ東日本応援パック 集計金額ご報告
ああかむ インモラル・サッキュバス CD版のお取り扱いショップ様を掲載しました

【業界音楽】

I've TRIBAL LINK 2011 in TOKYO 出演者
うーん、なんだろう、佐藤ひろ美はともかく他の出演者とI've DIVAが横並びになる図が全く浮かばない…。

bassy's BLOG ゆるゆるだぜぇ
黄昏トム・ソーヤーの弾き語りヴァージョンが!

NanosizeMir 2ndアルバム『星ノ唄』の委託販売を開始

Diverse System トップページ変更:御礼や頒布案内など

Sound Online 台湾イベント 東方絢櫻祭5に参加します

【ヲタのよもやま話】

コンペ(オタク商品研究所plus)
作り手側の意欲が全く働かないように出来ているあたりもうどうしようもないような気もするんだけど…。

ほめらじZでツイッターデビューしたそこのアナター!(ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-)
関連アカウント全集。

【社会・その他】

音楽業界、アップルの新音楽サービスに期待--グーグルやアマゾンのライセンス問題で(CNET Japan)

さるさる日記からの引っ越しサポートを実施いたします(はてなダイアリー日記)

ブログを読んで違うと思ったらどんどん否定しよう(304 Not Modified)
否定そのものを肯定するのではなく否定するなら然るべき手順を踏んでから、と言う話。リスクと責任は追従するものですよと。

スク・エニHD、120億円の最終赤字に転落 開発中止損失など計上(ITmedia ニュース)

JT:たばこ23銘柄廃止へ 東日本大震災で工場被災、生産効率化図る(毎日新聞)

【2ちゃんねるまとめ】

【児ポ】エロゲ公式HPやDMM、熟女サイトが児童ポルノサイト認定されブロックキングされる【ぷらら】(エロゲ情報とりあえずまとめ)
まぁ見境ないとわかっただけよしとしましょうや。


【結び】
そして目当てが見つかった時の喜びも一入。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

