スポンサーサイト


2011/05/14

【前置き】
ましろ☆マギカ悪ノリ第二段。赤の子どハマり過ぎワロタ。ぱんにゃは余計にクリーチャーじみてきて何ら違和感がないですね。そしてここでも不遇ポジションのアンジェ…。

みなとそふとが広報スタッフ募集中C:drive.でグラフィッカー募集中。

シャア専用クリオネ…。いやむしろアプサラスか。

ゆるキャラもアヘ顔ダブルピースの時代か。ただしご当地かつ3次元に限る。


本日のネタ

【エロゲ】

PULLTOP 神聖にして侵すべからず ……おや!? 操のようすが……!
おめでとう みさおは ひろいんに しんかした! カシムラベーカリー大勝利の瞬間であった。

クロシェット カミカゼ☆エクスプローラー! マスターアップしました/まなみの乙女力育成日記~風花編~」を公開しました/「ワールド」を公開しました
Black Cyc 獄淫の尖塔 マスターアップしました!/カウントダウン壁紙公開開始!/DownloadページにてWEB体験版2を公開/Event CGページを更新
ALL-TiME Mてぃーちゃー マスターアップしました!!さっぽろももこさん描きおろしマスターUP絵公開中です/「店舗特典」一部線画を、着色済みに更新しました/応援バナーキャンペーン参加者様を11件追加しました

アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT 禁断の病棟 公式サイトを公開しました
ALL-TiME NEXT PROJECT
SAGA PLANETS TOPページ、サガプラネッツ最新作情報公開について
あ、冬が来た。

戯画 バルドスカイクリアセット ドリパ東京残り分少量販売!なくなり次第終了!
AXL DreamParty東京2011春にて販売したグッズの通販受付を開始しました
MOONSTONE official web shop ドリパ通販&妹にヌいてもらうCD予約開始!!

Sphere 『イモウトノカタチ』小冊子配布会
Purple software 美少女キャラフェア キャララ!! 体験版を配布予定です

√nuko Worlds and World's end 発売記念イベント開催決定!
ひよこソフト サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear- 発売記念・原画家サイン会

ORBIT 「イベント限定商品・再販リクエスト第2弾+アルファ」 開催
ALMA 「キミボク」通販特典タペストリー公開

MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ 体験版公開しました!!/サンプルボイス第一弾を公開しました/グラフィックの一部にセリフが付きました
脳内彼女 女装山脈 体験版、公開しました!
ひよこソフト サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear- 体験版ver2.0を公開しました/カウントダウンムービーを公開しました
Chariot 処女と魔王とタクティクス 体験版バージョン1.1公開!

SEVEN WONDER 太陽のプロミア ぷぅさんといっしょ!第7回「侵略者リノワール」更新しました!/『アマリルートほぼ全部!!』DLキャンペーンページに抽選であたる色紙の画像を公開しました!
AXL 愛しい対象の護り方 GRAPHICページにイベントCGを追加しました/ショップ購入特典の情報ページを更新しました/発売目前!店頭キャンペーンの情報ページを公開しました/DOWNLOADページに「愛しい対象の護り方」体験版を追加しました
Nitro+ サイバーパンク武侠片『鬼哭街』 電撃オンラインに『鬼哭街』出演声優陣への独占インタビューが掲載されました/原画担当・中央東口によるイラストコラム「中央東口のシャイニングエクソシスト -追跡者-」第2回を公開しました/「登場人物」にサンプルボイスを追加しました

OVERDRIVE 電激ストライカー 全国行脚ツアー「バルボラ列島侵略計画」に制圧マップを追加
フェイバリット いろとりどりのセカイ ショップ特典情報更新/[WORLD] - 異世界編追加

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 今週の一枚を更新/登場人物に桐山 鯉、マープル、九鬼 局を追加/川神通信S第16回を公開!
ホエール 俺の彼女はヒトでなし おれつれ部屋第42回 を公開

light Vermilion -Bind of Blood- ルーシーラジオ第2回/オープニングショートver.を公開しました
light 神咒神威神楽 発売日公開しました

きゃんでぃそふと もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー 楓子、灯華、境、鈴音、澪緒のサンプルボイスを公開しました/サンプルCG2枚公開しました/第1回「新しい服装について」を更新しました/キャララ!!イベントに参加します!
きゃんでぃそふと つよきす3学期 男性キャラクター人気投票結果発表!/つよこみゅにて購入者限定お返しコンテツ公開中!

ALcot 鬼ごっこ! 人気投票 弐 結果発表を公開しました/おまけを公開しました
おかしい、自分の中ではメインヒロイン不遇を見越して「灯ェ…」とかコメントする予定だったのになんか人気獲得してる。エロシーンだけで持てた貫禄って…。あとファンディスクも正式決定したので葵とレッツ背徳に期待。

Meteor マーガレットスフィア 発売後人気投票中間発表!!
C:drive. 妹スタイル 「お兄ちゃんが一番大好きな妹を決めるキャラクター人気投票」開催しました!/キャラクター紹介ページにて、妹たちのキャストを公開しました!/アニメーションエッチシーンサンプルを公開しました!

Ricotta ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 「SAMPLE CG」ページにCG追加
Purple software 未来ノスタルジア キャラクターボイスカードのページを公開しました/サンプルCGを更新しました/FAQを更新しました
√nuko Worlds and World's end CG2枚追加
フロントウイング 戦国天使ジブリール 画廊追加しました
でぼの巣製作所 時を奏でる円舞曲 ギャラリーにCGを追加しました/人物紹介に登場人物を追加しました
PeasSoft 君を仰ぎ乙女は姫に サンプルCGを更新!
May-Be SOFT へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ サンプルCG4枚 公開/各店舗内写真 公開/カウントダウン記念壁紙公開中!
Delta サマナープリンセス アルテミナ CG追加

propeller すきま桜とうその都会 「二大キャンペーン」情報を公開しました
シスコンパッチのネーミングセンスに未来を思うなど。

ALcotハニカム アネイロ オープニングデモムービーを公開しました
CUFFS CAFE SOURIRE デモムービー(先行版)を公開

暁WORKS響 LOVELY×CATION 初回特典情報が公開されました♪
MOONSTONE Princess Evangile 店舗特典公開!
アージュ Muv-Luv Alternative Chronicles 02 『STORE PREMIUM』にて各店舗様の特典テレホンカードの完成イラストを公開しました!
Navel 俺たちに翼はない R 店舗特典情報 ソフマップ様、メッセサンオー様、げっちゅ屋様、アニブロゲーマーズ様、遊コン・メディオ!様、Navel Onlineshopを更新

WHITESOFT ラブライド・イヴ love-bride eve サンプルストーリー更新
Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ ダウンロードページにBGM視聴を追加!「団結! 心に熱い勇気を」「moral crisis」/5人のキャラクターのサンプルボイスその3を追加しました/ダイヤミックデイズのパッケージイラストを公開しました!

APRICOT PLUM なでしこドリップ 自己紹介ボイスを公開しました/Webコミック第三話公開しました/オフィシャル通販開始しました/トップページイラスト変更しました

ま~まれぇどTwitterを開始しました
ま~まれぇど らぶ2Quad ダウンロードページにTwitter用アイコンを追加しました

Twinkle D-EVE in you 「トップイメージ」フラッシュへ更新/応援バナーキャンペーン Twitter用壁紙とアイコン追加

アリスソフト 大帝国 [特別企画]、「なぜなに大帝国」、「2時間目」を追加しました!

ハイクオソフト さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらの痛車が作れちゃう?

リリアン ティンクル☆くるせいだーすPSS キャラクター「さっちん」ご紹介
ETERNAL 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ キャラクターページにSDキャラクターを追加しました

Aries とらぶる@すぱいらる! 『とらすぱラジオ!』第2回配信中

Key Rewrite specialページの『Rewrite』応援イラストを更新いたしました
mana ノーブルリージュ! 文庫版『ノーブルリージュ!』2巻、2011年6月24日MF文庫Jより発刊予定です!/キネティックノベル版『ノーブルリージュ!』1話&2話BOXエディション発売告知を掲載しました
ocelot 神曲奏界ポリフォニカ プラス サンプルCGを公開!/キャラクター紹介を追加!
130cm 眠れる花は春をまつ。 戦国KAZUMA第三回掲載

chococo どうして抱いてくれないのっ!? 政学駅、デートスポット、八角市を紹介!

天狐 英雄*戦姫 4コマ漫画 その5 【愛の国ガンダーラ】

F&Cオフィシャルダウンロードストア 『魔女っ娘ア・ラ・モード 2~光と闇のエトランゼ~』『魔女っ娘ア・ラ・モード DVD』『ほしフル~星藤学園天文同好会~』ダウンロード販売開始!

アトリエさくら 他の男の精液で孕んでもいいですか…?5 マスターアップしました!

Norn 世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに! 製品紹介ページ公開

softhouse-seal 変態勇者の中出し英雄記 オープニングを公開/CGを追加
softhouse-seal 少女は真夏に海岸で GALLERY/SCREEN SHOTを更新

ブルーゲイルLIGHT JKと淫行教師SP~渡る世間はエロ教師ばかり~ デモムービー公開!/イベントCG追加!

Whirlpool 舞風のメルトWEB体験版 アップデートファイル (ver1.01)

【業界音楽】

I've サウンドクリエーター OFFICIAL FAN CLUB IVE's BIRTHEVE PARTY - 6/11公演セットリスト PDF配布開始 -
感心出来ない、の一言だけで。

2011年5月15日(日)【LIVE Primary】LIVE明日です!!!

Zephyr Cradle Diary 新曲「Powell -rainy atmosphere-」作りました。

妖精帝國 公式式典に於ける観賞中のご注意

ZIZZ STUDIO イベントやります!その名も「ZIZZ meets wonder」 !

Barbarian On The Groove 新作「Folclole:Song of Artemis Blue 」5/27ショップ委託開始!
Disorder Circulation DCCD-06の委託販売が始まりました。

【ヲタのよもやま話】

いま格闘ゲームが盛り上がっている理由って?(web R25)
うちのゼミ生が「何故ゲームセンターで格闘ゲームが衰退しているのか」を題材にしようとしているのでちょっとリークしてみようかしら。あらゆるコミュニケーションの場がネットに移譲されつつあることの証明なのかもしれない。

Windows仮想マシンでエロゲを動かす。クラウドでエロゲが動く日も近い!?(赤坂玲音Blog ~CODE SENSES~)
ブラウザゲーも普通にあるのだし何れペイ出来る仕組みが整えば成立するでしょう。

【社会・その他】

動画共有サイトに市販DVDの映像をアップロードしていた被疑者逮捕(日本レコード協会)
また一つ前例が出来ちゃったけど、さすがに仕方ないか。

ネットビジネスの収益モデルに一大転機が到来? にわかに注目を集める「ネット投げ銭」の真骨頂(ダイヤモンド・オンライン)

世界の海賊版ソフトによる被害額、過去最高の590億ドルに――BSA調査(ITmedia エンタープライズ)

【2ちゃんねるまとめ】

お前らはアニメにメッセージ性がある方が良いの?(やらおん!)

お前らアニメとかエロゲに自分の名前出てきた?wwwwww(たま速報)
ヒロインが同じ姓だったことは何度もある。


【結び】
目当てのCDが近場で売っていなかった時の悲しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

