スポンサーサイト


2011/05/26

【前置き】
たかが11年、されど11年。

「晴れて外注さんとして、私は帰ってきたッ!!」なんか全然安心出来ないんですけど!

ai sp@ce終了のお知らせ。予想より割と長く続いていた印象が。U make 愛 dreamは名曲。


本日のネタ

【エロゲ】

Silver Bullet 夏雪~summer_snow~ マスターアップしました!/オフィシャル通販受付開始しました
待望のボーカルコレクションも発売になるようで。送料代引き手数料込みで得なので早速注文した。はぐみんあるいはマッツ大好きっ子集合。次はMeteor系列ボーカルコレクションを期待していますよ?

ALMA キミとボクとエデンの林檎 マスターアップしました

OVERDRIVE 電激ストライカー 列島侵略計画「バルボラ一般兵なりきり仮面」バージョンアップ公開/ヨドバシカメラ様の予約特典を追加/「にこにこ劇場 零の章 ちょこっとだけ Ver.3.10」公開/「BREAKING!!」ストリーミング配信開始/メディオさまの店舗予約特典に「棒人間パッチ」が追加/バルボラ列島侵略計画、大阪・名古屋のイベント情報公開(要申し込み)
クロシェット カミカゼ☆エクスプローラー! オリジナルクリア下敷きプレゼントのお知らせを公開しました

APRICOT PLUM なでしこドリップ 体験版ダウンロード開始しました
ALcotハニカム アネイロ 体験版を公開しました/応援パーツを公開しました/店舗特典を更新しました/応援バナーを更新しました/Webコミックを更新しました

ALcot イベントページに、Dream Party東京2011春のレポートを掲載しました

キャラメルBOXミルク味 雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ…… イベントCGのページを更新しました。プレイムービーも新たに追加!
脳内彼女 女装山脈 イベントCG、三枚公開しました!
CLOCKUP euphoria 文字コラCGを公開しました/販促用小冊子を公開しました
LILITH 魔法少女フェアリーナイツ ギャラリー追加しました。イベントCG14枚公開!

HOOKSOFT BLOG シュシュの声優さんが決定しました!
ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius CHARACTERページにてHシーンのサンプルボイス追加、アイリス&カエデ漫画掲載/GRAPHICページにて新規イベントCG公開/OUTLINEページにて店舗購入特典情報更新/通販お申し込み受付をスタートしました
XUSE 久遠の絆-THE ORIGIN- 栞・聡子・汰一のボイスを追加

Whirlpool 舞風のメルト- Where leads to feeling destination - しゃべる!WEB漫画のVOL.04を公開しました/月音&美奈のキャラクターコメントの配信を開始しました/ピンナップテレカ、オリジナルテレカ特典の情報を公開しました

Navel 俺たちに翼はない R 店舗特典情報 本駅通販/ブックステーション様、メイド屋.Net様を更新
PeasSoft 君を仰ぎ乙女は姫に 予約特典ページを更新しました!

Key Rewrite specialページの『Rewrite』応援イラストを更新いたしました
130cm 眠れる花は春をまつ。 三島葉子の警備報告書更新/天童TVショッピング更新

ナナウィンド ユユカナ 「サウンド」に楽曲追加

Yatagarasu 闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night- 追加コンテンツのお知らせ

でぼの巣製作所 時を奏でる円舞曲 サイン会のお知らせ

Chien よめはぴ~You make happy!~ 応援バナーキャンペーン参加者リストを公開しました!/応援バナーにgifアニメーションバナーを追加しました!

天狐 英雄*戦姫 アリストテレスをキャラクターページに追加しました!
アーベルソフトウェア ゾンビの同級生はプリンセス -不死人ディテクティブ- STORY CHARACTER CG 公開

Chariot 処女と魔王とタクティクス 「SYSTEM」基本システム公開!
つるみく 姦淫特急『松葉』 作品紹介に絵画紹介(小町)を追加

TEATIME 恋愛+H Hシーンムービー/店舗様特典ムービーを配信開始!

light Vermilion-Bind of Blood- サポート情報掲載しました
F&C ホワイトブレス ~with faint hope~【パーフェクトエディション+】アップデートファイルv1.01を公開しました
ああかむ ホームレス女子●学生 アプリケーション バージョン 修正ファイルを追加しました

【業界音楽】

supercell ゲストボーカル オーディション

eufonius インターネットラジオ「frequency-e」の最新回(第11回)を公開しました!

ゲーム作曲家による震災チャリティーアルバム、天野喜孝氏のジャケット公開(Game*Spark)

【ヲタのよもやま話】

帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」結果発表 記事版(60位まで)
帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」結果発表 記事版(31位まで)
帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」結果発表 記事版(1位まで)(電波ゆんゆん@はてな出張版)
途中から見てました。約1名の躍進が凄まじい絶倫レベル。

【積むのも悪くない】エロゲは、はたして発酵するか? それとも発酵したのは自分か?(eichiの日記)
割とそのパターンが多く、そしてそのまま手付かずになるケーズが頻発する(オーガストなどな!)ので他人事じゃない。むしろ途中で放棄するという表現がしっくり来るかもしれない。熟成させるには一度作品全体を通して見るプロセスを経てこそだと思うから。

百合や萌え四コマはフェミニズム的に「正しい」?(ガタガタ言いなさんなって)

「変態王子と笑わない猫。」 3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー 前編
「変態王子と笑わない猫。」3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー 後編(アキバBlog)

【社会・その他】

男のマスターベーションの目的とは?(エルシーラブコスメティック)
孤独のオナニーが全てを教えてくれると思うよ。

Hotmailの脆弱性を悪用、受信トレイのメールすべてが盗まれる(トレンドマイクロ セキュリティ ブログ)

それでもTwitterで議論したいのなら(じゃがめブログ)
あくまでまだ希望を捨てていない人用。現状よりはマシになるでしょう程度の気付け薬。

7割強がテレビでのインターネット利用を希望、MMD研究所調べ(ITmedia +D LifeStyle)

日本レコード協会 キャンペーン“LOVE MUSIC”「著作権法30条1項3号読上げコンテスト」募集要項
もうなりふり構っていない感じが凄い。

イメージ遮断について(tyokorataの日記)

【2ちゃんねるまとめ】

サブカル女にありがちなこと(もみあげチャ~シュ~)


【結び】
明日がエロゲ戦線だと割と本気で忘れてた件について。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

