スポンサーサイト


2011/06/01

【前置き】
馬と車の接触事故とか津田沼でいいじゃないの。もしくは柏周辺。馬に蹴られる人たちいっぱいいますからね。

(主に下半身に対して)「健康で文化的な作品を作りたいです。」ってことでしょうかね。

ドラマですか?(違)

18禁カレーって響きがどことなくスカトロを思わせてしまうのは気のせいでしょうか? どちらにしても辛さでノーサンキュー。
関連:未成年お断りの「18禁カレー」、「LEE 辛さ×30倍」よりも辛いと豪語する痛辛仕上げ(GIGAZINE)

牝奴隷→原罪の教室へ。名前なんてそんなもの。

星架か聖地巡礼のおはなしそのに。結局最初の記事が消されてたのでこちらが真実っぽい。まぁ寛容でないと早死するよね。


本日のネタ

【エロゲ】

Key Rewrite マスターアップいたしました!
きゃんでぃそふと もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー マスターアップしました!

Lose サイトをリニューアルしました

ネクストン DreamParty大阪2011春 参加決定!

ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius DOWNLOADページにて体験版 発売直前のお楽しみ「えっちな体験」編公開

propeller すきま桜とうその都会 サウンドロップ「咲良ちゃんのエクスタシー罵りボイス」を公開しました/「すきま4コマ劇場」第11回を公開しました/「スペシャル」にニーソ力検定FLASHゲーム「絶対領域は俺が守る」を公開しました/「二大キャンペーン」の〆切情報を公開しました
フラッシュゲームがマジキチ過ぎて通常営業。

Purple software 未来ノスタルジア キャラクター紹介ムービーを公開しました/ショップ特典情報を公開しました
脳内彼女 女装山脈 PV、公開しました!

130cm 眠れる花は春をまつ。 イメージソング第三弾公開/三島葉子の警備報告書更新

ナナウィンド ユユカナ 「ゆゆかな4こままんが」掲載/サブキャラクター声優発表!!/「キャラクター」刷新
天狐 英雄*戦姫 4コマ漫画 その8 【大華帝国健康法①】

キャラメルBOXミルク味 雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ…… ショップ特典のカラー画像公開!また椿十四郎先生による描き下ろしフルカラー漫画の一部も掲載!

MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ 蛇足せんたろう描き下ろしイラスト『太陽の学園』編を公開しました
chococo どうして抱いてくれないのっ!? TOPページにて、パッケージ画像を公開しました

Hulotte With Ribbon 華澄の誕生日ボイスを公開しました

アトリエかぐや はらハラしちゃう! CG4点公開

ALL-TiME ぜっちょー 応援バナーキャンペーン受付開始しました!

PeasSoft 君を仰ぎ乙女は姫に 発売日延期のお知らせ

オーガスト 穢翼のユースティア 人気投票中間結果発表のお知らせ

Noesis CURE GIRL 修正パッチ(Ver1.01)を公開
I.D. 初恋予報。 修正ファイル第三版
エスクード あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- 修正ファイル(ver.1.01)を公開しました

【業界音楽】

RSK TRIBAL LINK-L(I've) 商品紹介
RSK TRIBAL LINK-R(I've) 商品紹介
トラックリストとクレジットも初公開。作編曲は原曲ママっぽいなぁ。個人的にはMAKOのFor our daysとカオリンのThe Maze聴きたい。

Cosmic record Curl flavor PV公開

NanosizeMir Radioページ改装。「NanosizeMirのらじおもどき(仮)その6」を公開。

Teadrops M3新譜「Labradrite」委託情報更新

Chaos Party 6月1日AM10時よりローソンチケットにて発売!
ゲストにave;newの面子が。

【ヲタのよもやま話】

ゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社 高橋名人(高橋利幸)の入社についてのお知らせ

「萌え」じゃなくて「ブヒる」!? ネット界隈に広がる新しい視点(エキサイトニュース)
真・「ブヒる」の歴史 または、自虐も他者が行えば加虐です(LUNATIC PROPHET)
重ねてきた歴史は各々違えど、萌え豚も腐女子もオタクも結局は言葉として可逆的な意味を孕んでるんじゃないでしょうかね。意味合いが通じる範囲という意味ではかなりの内輪に限定される部分も含めて、ですが。しかしオタクくらいのレベルともなるともはや受容出来る態度に変貌しているような気もするけど。

提案 Amazonでライトノベルを買うときは作家さんのサイトを通して買うというのはどうだろうか?(Sa雪→書を読むこと)
そこまで消費者は入手方法に関して頓着しないと思うのだけど。ペイ出来る程度の一定の読者が確保されているならアリかもしれんが。

秋葉原でエロゲーを売っていた男のお話・激闘編(アキバBlog)

今や小学生でもネットのセキュリティ意識が求められる時代に!? ネクソンがネチケット(情報モラル)を学ぶ授業を神奈川県内の小学校で実施(4Gamer.net)

すーぱーそに子のわがままなボディに抱かれる新感覚の“抱かれて枕”が登場!(電撃オンライン)

【社会・その他】

志望企業と音信不通… 就活に震災影響(朝日新聞)

文章の面白い部分は「伝達ありきの表現」という点である(さまざまなめりっと)
自分の為に書く文章だってあってもいいはずなのだけどなぁ。しかしそれも結局自問の為の文章であって伝えたいという意図に変わりはないという…。

Twitter、「フォロー」ボタンを提供開始。ソーシャルグラフ強化を狙う(TechCrunch JAPAN)

携帯電話の電磁波に脳腫瘍リスク WHO組織が指摘(ITmedia ニュース)
毒電波もあながち間違いじゃないってことかね、直裁的か間接的かの違いだけで。

「ネクター」の味わいをロールケーキで・不二家から「ネクターロール」登場(Garbagenews.com)
灯が笑顔で頬張ってる姿が目に浮かぶ…。

図書館でお酒が飲める?! ”図書館Bar”に行ってみた☆(カーリルのブログ)

【2ちゃんねるまとめ】

部長が急にヅラを取ったんだが・・・(かそログ)


【結び】
悲しいことは割と普通に転がっている。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

