スポンサーサイト


2011/06/05

【前置き】
積極的に無視されつつ人恋しくなる小動物系キャラを目指してます(白目)

エロゲーでのアナタのヒロインの攻略順は?なるアンケート、やはりユーザーは欲求に忠実なんかなーと。その他に該当する解答がどんなものなのかが一番気になる。


本日のネタ

【エロゲ】

NONSUGAR ブランド公式サイトOPEN!
カシオペアの姉妹ブランドなんだけど、何れ統合されそうな気がするのは俺だけ?

脳内彼女 女装山脈 マスターアップ、しました!

ライアーソフト オイランルージュ 体験版公開いたしました!
あかべぇそふとつぅTRY シキガミ WEB体験版を公開しました/ゲームシステムを更新しました!/イベントCGを3点追加しました!/予約キャンペーンと体験版キャンペーンの告知を追加しました!/動作環境の内容を修正しました

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 今週の一枚を更新/画像にCGを追加/川神通信S第19回を公開!

Key Rewrite イベント情報 全国ポスター配布イベント情報と、Rewrite わくわくステーショナリーセット一般販売情報を公開いたしました
KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル 開催決定!

ocelot 神曲奏界ポリフォニカ プラス サンプルCGを追加!/キャラクター紹介を追加!
catwalk シオンの血族 早期予約キャンペーン開催のお知らせ
Frill 学園退魔! ホーリー×モーリー ギャラリーにて『悪魔っ娘エッチ』/『伊織捕獲、快楽堕ち』CGを追加しました!

フェイバリット いろとりどりのセカイ 特典情報更新/サブキャラクターキャスト公開/[EVENT CG] - 5点追加

PULLTOP 神聖にして侵すべからず メインヒロイン自己紹介ムービーを公開しました/カシムラ春のパン祭り終了しました
Purple software 未来ノスタルジア テーマソングを公開しました/キャラクター紹介ムービー【羽鳥詩編】を公開しました/FAQを更新しました

MOONSTONE Princess Evangile サンプルボイス公開!!
ま~まれぇど らぶ2Quad キャストとキャラクターボイスを公開しました/その他キャラクターを追加しました
XUSE 久遠の絆-THE ORIGIN- サンプルボイスを追加

OVERDRIVE 電激ストライカー VISCO様の予約特典を追加
フロントウイング 戦国天使ジブリール 店舗特典公開しました!/画廊追加しました
Twinkle D-EVE in you 特典情報を公開しました!

MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ 蛇足せんたろう描き下ろしイラスト『月の学園』編を公開しました/先の展開が気になるあなたに、作中シーンを抜粋した特別動画を!!/グラフィックにイベントCG2点を追加しました
Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ 世界観紹介ページを公開しました/キャラクターページに「姫野川コトラ」のイベントCGを追加しました/オフィシャル通販を開始しました

CUFFS CAFE SOURIRE Webドラマ美百合編を公開/店舗特典の絵柄を更新

bootUP! とらバ! 『サウンド』のコーナーを公開しました!/『セールスポイント①』を公開しました!/『LOVEエロ』の”日常”に2枚追加しました!/『舞台背景』を公開しました!
今回もOPはI've担当か。作風的に井内さんかね。

ナナウィンド ユユカナ 「サウンド」に楽曲追加

ASa Project 恋愛0キロメートル graphicページ 公開

Chariot 処女と魔王とタクティクス 小冊子DL開始!
Chien よめはぴ~You make happy!~ 応援バナーキャンペーン参加者リストを更新しました!

天狐 英雄*戦姫 応援バナーを追加しました!

【業界音楽】

charmstyle C80当落出た!
pastyleBlog C80うかりました

S.C.X Artificial Rainbow
studio皐/ぐうのねサウンズ 男の娘メモラブル

SoundLizlit LizlitBeatライナーノーツその4

【ヲタのよもやま話】

コミュニケーションのためにコンテンツが消費されてもコンテンツは消えないと思う(発声練習)

桜井光先生(ライアーソフト)による、スチームパンク講座(Togetter)

【社会・その他】

一時休止したブログを再開するのは難しい(N-Styles)
しれっと再開する心構えが続ける上で必要なんじゃないかなと。恐らくフェードアウトするのが誰にとっても一番いい…かもしれない。

「認められたい」の正体とはナニか?(Reason to be cheerful, part 3)
所謂承認欲求ってヤツなんだけど、シチズンにカテゴライズされるよりは上位種として俯瞰したいという優越感ゲームの側面が一番強いんじゃないかな?

Twitterで最も使われている画像投稿アプリはTwitPic――米Sysomos調査(ITmedia エンタープライズ)


【結び】
イベントレポ挟んでとは言え3日連続で更新したのは久しぶりだった。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

