スポンサーサイト


2011/06/07

【前置き】
伊藤ヒロ呼べよ。

解せぬオーガストヒロイン系譜図。なんというか素人臭い俺でも前後の文脈がないことくらい明白である…。

腎臓を売ってでも手に入れたいものがそこにある…のかもしれない。


本日のネタ

【エロゲ】

OVERDRIVE 電激ストライカー マスターアップ!/オープニングムービー公開
真剣に期待している作品なので一安心。キラキラ以前と以後で戦い方を変えてきた彼らの中からようやく出てきた…むしろ遅すぎたくらいの突然変異種なのでどんなものになるのか見届けたいところ。

ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius 無事にマスターアップいたしました!/OUTLINEページにて特典情報等を更新
ソフトハウスキャラ 雪鬼屋温泉記 マスターアップしました!

アトリエかぐや 10th Anniversarry 真夏の感射祭 キャンぺーン 開催告知
アトリエかぐや はらハラしちゃう! CG3点追加

CUFFS CAFE SOURIRE 初回特典詳細を公開/オープニングデモムービーを公開
chococo どうして抱いてくれないのっ!? オフィシャル通販予約の受付を開始しました!/OPムービーを公開しました!
Twinkle D-EVE in you OPムービー 公開

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 キャラクターページに山上鈴音の紹介を追加しました
WHITESOFT ラブライド・イヴ love-bride eve キャラクター・サンプルストーリー更新

APRICOT PLUM なでしこドリップ 予約特典一覧にオリジナルテレカを追加/「もののぷ」さんとコラボイベント決定!
しゃんぐりらすまーと 恋ではなく ―― It's not love, but so where near. 『「初回版」限定! 購入者様プレゼントキャンペーン』ページ更新しました
Rosebleu Stellar☆Theater encore 「スペシャル→特典情報」を更新しました
PeasSoft 君を仰ぎ乙女は姫に Twitter連動のプレゼントキャンペーンスタート!!/グッドウィル様 コムロード様 の特典イラストラフ公開!/ソフマップ様 凛&瞳 お嬢様特典イラスト着色完了!

Key Rewrite specialページの『Rewrite』応援イラストを更新いたしました
130cm 眠れる花は春をまつ。 店舗予約特典情報公開/三島葉子の警備報告書更新/体験版レビュー追加
Frill 学園退魔! ホーリー×モーリー ギャラリーにて『堕ちた魔狩人』CGを追加しました!

ハイクオソフト さくらさくらFESTIVAL! 布施商店編 おまけその1 スペシャルライブ情報公開
Yatagarasu 闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night- 『アンジーのドキドキ指南道場』更新!

エウシュリー 公式通販にて新作神採りアルケミーマイスターサウンドコレクション&「ティファーナ」抱き枕カバーと2011年4月17日『一番くじイベント』で好評をいただいたマグカップとキーホルダーの取り扱いを開始しました♪
Navel 俺たちに翼はないR NavelOnlineshop申込締切日 のお知らせ
クロシェット DreamParty東京2011春グッズの通販を6月16日22時より開始いたします

propeller すきま桜とうその都会 サウンドロップ「ギャラクシーにエクスタシー」を追加しました/「すきま4コマ劇場」第12回を公開しました
ナナウィンド ユユカナ 「ゆゆかな4こままんが」更新

light 全国縦断トークキャラバン 札幌・仙台の開催店舗掲載しました

でぼの巣製作所 時を奏でる円舞曲 ダウンロードに応援バナーを公開しました

ALL-TiME ぜっちょー スパイラル!! 「動作環境」公開しました!

F&Cオフィシャルダウンロードストア 『たまきゅう』『羊たちの憂鬱~コンクリートに映る影~』『月雀』3タイトルが追加されました!
tritail カメリアノートDL版が6月17日に発売いたします

【業界音楽】

Lantis Larval Stage Planning 君+謎+私でJUMP!! ショート版PV公開
あえて何も言うまい。アスパラが出てこないんですけど…。

田中公平のブログ My Quest for Beauty 夏コミ当選!!
同人とプロの違いって何なんだろうね?

俺++(Includeore) コミックマーケット80(C80)に当選しました
kikuo sound works 夏コミ出ます!

【ヲタのよもやま話】

村上隆「黒田清輝へのオマージュ」シリーズ 特別公開のご案内
Tonyさんはともかく他二人が人体の理想図を描くのはちょっと無理があるような…。片や必要以上に肉付きが良く、片や必要以上にサイズが小さく。

「巨大」というニュアンスはどこで生じるか(OTAPHYSICABLOG)

放送時間帯でアニメ体験をふりかえる事についてのメモ(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)
◯時の枠が消滅した、などはまさに縦置きの概念で考えてこそ出てくる発想ですよね。ニチアサは全国共通か…クレヨン王国とか懐かしすぎてもう…。

昔、ゲームメーカーゲーセン等で配布していた広報用小冊子シリーズ(ゲームミュージックなブログ)

萌え寺はどれだけ萌え萌えか(デイリーポータルZ)

爆乳具合の事前チェックに最適。3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」,できたてほやほやの最新プロモーションムービーを4GamerにUp(4Gamer.net)
クリーンキーパーをWiiで出してたのに何を今更な感じが。

【社会・その他】

フランスのテレビはインターネットの人気サイトの名前を番組中で使えない(TechCrunch JAPAN)

極小ブラックホール、地球を毎日通過?(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
カーブラックホールが毎日のように身体をすり抜けていると思うと夢が広がりんぐですね。

70~90年の懐かし氷菓バーアイス「みぞれバー」、夏限定で復活(Garbagenews.com)

フォントのふしぎ-ブランドのロゴはなぜ高そうに見えるのか?(煩悩是道場)
MUSICAがMVSICAと表記されているのも一種の錯視を利用しているのかもしれないと最近になって漸く気付いたので真剣に勉強するべきなのかもしれない。

mixi、リアルタイムの「足あと」機能を廃止--「先週の訪問者」に変更(CNET Japan)
これで目くじら立ててる人ってそれだけ依存しているってことだよなぁとぼんやりと。普段から入り浸らない人には結構ありがたいものですが。俺とか。


【結び】
ちょっと食い過ぎて眠気も併発されるので性欲も同時処理してください。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

