スポンサーサイト


2011/06/17

【前置き】
星架か×おれつばコラボ生放送を背景に更新中。もうどうにも止められない…。

母乳プレイすら簡易的になるというのか…!

アニメでも漫画と言ってしまう的サムシングなアレ。

FlyingShineは死なん!何度でも蘇るさ!(白身)


本日のネタ

【エロゲ】

脳内彼女 女装山脈 発売しました!
LILITH 魔法少女フェアリーナイツ DL版発売しました!

XUSE 久遠の絆-THE ORIGIN- マスターアップしました

暁WORKS黒 揺り籠より天使まで 発売日変更のお知らせ

オーガストはドリームパーティ大阪に参加します
ぱじゃまソフトは、ドリームパーティ大阪に参加いたします!
リリアンは、ドリームパーティ大阪に参加します!
Whirlpool ドリームパーティ大阪2011春の出展情報を公開しました
Ricotta DreamParty2011春のイベント情報更新
Parasol でりばらっ! DreamParty2011大阪・春に出展!!
SAGA PLANETS ドリームパーティ2011大阪グッズ情報追加
Navel イベント情報『DreamParty大阪2011春』を更新
AXL DreamParty大阪2011春のブース番号を更新しました
ハイクオソフト さくらさくらFESTIVAL! ドリームパーティ大阪連動型 浪花の初夏はエロゲー祭りだーキャンペーン!!
ハイクオソフト 6/24~ドリパ春グッズ 通販受付開始します
クロシェット DreamParty東京2011春グッズの通信販売を開始いたしました

etude クリアしおり購入者プレゼント in AKIHABARA 情報を公開しました!
APRICOT PLUM なでしこドリップ 発売日イベント決定!/カウントダウンボイス開始
Navel 『俺たちに翼はないR』発売記念配布会のお知らせ
Whirlpool 『舞風のメルト』発売記念イベントの情報を更新しました

light全国縦断 東京凱旋 Happylightcafe公開録音~遅くなってごめんねっ!!チョコレート受け取ってくれるかな?スペシャル~ 開催概要を掲載しました

Whirlpool Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~ 公式サイトOPEN!
サーカス 水夏弐律 ホームページオープン!
全体的に等身高めですね(白目)

Nitro+ 開発管理または経理財務募集中!
Yatagarasu CGデザイナー募集中です
今年は延期告知にリクルートにと頻繁によろしくない何かが背後で蠢いてる気がする。

OVERDRIVE 電激ストライカー 発売まであと7日!カウントダウンイラストは「風見リン」です/バルボラ列島侵略計画、宮城2店舗イベントの出演者を修正/ニコニコ生放送「OVERDRIVE組曲『電激ストライカー』スペシャル」決定/a^geさんとの発売記念コラボイベント決定
アージュ Muv-Luv Alternative Chronicles 02 発売一週間前イラストを公開しました!/OVERDRIVE最新作『電激ストライカー』と、a^ge最新作『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』の発売を記念して開催される合同発売記念イベントの情報を公開しました!
ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius 発売カウントダウンスタート!/OUTLINEページにて販売店の販促情報を更新
propeller すきま桜とうその都会 カウントダウンボイス1週間前を公開しました
CUFFS CAFE SOURIRE カウントダウンボイス(1週間前)を公開/店舗オリジナル特典を公開
Chariot 処女と魔王とタクティクス カウントダウンボイス7日前公開!/空想科学青年先生描きおろし日替わりCG公開(カウントダウンページ内)!

オーガスト 穢翼のユースティア 男性キャラ人気投票の結果発表
light Vermilion -Bind of Blood- 第二回キャラクター人気投票結果発表公開しました!

PULLTOP 神聖にして侵すべからず WORLDページを公開しました/神聖四コマ劇場第五話を更新しました
MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ ご購入者様豪華特典プレゼントキャンペーンをします!!
chococo どうして抱いてくれないのっ!? 体験版を公開しました!
ETERNAL 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ スペシャルページに「ころな4コマまんが第2話」を公開しました
プラリネ デュエリスト×エンゲージ サイン色紙プレゼント企画第2弾の詳細を公開しました

Key Rewrite specialページの『Rewrite』応援イラストを更新いたしました
catwalk シオンの血族 キャラクターを追加!
ocelot 神曲奏界ポリフォニカ プラス 新キャラクターのキャストを公開!&ポイントを更新!(DVD&CDレーベル画像を公開)
130cm 眠れる花は春をまつ。 三島葉子の警備報告書更新/体験版レビュー追加/天童TVショッピング更新/戦国KAZUMA第九回掲載
Frill 学園退魔! ホーリー×モーリー リサ先生のことをもっと深く知れる特設ピックアップ記事をアップしました!

すたじお緑茶 恋色空模様 after happiness and extra hearts ギャラリー 更新
リリアン ティンクル☆くるせいだーすPSS 聖沙・リアのサンプルボイス公開!/キャラクターに謎のシルエットを公開!
フロントウイング 戦国天使ジブリール 大阪ブロマイドキャンペーン開催!/画廊追加しました
きゃんでぃそふと もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー コマ、ミサ、アルル、クララ、クローディア、シャンティ、静、みさき、モノ爺、不動のサンプルボイスを追加しました/サンプルCG3枚公開しました/Twitter用素材を公開しました/『広報部』第6回「店舗展開情報その2」を更新しました

Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ 体験版を公開しました!

SkyFish poco ぽちとご主人様 オープニングデモムービーの8/26発売バージョン公開なの♪
Triangle 魔法戦士フェアリーメイズ デモムービー公開・オフィシャル通信販売受付開始
C:drive. 妹スタイル サンプルムービー第四弾を公開!

ALL-TiME ぜっちょー 店舗別特典情報/オープニングテーマ公開開始しました!

etude 七つのふしぎの終わるとき SAMPLE CG ページを更新しました/「定期twitterキャンペーン」 第三回の情報を公開しました!
アトリエかぐや 禁断の病棟 画像ページ を更新しました/システム紹介を公開しました

あかべぇそふとつぅTRY シキガミ 販売店様特典画像を更新しました!
ナナウィンド ユユカナ ショップ特典ページ公開
Lime ラブ☆キス [店舗特典] アニメイト様を追加
TEATIME 放課後 かすたむ☆たいむ 各ショップ別購入特典コスチュームデータ公開!/「tamzone」(たむぞーん)サムネイル表示版 設置

Noesis CURE GIRL 隠しヒロイン“ツクヨミ”の紹介ページをアップしました!
まだクリアできてないけど、もうそんな時期になったのか。本編より先にビジュアルを見てしまった業が積まれた。

TYPE-MOON Carnival Phantasm キャラクター紹介・武内崇コメント・画集サンプル公開
天狐 英雄*戦姫 コロンブスをキャラクターページに追加しました!
コットンソフト 未来から来たお前の嫁だけど何か質問ある?(仮) 「キャラクター」更新

light 神咒神威神楽 予約キャンペーンを公開しました
HOOKSOFT SuGirly Wish 発売日が決定しました!

ALcotハニカム アネイロ Webコミックを更新しました

ライアーソフト オイランルージュ コラム公開・常設展示店舗追加/店舗写真公開・壁新聞プレゼント企画について

Yatagarasu 闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night- 『アンジーのドキドキ指南道場』更新!/追加コンテンツ『狭間回廊』配信開始!

CLOCKUP euphoria スタッフインタビューを掲載しました

アリスソフト ランス・クエスト [ゲームシステム]第3回を追加!

MOONSTONE Princess Evangile 濡れスケ壁紙 配信開始!!

softhouse-seal お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~ サンプルアニメーション公開/壁紙公開
softhouse-seal 孕ま世界 The movie ~毎日が子作り曜日~ PV公開

アトリエさくら 他の男の精液で孕むとき ギャラリーを更新しました!

つるみく 姦淫特急『松葉』 店舗様別特典を更新しました/作品紹介に絵画紹介(雪絵、小町)を追加

【業界音楽】

IVE PRESENTS CONCEPT ALBUM -TRIBAL LINK- 【IVE's FC会員会場限定優待予約販売】ALBUM『 TRIBAL LINK -L ( -R ) 』決定!

SOUNDOT RECORDS 弦と少女とグランドピアノ 試聴曲公開、blog「曲紹介対談」更新

Zephyr Cradle Diary 新曲「Philosophyz -duel of outlaws-」公開!

3x6 ライブ・クラブイベント出演情報

【ヲタのよもやま話】

『世界でいちばんNGな恋 ふるはうす』新規要素とOP映像を公開(電撃オンライン)

「グイン・サーガ」書き継ぐ(読売新聞)
気持ちはわからんでもないけど、作品ってそんなに軽く扱われるものだったっけ?クトゥルー神話は体系付けの意味もあったから適切ではないような…。

エロゲに出てくるカップルですぐ別れてしまいそうなカップルは誰と誰カップル?(Yahoo!知恵袋)
恋愛ゲームが跋扈する中でそのような感情を想起させるカップルはある意味貴重であるし、そういった感慨を抱くことが一種の俯瞰視点として作用しているとも言えるでしょう。割と物語の放つ説得力に感化されるタイプなのでそうそう思いつかないのだけど、はぴねすとかヤバイんじゃないのと思ってる。

ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか(不倒城)

ビジュアルアーツ創業20周年、その中で最もエポックな出来事だったのはKeyの移籍でした(アキバBlog)

【社会・その他】

auのEZWebがそろそろ終了しそうな件(bROOM.LOG!)
もうスマートフォンに乗り換えるべきかね…。

バス乗客を拉致し「殺し屋」にする決闘強要、メキシコ(CNN.co.jp)
後のツァーレンシュヴェスタンでも結成するつもりだったのだろうか。

サイト運営に必要なのはアクセス解析とSEOの知識、外部に求めるのはコンサル力(Web担当者Forum)

人を信じても、仕事は信じるな!:飲み会を社内の公式行事にせよ!(ITmedia エグゼクティブ)


【結び】
酒盛りは楽しくやらねば意味などないのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

