スポンサーサイト


2011/06/19

【前置き】
小説すばる7月号にてJ・さいろーさんのコラムが掲載されると言うので、すわ何事かと思ったら「セックス小説大特集」の謳い文句に大いに納得。これからも変わらないあなたでいてね。

「さすがサスペンスの街福井!」「配役全員死亡フラグ!」「最後に殺すと約束したな、アレは嘘だ」

毎月15日は犯罪ゼロの日に犯罪どころではない騒ぎを起こしそうな松戸市を当サイトは心より応援いたします。(真顔)

後藤さん…自覚あったのね…。

健速・乙先生怒りの続刊報告。

オーガストも緑茶もかぐやも10周年を迎える中、PULLTOPも10周年を迎えていた。かにしの以降からのユーザーですが、それでも歴史の半分を見届けてると計算するとなんだか遠いところまで来てしまったものだなぁと。今年はゆのはな以前を遡る旅でも始めようかな…異邦人をテーマに扱い続けてきた彼らの軌跡をこれからも追い続けたい。


本日のネタ

【エロゲ】

bootUP! とらバ! OPデモムービーを公開です!/ED主題歌のクレジットを公開しました!/『キャラクター』のCVを一挙公開です!/『LOVEエロ』の「誘惑×誘惑=△」を公開しました!/『舞台背景』に「私立山神学園」を公開しました!
想像以上にI'veにマッチングしてる声音の印象。今作は井内さんですがタカーセとの化学反応も聴いてみたいところ。

ナナウィンド DreamParty大阪参加決定
ASa Project DreamParty2011春・大阪 情報ページ更新
Aries とらぶる@すぱいらる! DreamParty2011春、大阪。ブースイベント情報を公開しました

minori 猫天商会グッズ等の通販、受付スタートです

CLOCKUP euphoria トップページでカウントダウンを開始しました

Chien よめはぴ~You make happy!~ 体験版を公開!/予約特典情報を公開!/応援バナーキャンペーン参加者リストを更新しました!

枕 いきなりあなたに恋している ギャラリーページを更新しました/いき恋ラジオ 第二回を公開しました/店舗特典情報を更新しました
CUBE your diary イベントCGを公開/早期予約特典を公開/予約キャンペーン小冊子ゲスト作家を公開/staff diary更新(皆本あいる)
Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ キャラクターページに「篠山時羽」のイベントCGを追加しました!/ダイヤミック・デイズ発売記念&ランプオブシュガー放送部100回記念公開録音オールナイトイベントの情報を公開!/ショップ購入特典用イラストのラフを公開!

チュアブルソフト ぎん太描き下ろしテレカと地元チャリティーイベント情報!

SQUEEZ プロジェクトが『ダブル』で進行中でございます

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 今週の一枚を更新/登場人物ページにて松永燕、川神一子、ルー師範代のキャスト&サンプルボイス公開!/川神通信S第21回を公開!
ホエール 俺の彼女はヒトでなし おれつれ部屋第47回を公開

エスクード 彼女は高天(そら)に祈らない 『キャラクター』/『ギャラリー』/『世界観』/『掲載情報』/『製品情報』 更新
エスクード あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- 【人気投票】第二次中間結果更新

130cm 眠れる花は春をまつ。 怒涛の七連続五大更新開始
ocelot 神曲奏界ポリフォニカ プラス 予約キャンペーン特典・リセカードの絵柄を公開!/サンプルCGを追加!
Frill 学園退魔! ホーリー×モーリー マスターアップ&サイン会告知記念イラストをアップしました!/伊織のことをもっと深く知れる特設ピックアップ記事をアップしました!

C:drive. 理-コトワリ- トレーラームービーをYOUTUBEにて公開!
C:drive. 妹スタイル 応援バナーキャンペーン公開!/オフィシャル通販予約開始!/予約キャンペーンボイス公開!

エフォルダムソフト 恋騎士 Purely☆Kiss イベントCGを1枚追加しました/予約キャンペーン情報を公開しました/応援バナーキャンペーン情報を公開しました
ま~まれぇど らぶ2Quad グラフィックページにCG2枚追加しました/ダウンロードページにてTwitter用壁紙を公開しました
Purple software 未来ノスタルジア サンプルCGを更新しました/FAQを更新しました
でぼの巣製作所 時を奏でる円舞曲 ギャラリーにCGを追加しました/人物紹介にサンプルボイスを追加しました/キャンペーンにショップデジタル特典の情報を掲載しました
PeasSoft 君を仰ぎ乙女は姫に サンプルCGを更新!/舞輝お嬢様のサンプルボイス公開!
Lime ラブ☆キス イベントCG1点追加/予約キャンペーンのお知らせ/[店舗特典] ソフマップ様、遊コン・メディオ!様を追加

天狐 英雄*戦姫 4コマ漫画 その10 【マゼランの星】

戯画 シュクレ ~ sweet and charming time for you.~ 発売日公開/応援バナー/初回・予約特典情報/早期キャンペーン情報/スタッフダイアリー更新しました
ふざけんな小暮ー!

【業界音楽】

salvation by faith records リニューアルしました

laughing out loud コミックマーケット80特設HPを公開しました
I'veアレンジとか見たの何時以来だろう…。

NEVERMORE Alubum for online

eufonius eufonius+ 配信開始!

Badcats Party +01 / 2011.07.16 -- 秋葉原MOGRA

PHOENIX Project USTでふざけ過ぎたMP3

【ヲタのよもやま話】

「鬼哭街」から「沙耶の唄」「魔法少女まどか☆マギカ」までミッチリ質問攻め! 虚淵 玄氏&中央東口氏のロングインタビューを掲載(鬼哭街)(4Gamer.net)
インタビュー内容は鬼哭街にかこつけた本人への質疑応答で、まぁよろしいものだった。しかしムカデ分岐って言葉初めて聞いたんだけど、それが正式名称なの?自分自身はヒロイン脱落式と呼称しているのだけど他の人はどうなのだろうか。

「カミカゼ☆エクスプローラー」は「おま●こ☆エクスプローラー」だった(spring efemeral)

【社会・その他】

僕は"自由"で"オープン"なwebと上手に付き合えているのだろうか(教えてお星様)
目の前にある、「2つの」インターネット。(CONCORDE)
とどのつまり「スルースキルを磨け」でFAなのだけど、一度絶望してからそのまま絶望し続けるよりは希望を探し出すことに精を出していきましょうよ。ふさわしい場所はどこにでも転がっている。

人道的な話(一本足の蛸)

Firefox 5.0 公開、正式リリースは21日(Engadget日本版)
アドオンの関係で未だに3.6.17ですが何か?

ウイルス作成罪を新設 改正刑法が可決・成立(ITmedia ニュース)

【2ちゃんねるまとめ】

マクドナルドであった信じられない出来事(流し読み新聞)


【結び】
体の疲れが取れる感覚が長くなってきたので年齢を意識せざるを得ない。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

