スポンサーサイト


2011/07/09

【前置き】
たぬきそふと第4作目は「めばえ」だそうで。直球避けてデッドボールみたいな。

電脳コイルBD-BOX化!他の作品もこの流れに乗って欲しいところ。

明日が本番の案件に向けてコマンド『本気出す』を実行中。寝不足が続くとどんどんパライソに身体が近づいてるような気分になれて白身。


本日のネタ

【エロゲ】

Blasterhead 末期、少女病 -Lyrical pop world's end- 鋭意製作中
音声注意。ブラへのアシッド!ブラへのアシッドが堪らない!!

枕 いきなりあなたに恋している マスターアップしました!
フロントウイング 戦国天使ジブリール マスターアップしました/カウントダウンボイス公開/店舗特典更新

Twinkle D-EVE in you 発売再延期のお知らせ

クロシェット コミックマーケット80出展情報を公開しました
ゆずソフト コミックマーケット80 参加情報公開
sprite/fairys コミックマーケット80特設ページを更新しました
AQUAPLUS コミックマーケット80出展情報
HOBIBOX コミックマーケット80出展情報 サイトオープン!
softhouse-seal GRANDEE コミックマーケット80 情報公開!!
天狐 英雄*戦姫 コミックマーケット80 ブース&グッズ情報!
7/24(日)「ワンダーフェスティバル2011[夏]」ニトロプラス出展情報!
CLAPWORKS ワンダーフェスティバル2011夏

etude Dream party2011春オフィシャル通販 を開始しました!!
ねこねこソフト お買い物ページ更新しました

サーカス D.C.III~ダ・カーポIII~ ホームページオープン!
Navel World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク サイトオープン!!
Fizz new project

あっぷりけ 新作発表につきまして告知!
あっぷりけ妹 オトミミ∞インフィニティー 公式サイトオープン

あかべぇそふとつぅ 『求人情報』を更新しました
暁WORKS黒 イズナ斬審剣 『ダウンロード』ページを公開しました/サンプルボイスを公開しました
暁WORKS黒 揺り籠より天使まで 主題歌のショートバージョンとBGMを公開しました

PULLTOP 神聖にして侵すべからず DOWNLOADページにオープニング主題歌を追加しました
ありそうでなかった組み合わせ。イメージとしては名前通り国家であり国歌ですかね。

ETERNAL 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ スペシャルページに「ころな4コマまんが第4話」を公開しました
chococo どうして抱いてくれないのっ!? 第一印象コーナーを更新しました

ライアーソフト 紫影のソナーニル ウェブノベル第2回公開
ライアーソフト オイランルージュ 予約特典冊子サンプル公開・店舗展開写真追加

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 今週の一枚を更新/登場人物ページにて椎名京、源義経、宇佐美巨人、大串スグル、クラウディオのキャスト&サンプルボイス公開!/川神通信S第24回を公開!
ホエール 俺の彼女はヒトでなし おれつれ部屋第50回を公開
あーそうか、なとりうさでアナグラムか。パーフェクトだウォルター。

SkyFish poco ぽちとご主人様 オープニング曲ショートバージョン配信
Cabbit 翠の海 「ギャラリー」を更新しました

light 神咒神威神楽 販促動画・参公開しました/神咒神威神楽 瓦版更新しました
light全国縦断 東京凱旋 Happylightcafe公開録音 当日ゲスト公開しました
なんかメイン勢が散々なんですけど…。

catwalk シオンの血族 キャラクターを追加!/予約キャンペーンリストを更新!
ocelot 神曲奏界ポリフォニカ プラス サンプルCGを追加!/サンプルボイスを公開!&予約キャンペーンリスト更新!
130cm 眠れる花は春をまつ。 レビューページ公開

bootUP! とらバ! 『LOVEエロ』の「LOVEエロ」に2枚追加しました!/『スペシャル』の店舗特典情報に描き下ろし原画を一挙公開です!
Aries とらぶる@すぱいらる! 公式ビジュアルファンブック発売決定!/インターネットラジオ『とらすぱラジオ!』第6回目を配信

クロシェット カミカゼ☆エクスプローラー! 「第2回キャラクター人気投票」最終結果を公開しました
風花と沙織先輩さすがの貫禄でヒロインズ大勝利(ただし妹は除く)しかし従者二人が琴羽に抑えられたというのが納得行かない。

Purple software 未来ノスタルジア 人気投票の結果を公開しました/FAQを更新しました
Silver Bullet 夏雪~summer_snow~ キャラクター人気投票結果発表!!
ナナウィンド ユユカナ 第三回人気投票開始!/キャラクターボイス公開!

アリスソフト ランス・クエスト [ゲームシステム]第6回を追加!/サントラ試聴ムービーが、ASTLYRE公式サイトに掲載されております!
UNiSONSHIFT Accent. Chu×Chu! on the move ~絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>~ 『ミラクルメロディー』のショートバージョンをアップ!
dualtail VenusBlood-ABYSS- サンプルBGMを公開しました/主題歌「闇の輪廻」ショート版を公開しました/壁紙を公開しました

MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ あらためてこんばんはPV(月の学園篇)を公開しました/「ご購入者様豪華特典プレゼントキャンペーン」の抱き枕の線画を公開しました

TYPE-MOON Carnival Phantasm 武梨えりコメント・ストーリー紹介追加
オーガスト Windows7対応 ソフトウェア発売のお知らせ

native se・きらら 7月末までの期間限定で無料ダウンロード復活中!
どういうタイミングで踏み切ったんだろうか…。

Poison@Berry プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~ オフィシャル通販予約受付開始!/DownloadページにてTwitter素材を公開!/Event CGページ更新!/Charcterページ更新!/応援バナーを更新!
HOOKSOFT SuGirly Wish 応援バナーを始めました!

Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ キャラクターページに「小星蓮子」のイベントCG(R18)を追加しました!
全然18禁になっていないR18指定のCGとはこれ如何に。

Apricot Cherry えむっ娘シスターズ カウントダウンボイス公開しました/予約特典イラストがカラーになりました
Chien よめはぴ~You make happy!~ 「スペシャル」ページの店舗特典情報を更新!

ASa Project 恋愛0キロメートル world 更新

ALL-TiME ぜっちょー スパイラル!! 特典ドラマCDサンプルを公開!/ウェブラジオ公開しました!

エスクード あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装- リリィ抱き枕カバー、ラフ公開

CUBE your diary スペシャルボイスカード第2弾のダウンロードコンテンツ配信開始/イベントCGを更新/staff diary更新(種村いのり)
Triangle 魔法戦士フェアリーメイズ Character/Visual 更新

戯画 シュクレ ~ sweet and charming time for you.~ おうえんイラスト壁紙2/webコミック/スタッフダイアリー更新しました
天狐 英雄*戦姫 4コマ漫画 その12 【嫌いじゃないのよ】
SORAHANE AQUA-アクア- 4コマ第12弾!

ANIM 虐襲4 主題歌「become depraved~short ver」公開!/CG2枚追加!
今回もマッツ×はぐみんの組み合わせで。何時か纏めて出ないかな…。

M no VIOLET 夜勤病棟 零 製作開始!!
M de PINK しすたー・すきーむHD 製品HP公開!

softhouse-seal & GRANDEE & Anime-seal & Re:verse 求人ページ公開
softhouse-seal だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? CG 3枚追加/SCREENSHOT 3枚追加
Anime-seal 孕ま世界 The movie ~毎日が子作り曜日~ [ GALLERY ] [ ANIMATION ] 更新
Devil-seal 彼の為に出来ること [ GALLERY ] 3枚追加/[ SCREEN SHOT ] 2枚追加

ブルーゲイルLIGHT JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~ イベントCG追加!

TEATIME 放課後 かすたむ☆たいむ 「エッチシーン」ページ更新!/「今日のタムゾーン」 第7回目!

LILITH LILITH-IZM07【俺のペット編】 各ページOPENしました

ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius Downloadページにて修正パッチファイル公開
CLOCKUP euphoria アップデートパッチVer1.02を公開しました/カウントダウンボイス/イラストを公開しました
暁WORKS響 LOVELY×CATION 修正パッチver.1.01を公開しました

【業界音楽】

厳選秀作 最新作 GWAVE2010 2nd Grace
公式でもようやくアナウンス。

d2b VS DEARDROPS チケット情報を公開しました
milktub 20年の歩みをパワーに変えてみんなの街へ!milktub20周年ツアー” milktub 20step Voltex” 9月公演のチケット7/8よりmilktub公式先行受付開始!
男達の沈黙フルアーカイブス集『おとちん庫 the Final(仮)』8月11日発売決定!

Attrielectrock もう何も恐くない2頒布物まとめ

3x6 50000アクセス感謝企画
1stEPを期間限定公開中。こういうのは嬉しい限り。

【ヲタのよもやま話】

批評術(オタク商品研究所plus)
もし、君が作品の悪さを指摘して、作者の頭の悪さを思い知らせようと思っているなら、作者もまた、君の頭の悪さに憤慨して、一刻も早く関係を絶ちたがっていることを決して忘れてはならない

今日はエロゲ雑誌「PUSH!!」の売上ポイントをエロゲブランド毎にまとめてみた(spring efemeral)
踊らされている人は単なる道化でしかないってことですよねー(白目)

「ジブリっぽい」とは如何なる意味か 意味と由来の分類(karimikarimi)

TRIBAL LINKでI've外アーティストを知った方に向けたオススメエロゲソング&アニメソング(風ノ吹ク空 ~little slow step~)
マイベストからだとSINCLAIRと地鶏の長男(違)とVANITYと輪舞 -revolution-とFriendshipとtrue eternity -album version-がないのが解せない。この手のものは挙げだすとホントにキリがないよね。あ、SHOOTING STARも…。

【社会・その他】

犯人は逮捕:関西で起きたソフトバンクモバイルの通信障害 原因は「内部犯行」(ITmedia +D モバイル)

ウェブの皮肉屋に、金銭や労力といったコストをかけてくれる人はいない(ARTIFACT@ハテナ系)
何もかも手放しにほめられるものが少ない、というのもあるかもしれないですけれどね。皮肉や意見は言うだけならタダですから。

聖書は正しく、進化論は間違い-クリスチャンは堂々と説明できるべき(クリスチャントゥデイ)
信条あるいは信仰の問題と学徒の探求を混合すべきではないし同一視する時点で色々前提が間違ってる。


【結び】
死にたくはないのでほどほどに生きます。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

