スポンサーサイト


2011/07/23

【前置き】
ufotableのコミケグッズに「コスモス荘原画集」が!ところがどっこいこれが現実!

シャルラクプラスなにやっとるん…?

どう見ても3Dカスタム少女です本当に(略)テックアーツは承知済みなのかが気になるところ。

PULLTOP「うたのかんづめ2」トラックリスト情報が出てた。今回は声優カバー無しかとぬか喜びしていたら「ともしびのうた」初のCD音源で歓喜。mp3は今でも公式で落とせるけれど、それでも。

堂々とステージを用意できるようになってきたあたり、やはり時代の潮流なのかなぁと遠い目をするなど。Nitro+のステージだけは観に行きたい。

50万回分のリビドーはスカイツリーすらも飲み込む、ということの暗示かもしれない。


本日のネタ

【エロゲ】

EX-ONE デビュー作発表まで…
どうもサイトウケンジ氏主体のブランドらしいが詳細は不明。

暁WORKS ‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 公式サイトオープン!
あっぷりけ 黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc- 近日公式サイトただいま準備中!/サポートページにて『黄昏のシンセミア』アクティベーション認証解除パッチを公開!
スペルマニアックス せきさば! ホームページ公開!
light最新作 かみのゆ ティザーサイト公開!
Silver Bullet Automatic Master×Re:master 公式サイト公開しました!
Molamola.software お前のパンツは何色だ!? 公式サイト公開
ensembleの第4作 プレオープンをしました

Views/CranCrown/ARIELWAVEブースのご案内 無料配布イベント3日目の配布時間が変更になりました/販売物のご案内に商品を追加しました
HOBIBOX コミックマーケット80出展情報 先行受付商品を追加しました
戯画 コミケ無料配布情報 UP/コミケ物販情報 更新/コミケグッズレポート UP
オーガスト/ARIAはコミックマーケット80に出展します
Navel イベント情報『秋葉原電気外祭り2011SUMMER』にグッズ情報を追加
AXL コミックマーケット80の情報を更新しました
Purple software 秋葉原電気外祭り 2011 SUMMER
ま~まれぇど コミックマーケット80出展情報
でぼの巣製作所 コミックマーケット80のご案内
アージュ ワンダーフェスティバル2011[夏] ステージ・イベント続報
C:drive. コミックマーケット80出展情報 「妹スタイル グッズセット」内容紹介公開!価格公開!

HOOKSOFT コミケ80情報更新!
しかし事前通販でやらかしてしまい涙目状態。

Whirlpool イベントページにて秋葉原電気外祭り2011夏の情報を更新しました
Whirlpool イベントページにてコミックマーケット80の出展情報を公開しました
ハイクオソフト コミケ80 物販情報です!
TOPCAT通販 『TOPCAT SONG COLLECTION』及び『Aquas Original Soundtrack』、『在りし日の歌 オリジナル・サウンドトラック』、『ななプリ。 アレンジ・サウンドトラック』の予約受付を開始しました
CUFFSといい今回ボーカルコレクション系が出張ってる印象。

MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ カウントダウンFLASH7日前を公開しました

PULLTOP 神聖にして侵すべからず SPECIALページで店舗特典を公開しました/GRAPHICページにイベントCGを追加しました/GRAPHICページにイベントシーンプレイムービーを追加しました/オフィシャル通信販売受付開始しました
また前例のない店舗特典の配置で。ついにげっちゅ屋を利用するときが来たか…。

WHITESOFT ラブライド・イヴ love-bride eve ラジオ、ダウンロード、特典情報更新!

ライアーソフト オイランルージュ 発売日更新/初期攻略リプレイを更新しました

あっぷりけ妹 オトミミ∞インフィニティー サブキャラクター公開!/キャラクターCVを公開しました/キャラクター服装バリエーションを公開しました
暁WORKS黒 イズナ斬審剣 WEB体験版を公開しました
あかべぇそふとつぅTRY シキガミ ゲームシステムを更新しました

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 今週の一枚を更新/登場人物ページにて黛由紀江、松風、大友焔、小島梅子、フランク、ナレーションのキャスト&サンプルボイス公開!/画像ページにCGを追加/川神通信S第26回を公開!
ホエール 俺の彼女はヒトでなし おれつれ部屋第52回を公開

etude 七つのふしぎの終わるとき 早期予約キャンペーンの内容を公開しました/予約キャンペーン&初回特典の内容を公開しました/はんぺん劇場(第一回)の内容を公開しました
今回の音源も明日セカと同じ方式なのかね。OP/ED共にナカザーっぽい感じの書き方が気になる。劇伴に参加するのどれくらいぶりなんだろ…。

Cabbit 翠の海 ボーカリストオーディション 結果発表!!/予約キャンペーンのお知らせ

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 CGを一枚追加しました
今回も遅々として進まないのぅ…何時ものことだけど。

CUBE your diary スペシャルボイスカード第4弾のダウンロードコンテンツ配信開始/イベントCGを更新/staff diary更新(種村いのり)
Purple software 未来ノスタルジア サンプルCGを更新しました/FAQを更新しました
Poison@Berry プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~ Event CGページ更新!/Charcterページ更新!/応援バナーを更新!
Lime ラブ☆キス イベントCG1点追加

Navel World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク 桜子アフターエピソードのあらすじを追加

native se・きらら 漫画版第1話 フルボイスムービーを公開しました

Nitro+ ソニコミ Web体験版公開中!
戯画 シュクレ ~ sweet and charming time for you.~ 体験版公開!/おうえんイラスト壁紙4/コミケ物販情報/予約ありがとうキャンペーン/webコミック/スタッフダイアリー更新しました
chococo どうして抱いてくれないのっ!? Hな体験版 第1弾・璃乃&卯月を公開しました!
Rosebleu Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~ 体験版を公開しました

Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ プレミアム記念ボイス/表紙記念ボイスを公開中です!/スペシャルページに「ダイヤミック・デイズのキャラクターたちがその魅力を語る!」コーナーを追加しました
HOOKSOFT SuGirly Wish 手作りムービー作りました!

UNiSONSHIFT Accent. Chu×Chu! on the move ~絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>~ 各ショップ様の描き下ろし特典のラフイラストを公開しました!/『ちゅちゅむーボーカルアルバム』情報を更新/えっちなイベントCGが4枚追加です/ライブ情報のGOODSページも更新しました

OVERDRIVE 電激ストライカー サウンドトラックス「STRYKERS」情報公開/発売記念イベント開催
フロントウイング 戦国天使ジブリール 発売記念イベント/画廊更新しました
MOONSTONE Princess Evangile 発売記念配布会
light全国縦断 東京凱旋 Happylightcafe公開録音 イベントレポート公開しました

TYPE-MOON Carnival Phantasm 岸誠二コメント追加
アリスソフト ランス・クエスト [キャラクター]に、5人追加しました/[特別企画]、「twitter用アイコン」に追加更新しました
サーカス 水夏弐律 キャラクター追加!

catwalk シオンの血族 ショップ様特典ラフを公開!/主題歌ダウンロードを開始!
dualtail VenusBlood-ABYSS- 挿入歌「fly to the sky」ショート版を公開しました/壁紙にアンナローゼとアギリスを追加しました/応援バナーにアンナローゼとアギリスを追加しました

ALL-TiME ぜっちょー スパイラル!! ウェブラジオ最終回更新!/第1回、第2回のDL開始!
C:drive. 妹スタイル ボーカルユニット「ALT」がお送りする、カウントダウンラジオの第三回目公開!
Aries とらぶる@すぱいらる! とらすぱラジオ!第7回配信

ASa Project 恋愛0キロメートル 発売日決定!!

Twinkle D-EVE in you 週替わり激励イラスト 第1回 更新
riffraff 恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! 応援イラスト第一弾公開

APRICOT PLUM なでしこドリップ 人気投票発表しました
SkyFish poco ぽちとご主人様 『第一回貴方の理想の嫁(わんわん)コンテスト!!』結果発表/デビュー記念お買い得キャンペーンのお知らせ
きゃんでぃそふと もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー キャラクター人気投票開催!

天狐 英雄*戦姫 4コマ漫画 その14 【交換日記】
天狐 英雄*戦姫 第2回キャラクター人気投票 結果発表!

Chien よめはぴ~You make happy!~ 「スペシャル」ページにて追加DLCを公開しました!
プラリネ デュエリスト×エンゲージ ご購入者様特典ページを公開しました

Ex-iT ひよこストライク! 「キャラクターグッズ」特設ページ 公開/「キャラクターグッズ」にてアルバムCD用PRムービー 公開/「Information」にてボーカル曲の詳細 発表/「ひよこ開発日記」 更新

ORBIT 通信販売及びサポート業務休止のお知らせ

TEATIME 放課後 かすたむ☆たいむ 「今日のタムゾーン」 第10回目!

softhouse-seal だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? マスターアップしました!!
Devil-seal 彼の為に出来ること CG 追加/スクリーンショット追加
seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧 HP 公開
子作り許可証以来知名度上げた感のあるsealだけど昔から中出しに何かこだわりでもあったんだろうか…。

LILITH 影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~ 特設サイトOPENしました
Miel 孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~ 製品ページ公開

アトリエさくら 他の男の精液で孕むとき 体験版を公開しました!

ブルーゲイルLIGHT JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~ デモムービー公開!/イベントCG追加!

Delta 獣魔戦姫エクセリア 声優さん情報・サンプルボイス公開

【業界音楽】

電気式華憐音楽集団 10th anniversary 10大ニュース大発表!
9と10が大変分かりにくい。しかし昨年といい今年といいらしくない活躍ぶりだ(失礼)

Angel Note 音楽制作スタッフ募集!

Annabel & chie fukami mini album "Super Galaxy Expo" coming soon...

doubleeleven UpperCut New Album『NUMBERS!! -Do you like Upper Cut?? 3!!-』情報公開!
うろぐべゑ ギターサウンド×鏡音リン コンピレーションアルバム Rinpact!

TOHO JAZZ MESSENGERS tjm girls apartment 2

【ヲタのよもやま話】

アニプレッション!! コミケ80頒布予定「アニプレッションvol.2」目次・内容紹介

『アウトサイダーの肖像』~『AIR』美凪シナリオ評論(kande-takumaの別所)
ちょっと今は時間ないので後で。

好きになれてしまうこと、のこわさ(Hopeless Homeless)
まんまこの話の延長線上ですよね。知識と様式美にはテンプレートとパロディと言う名の呪いが常に付き纏うもので、オリジナリティを求めることは不毛でしかないのかもしれん。

古典とオタク(オタク商品研究所plus)

なぁ、おまいらコミケでどのくらい金使う?(spring efemeral)
余裕のあるときは5~8万、ないときは2~3万ですかね(交通・宿泊費込み)

【社会・その他】

変質する10代のネット利用(ITmedia +D モバイル)
5年経てば時代も変わるってことかね…。若年層の力を軽視してはいけない。

「ロックマン」の生みの親がソーシャルゲームに参入--グリーで今秋提供(CNET Japan)


【結び】
いくら眠りこけても眠気が全然取れないのは何故なのか。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マイBlogバナー

マイBlogバナー

