スポンサーサイト


2011/07/29

【前置き】
小松左京さんrei harakamiと、この24時間で死人量産し過ぎて殺伐としてくる。

ルートダブル製作再開。災害にめげずに一つの作品が継続の意思を示すことは実に尊いことだと思うのです。

@manameは犠牲になったのだ…運営の犠牲にな…。

「KOTOKO」なんだからBGMもI'veで(KOTOKO違いです)

兼本家クオリティなら安心して食べられるね。(ただし一流メイドに限る)

ごぉさんが別名義で何か書いたらしいけどそれ以上に本文が本編。クズみたいな作家の作品に惹かれるクズみたいなユーザーたちのクズみたいな生態に殉じたい。

Radioうーぶり屋第13回。ゲストの白々しさにいっそ失笑しか浮かばない。それリスペクトやない、源氏名や。


本日のネタ

【エロゲ】

ういんどみる コミックマーケット80 出展情報公開
SEVEN WONDER 太陽のプロミア コミックマーケット80特設ページで『ぷぅのアトリエ』ジャケット画像&CMミニドラマを公開しました
ぱれっと コミックマーケット80出展情報を公開しました
Navel イベント情報『秋葉原電気外祭り2011SUMMER』にグッズ情報を追加
AXL コミックマーケット80にて販売する「AXL夏コミセット」に含まれる「AXL VoiceCD」の情報を公開しました/PrincessFrontierオリジナルサウンドトラックの情報を公開しました/抱き枕カバー画像を更新しました
戯画 コミケ無料配布情報更新/コミケグッズレポートUP
ApRicoT コミックマーケット80に出展します!
BaseSon 秋葉原電気外祭りにBaseSon参戦決定!販売グッズ公開!
MOONSTONE コミックマーケットC80情報!!
Parasol 2011夏のグッズ通販 を開始しました
C:drive.コミックマーケット80出展情報 妹スタイルドラマCDの試聴サンプル公開!/ブースイベント情報公開!

フェイバリット いろとりどりのセカイ 発売カウントダウンボイス発売日公開!/アップデートファイルver1.1公開
うっかりネタバレ画像踏んじゃったんだけど、第一声が「第二のモエかん再来!?」だった人はきっと多いはずだと信じてる。

あかべぇそふとつぅTRY シキガミ 本日発売です!/発売記念ボイスを更新しました
MEPHISTO 天使の羽根を踏まないでっ 本日発売日です!/初回ダウンロード特典「ヨダパッチ」&「むしろもっと踏んでっ」ダウンロード開始です!/カウントダウンFLASH祝発売!を公開しました/スタッフブログを更新しました
フロントウイング 戦国天使ジブリール 発売しました!!/起動パスワード公開
Iris 闇色のスノードロップス 本日発売です!!/サポートページを設置しました
アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT 禁断の病棟 本日発売です!
でぼの巣製作所 時を奏でる円舞曲 ver.1.01 を公開しました
でぼの巣製作所 時を奏でる円舞曲 ユーザー登録特典
Triangle 魔法戦士フェアリーメイズ カウントダウンボイス過去分掲載
C:drive. 妹スタイル 本日発売ボイス公開!/初回購入特典パッチダウンロードフォーム公開!/ゲーム内容修正パッチをダウンロードコーナーにて公開/ALTのカウントダウンラジオ第四回公開!
TEATIME 放課後 かすたむ☆たいむ 本日発売!/ミニゲームDLC/衣装DLC公開中!/修正ファイルVer.1.01公開
Rosebleu Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~ 修正ファイル1.01を公開しました

全年齢ゲームブランド fairys オフィシャルサイトを公開しました

G.J? 最新作情報サイト公開告知

戯画 デバッガー/スクリプター募集
ういんどみる 開発スタッフ募集のお知らせ

ライアーソフト 紫影のソナーニル ウェブノベル第3話公開
おぉ、今までの作品世界と懐かしいキャラが垣間見えてる。何時の日かは無色の物語も見てみたいものだよ。

リリアン ティンクル☆くるせいだーすPSS キャラクター紹介『アスナ』ページ公開!/ストーリー「The Queen of うぃっちぃず」公開!/クルくる神ラジオ 第一回放送中!

PULLTOP 神聖にして侵すべからず GRAPHICページにイベントシーンプレイムービーを追加しました
ETERNAL 銀の刻のコロナ スペシャルページに「ころな4コマまんが第5話」を公開しました
chococo どうして抱いてくれないのっ!? Hな体験版 第3弾・蛍&蓮を公開しました!

catwalk シオンの血族 デモムービー第2弾を公開!
ocelot 神曲奏界ポリフォニカ プラス 修正パッチを公開!&29日(金)には、神奈月昇によるキャラクター人気投票描き下ろしイラスト壁紙を公開予定!/キャラクター人気投票一位獲得特典「コーティカルテ」描き下ろしイラスト壁紙を公開!&謎のカウントダウンを開始!

あっぷりけ妹 オトミミ∞インフィニティー イベントCGを追加しました/主題歌サンプルを公開しました/応援バナーキャンペーン開催!
暁WORKS黒 HOTEL. 『Gallery』ページを更新しました

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 今週の一枚を更新/登場人物ページにて武田小十郎を追加/福本育郎、総理、クッキー第一形態、武田小十郎、マープル、のキャスト&サンプルボイス公開!/川神通信S第27回を公開!
ホエール 俺の彼女はヒトでなし おれつれ部屋第53回を公開
小十郎のビジュアルがCV:相庭剛志に任せたほうがいいくらいにアウト気味に。

Navel World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク 花之宮良子のキャラクター紹介を追加/サンプルCGを1点公開/[店舗特典] アニブロゲーマーズ様、アニメイト様を更新
Lime ラブ☆キス サンプルボイスを公開/体験版&体験版紹介ボイスを公開/[店舗特典] メッセサンオー様、ソフマップ様を追加

SkyFish poco ぽちとご主人様 エンディングデモムービー公開
Cabbit 翠の海 予約キャンペーン記念壁紙 を追加
ちょっと開けっ広げ過ぎかな、と思わんでもない。

HOOKSOFT SuGirly Wish 手作りムービー作りました!
riffraff 恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! キャラムービー ルルミ編公開/応援バナーキャンペーン特典1 受付を発売日変更に伴い延長

ナナウィンド ユユカナ 体験版公開!
dualtail VenusBlood-ABYSS- ADV体験版が公開されました/人物紹介ページにサンプルボイスを公開しました

etude 七つのふしぎの終わるとき CHARACTER ページにサブキャラクターを公開しました
Whirlpool Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~ キャラクタークリックボイスの配信を開始しました/サブキャラクターの情報を公開開始しました/店舗様特典の彩色済描き下ろし画像とピンナップ・オリジナル特典の画像を公開しました

TYPE-MOON Carnival Phantasm 上江洲誠コメント追加、ストーリー紹介追加、キャラクター紹介追加
BaseSon あっぱれ!天下御免 出演者 応援バナーツイッターアイコン配布 更新!

WHITESOFT ラブライド・イヴ love-bride eve ラジオ、ギャラリー、特典情報更新

Fizz 恋するコトと見つけたり! 『物語』を公開しました!

Molamola.software お前のパンツは何色だ!? 「キャラクター紹介」ページ京極夜実公開/「CGギャラリー」CG1枚追加

UNiSONSHIFT Accent. Chu×Chu! on the move ~絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>~ ソフパル通販受付開始です!/キャラクターページ更新です/ファンクラブページに、『Chu×Chuアイドる大辞典』を公開です

Poison@Berry プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~ Specialページにてキャラクター人気投票を開始!/Event CGページ更新!
C:drive. 理-コトワリ- 画廊にてサンプルシナリオ公開!

CUBE your diary 店舗特典(ラフ)を公開/スペシャルボイスカード第5弾のダウンロードコンテンツ配信開始/Webドラマ第2話配信開始/staff diary更新(皆本あいる)
戯画 シュクレ ~ sweet and charming time for you.~ 店舗特典ページ公開!/Visual/おうえんイラスト壁紙5/webコミック/スタッフダイアリー更新しました

天狐 英雄*戦姫 ネロをキャラクターページに追加しました!
天狐 英雄*戦姫 第2回キャラクター人気投票 番外編ランキング発表!
天狐 英雄*戦姫 4コマ漫画 その15 【独立戦争】

Purple software 未来ノスタルジア FAQを更新しました
クロニクルサウンドトラックなるものがリリースされるとか。

OVERDRIVE 【お詫び】OVERDRIVE STOREのポイントの不具合につきまして

ALL-TiME ぜっちょー スパイラル!! カウントダウンボイス公開!

Littlewitch 聖剣のフェアリース ダウンロード版の販売を開始しました!
イリュージョン 夏のイリュージョンダウンロード販売祭り開催決定!

つるみく サポートページに姦淫特急『松葉』修正パッチ1.01を追加しました
アトリエさくら 他の男の精液で孕むとき 本日発売致しましたしました!/修正パッチを公開しました
Devil-seal 彼の為に出来ること 本日発売ッ!!

softhouse-seal 中出し孕ませ新薬調査 HP公開
softhouse-seal だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? PV公開/screenshot3枚追加

LILITH ランキング2011上半期を公開しました!

CLOCKUP プリーズ・レ◯プ・ミー! グラフィックページを更新しました

Miel 孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~ 体験版公開

ブルーゲイルLIGHT JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~ サンプルボイス公開!/イベントCG追加!/パッケージデータ公開!
Delta 獣魔戦姫エクセリア イベントCG公開

SORAHANE AQUA-アクア- おまけシナリオ第6弾公開!&とあラジ最終回!

サーカス D.C.III~ダ・カーポIII~ キャラクターページオープン!

【業界音楽】

I've サウンドクリエーター OFFICIAL FAN CLUB IVE's PRESENT「Autumn in SAPPORO」開催決定

Key Sounds Label KSLA-0073~0075『Rewrite Original SoundTrack』の情報を公開いたしました

milktub 3rdアルバム「20step Voltex」が8月24日発売決定!!
トラックリストが出てる。タイアップ楽曲収録って初めてじゃないか?

ave;new 『whisperin’ lies -CM01-』公開!

PHOENIX Project P∴Rhythmatiq新曲できました!

同人音楽同好会 コミケ80に参加致します

【ヲタのよもやま話】

無料配信アニメ検索サイト アニバン

コラージュが許されていなくて、なぜ二次創作が許されているのか。(Togetter)
借り物なのか咀嚼しているのかの違いはとても重要だと思うのですよ。作品へのパトスありきの心構えがそのまま拝借したものに宿るのか、を考えると自明であろう。

なぜエロティックには物体化が重要なのか(pikarrrのブログ)
では官能小説に代表される活字群にエロスを導き出すのは何故なのか、という疑問もあるのだけど、それは受け手側がマテリアライズされた場合に喚起されるエロティシズムを経験的に知っているからとも言えるわけで、その経験はどこから由来するのかと考えていくと興味深いかもしれんね。

新鮮さ(オタク商品研究所plus)

物語が始まるということは相手の実存を叩き潰すという事。(アセティック・シルバー)

アナタの周りにいる沢山の嫁、彼女、妹。今回はビジュアルアーツのグッズ版権許諾ビジネスについてお話ししましょう!(アキバBlog)

【社会・その他】

文句を言う人はリーダーに向いている(ITmedia エグゼクティブ)
飲み会を社内の公式行事にせよ!以降連載を追ってるんだけど更新されるたびに腹が痛い。

Twitterブログ プロモツイートのお知らせ

知性という十字架(G.A.W.)


【結び】
準備は静かに進行している。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

