スポンサーサイト


2011/07/31

【前置き】
季節外れの風邪を拗らせてしまい絶賛ダウン中。頭痛も引かないし倦怠感が全身を支配するし、もうどうしたものかと。しかし何時も風邪の前兆として真っ先に不調になるはずの喉が快調なのであるいは過労という線もアリかもしれんけど。そんな感じであしたがみえない五里霧中な日々を過ごしております。

EX-ONE本オープン。2/3をサイトウケンジが担うとか色々な意味で大丈夫なのだろうかと不安になる。この中だと明らかにロゴがアレっぽいフツウノファンタジーが気になるかな。深山ユーキさん単独での作品とは如何なるものなのかも見てみたい意味も込めて。

羽化病患者?というかむしろ聖女とティアの合いの子っぽい。

エロゲ冷やすよりも頭冷やせよ、とは誰も言わなかったのかな…?

APPLE project 2011夏コミのご案内。月陽炎の世界観を受け継ぐとか楽しみ過ぎて俺はもう…!


本日のネタ

【エロゲ】

アリスソフトBlog ランス・クエストマスターアップしてました

Nitro+ 8/11(水)「秋葉原電気外祭り 2011 Summer」ニトロプラス出展情報ページ公開!
minori ねこてん商会 夏イベント告知ページ公開
ハイクオソフト さくらさくらColors Works Best/hiqo ALL songs 2011 8/26一般発売決定のお知らせ
WHITESOFT コミックマーケット80 ラブライド・イヴタペストリーの画像を公開
リリアン コミックマーケット80 グッズイラストを公開!
Lump of Sugar コミックマーケット80の参加情報を更新しました!
ensemble コミックマーケット80 玲央奈アフター情報、無料配布物内容を公開
アージュ 「秋葉原電気外祭り2011夏」と「コミックマーケット80」の新商品情報を公開!
sprite コミックマーケット80特設ページを更新しました
Ricotta 秋葉原電気外祭 2011 夏 出店情報公開
Ricotta コミックマーケット80 出店情報公開
√nuko コミックマーケット80情報公開
AQUAPLUS ブース内イベント/イメージ画像4点公開

枕 いきなりあなたに恋している 葉書で当たる プレゼントキャンペーンを公開しました/演出強化パッチを公開しました/いき恋ラジオ 第七回/第八回を公開しました

G.J?最新作「マドンナ~完熟ボディCollection~」OHP公開致しました

暁WORKS ‘&’ - 空の向こうで咲きますように - キャラクター更新!/グラフィック更新!
エフォルダムソフト 恋騎士 Purely☆Kiss OPデモムービーを公開しました

catwalk シオンの血族 イベントCGを公開!
Iris TOPイラスト更新しました!

すたじお緑茶 恋色空模様 after happiness and extra hearts オフィシャル通販特典の画像を追加
Navel World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク [店舗特典] グッドウィル様を更新

NONSUGER LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~ HPをリニューアル致しました!

Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ ソフマップ様の特典詳細&ファミーズお宝創庫様テレカイラストを公開しました!中共マイコン様の通販が開始しました/「ダイヤミック・デイズのキャラクターたちがその魅力を語る!」第二回を追加しました!/店頭予約キャンペーンイベントについて情報を公開しました

bootUP! とらバ! 『LOVEエロ体験版』公開です!/セールスポイント④を公開です!/『LOVEエロ』の「LOVEエロEVO」に2枚追加しました!/『スペシャル』の店舗特典画像に、2店舗追加しました!

UNiSONSHIFT Accent. Chu×Chu! on the move ~絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>~ Chu×Chuアイドるシリーズってなーに?コーナーを追加しました!/各ショップ様の描きおろし特典紹介ページ更新

エスクード 彼女は高天(そら)に祈らない 『キャラクター』/『ギャラリー』更新

Twinkle D-EVE in you 週替わり激励イラスト 第2回/特典情報 更新

Chien よめはぴ~You make happy!~ 「スペシャル」ページにて追加DLC第2回を公開しました!
TEATIME 放課後 かすたむ☆たいむ 「SHOPスグツカエール」公開

【業界音楽】

Outer コミックマーケット80 I'veブース
物販の詳細が。まさか本当に今月中に情報が来るとは思わなかった…。新曲も2曲あるみたいだし最初に吶喊するか。

GEOGRAPHIC最初の作品、音楽アルバム「Visibility」の詳細を公開しました
岩下倫太郎の名前久しぶりに見た気がする…。

love solfege Reception for witnesses TracklistとStaffを公開致しました

LC:AZE姉妹レーベル Sprite Recordings HP公開しました

秋の空 C80新譜「春と桜の雨」特設ページ公開しました!
恒例の四季シリーズ。ついに残るは秋のみとなったか。

Black Berry Recordings 夏コミ新作「AMARETTO」の曲サンプルをアップいたしました
HARDCORE TECHNORCH C80 8/13(土) 東イ-16a 999 Recordings "DJ TECHNORCH fw. 宇宙☆海月 / 少女IN ~VIRGIN IN~" \999
CTBR コミックマーケット80新作:GODAW

schwarzwald C80新譜の情報を公開しました

RMT 無料WEB配信のanemone epを公開しました

岸田教団&The明星ロケッツ―Rewriter ‐ ニコニコ動画(原宿)
総帥朝から何をやってんですか、直球過ぎますよ。

Aftergrow Seven lies from my Dystpia 特設サイト開設
MN-logic24 ファンタスティックパンダワールド ~熊猫的素晴世界~

i.o.sound サイトをリニューアルしました
「アドリブの次回作の主題歌、ボーカル曲の制作担当決定」の文字も。本家の告知が待たれる。

SoundLizlit Gradation OriginalMix

カルチェラタン 「7月のゆらじお」を公開しました

Diverse System タペストリーの到着が一部遅延しているお詫び

【ヲタのよもやま話】

最前線セレクションズ 心に「名言」を刻んだ作品(唐辺 葉介)
最前線セレクションズ 人生に影響を与えた作品(唐辺 葉介)
何というか、この人はどこまで行っても同じなんだなぁと再認識した瞬間でした。表に立たせちゃいけない人だとも改めて。

たまごまごごはん 音楽をやろう、ライブに行こう、Do Music,Go Live!! 夏コミ新刊「K-ON OVERDRIVE!!」

どこからパクリ? どこまでオリジナル? その1
どこからパクリ? どこまでオリジナル? その2
どこからパクリ? どこまでオリジナル? その3
どこからパクリ? どこまでオリジナル? その4
どこからパクリ? どこまでオリジナル? その5
どこからパクリ? どこまでオリジナル? その6(ジュブナイルポルノ作家わかつきひかるのブログ)

ゲームの周回要素について思うこと「ノーラと刻の工房」のレビューに変えて(アフターダークver1.01β)
何度も繰り返すうちにレベルカンストして最初から「俺TUEEEEEEEEEEEEE」ごっこしてた俺には関係ない話だな。かつての強敵を最強装備で踏みにじる優越感最高。

属性と物語の微分と積分(OTAPHYSICABLOG)
鶏が先か卵が先か、という話なのかね。

カオスラウンジ周辺諸問題について(nix in desertis)

【社会・その他】

「ソフトを購入する」ということ(ITmedia エンタープライズ)
どうしたってパッケージングされたものに目を奪われがちだけど本来はそういうものなんだよなぁ…。色々周辺を改める必要があるか。

大学4年生、関西ではなぜ「4回生」と呼ぶのか(日本経済新聞)
ここだけの話全国共通で呼ぶのだと思ってた。全ては京大に通じている…。

【2ちゃんねるまとめ】

東京に来て驚いたこと(VIPPERな俺)


【結び】
微熱が続くよどこまでも。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

