

由々しき事態

世間では何時の間にか6月に突入していたようです。時間間隔がスッカリ消え失せてます。酷い話だ。
諸所のところでは梅雨入りで気が滅入るとかジューンブライドに憧れるわ~とか両極端の反応を見せそうな6月ですが、当方はギンギラギンに照りつける太陽の季節の夏であろうとシンシン骨身に寒さが染みる冬であろうと別に変化も滞りも無く日々をオタライフに染め上げていきます。
……だというのに5月期の更新頻度が過去最低なのは由々しき事です。早めに意欲促進に勤しんで矯正せねば…。

さて、6月とこれからの季節に向けての心意表明を一通り述べたところでいくつかツラツヅラと。
先日、髪を切りました。ヅラだけに。それはもうバッサリと。
必要最低限の身なりしか気にしない性質の所為か「長くなったから切る」と言うファッションセンスの欠片も無い思考回路を辿ってようやく散髪屋に出向くと言った感じです。たとい刈上げであろうと揉み上げがあろうと見た目が酷く奇抜でない限りは問題ありません。
…流石にモヒカンとかリーゼントとかは勘弁。

しかしまぁ時期的にそろそろ動きやすくするためにも髪を切る必要性があったのも事実なのですが。
と言うのは、6月5日に当学校にて体育祭が開催されるからです。
高校生活最後の体育祭、悔いの無いようにしたいものです。
や、本音を言えばあんまり体を動かして無駄に体力を消費したくなかったりしますが学校行事の前に我侭も言ってられません。
やるからには何時も全快無敵一方通行…では少し困りますがとにかく全力で取り組むまでです。そりゃあもう殺意すら感じさせてやるほどに。(マテや)
だがしかし、自分としては体力を消費して周りとの競争に凌ぎを削るよりも関心があるのは体育祭の放送席でかかる音楽(BGM)にあったり。
だってホラ、自分の趣味と照らし合わせれば、もしかしたらかかるかもしれないと期待するってモンですよ……ねぇ?
と言うか寧ろ期待させてくれ。そのテの音楽がかかると!!
まぁそんな事言わずとも自分から行動を起こせば事足りるんですがね。
その為のCD(14曲収録)も既に完備。あとはクラスの放送委員に直談判あるのみ!!!
だってよ~こちとら昼休みに有りがちな音楽垂れ流しイベント放送が無いんだからせめてここで踏ん張りたいじゃないか~。昼の放送があったら真っ先に放送委員に立候補してたぞ絶対。
…踏ん張りどころとか気合の入れどころ自体が間違ってると言う指摘は受け付けませんので。

そんな渾身の力を込めた体育祭BGM用CDプレイリスト一覧をとくと御覧あれ。


体育祭用プレイリスト

曲を知ってても知らなくても関係ないけど一応本気で熟考に熟考を重ねた結果こうなったりする。聞けば分かるあからさまなアニソンが入ってるのはせめてもの最後の抵抗。
もし折れ線グラフで言うなら、選曲時の思考回路が左斜め下方向にグラフが傾いていたりしたらそれはもう悲惨なことに……。
例えて表示してみればこんな感じに。


ボツプレイリストその1

ボツプレイリストその2

………や、全曲電波でチュチュCHU!でキュンキュンきゅるるんなヤツよりは1億と2千倍マシだけれどさ。それでも自制したとは思わんかね?(誰に向かって言ってるんだ?)
兎にも角にも、もうすぐ体育祭です。体力は当日のために温存の限りを尽くさねば。


………普段から不衛生不摂生慢性寝不足なのに温存もヘッタクレもあったものじゃないけれどね。(自爆)


Todays,BGM・真赤な誓い/福山芳樹
アニメ「武装錬金」OP。
や、だって自分のクラス赤団だし。誓いを確かなものにしたいと言う意図も込めたら自然と曲も限定されてくるし。
しかしそれでもこの曲に込められた情熱は本物。パッションを感じ取れ!!
……と奮起してmp3データを貼ろうと思ったらレンタルのサーバーが不調なのかデータ自体が貼れません。クソぅ。
一晩経てば無事に貼ることができました。なんだったんだろう?
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

