スポンサーサイト


2011/11/04

【前置き】
ぼちぼちですがニンジャスレイヤーを連載時系列に沿って読み始めました。なんつーかもう意味不明な言霊に取り込まれそうですよねこれ。「ドーモ、バニッシュ=サン。ニンジャスレイヤーです」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「サヨナラ!」

まほよ体験版…だと…。

フランス書院の暴走あるいは暴言。傘下に入ったら本番シーンはどうなるんだろうねぇ…。


本日のネタ

【エロゲ】

すたじおちゃお サイト公開しました!
ALL-TiME アリジゴク 発売中止のお知らせ
天地の差がある報せが同時に。年末に入るに連れて各所で不吉な事態が続きますね。

ocelot 葬送鬼レギナルト 公式ページオープン!
Aries 俺の彼女のウラオモテ 特設サイトを公開しました!

etude 七つのふしぎの終わるとき イメージソング(七穂)を公開しました
abelia すたどる! ヒロイン栄花泉のテーマソングショートバージョンをダウンロードページで公開開始

ライアーソフト 紫影のソナーニル ノベルブック発送状況・委託店舗情報
レイルソフト 花散峪山人考 予約キャンペーン情報公開

ETERNAL 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 彩色済み予約特典テレカを公開しました
ensemble 乙女が紡ぐ恋のキャンバス スペシャルに4コマ漫画を展示しました!

light かみのゆ グラフィック公開/CV情報公開
light オリヒメヨゾラ lightカバー&トークショー開催!

あかべぇそふとつぅ やや置き場がない! 応援webラジオ『ややまじラジオ』第7回放送中!/キャストインタビューを公開しました!
あかべぇそふとつぅTRY シキガミ 特製壁紙を公開しました!
暁WORKS黒 新黒キャンペーン 「くろ★らじ」第6回を配信しました
暁WORKS黒 HOTEL. CGを10枚公開しました
あっぷりけ妹 オトミミ∞インフィニティー 第ニ回人気投票結果発表!

BaseSon あっぱれ!天下御免 キャスト&サンプルボイス3週連続公開開始!12人のキャストとボイス公開しました!/イベントCG追加4枚公開しました
Latte 妹選抜☆総選挙 ミニプレイ動画とイチャラブボイス公開!/妹4コマ☆総選挙更新!

ゆずソフト DRACU-RIOT! サブキャラクター公開
SORAHANE さくら、咲きました。 登場人物追加!
XUSE 久遠の絆 再臨詔 フルボイス版 元禄編のキャストを追加しました

NONSUGAR LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~ システムPOINT「Lを刻め!」を紹介/イベントCG追加/[世界観] を更新! 第2回目と質問箱の回答コーナー開設!

Poison@Berry プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~ Downloadページにて特別描き下ろし壁紙を公開!
Fizz 恋するコトと見つけたり! 【ギャラリー】を更新しました!/【ゲストイラスト】を公開しました!/【キャラクター人気投票】途中経過を公開しました!
キタ!ミヤスリサキタ!これで勝つる!

HOOKSOFT Strawberry Nauts 穂海さんのHシーン公開!
リリアン ティンクル☆くるせいだーすPSS グラフィック更新!

フロントウイング 戦国天使ジブリール DL販売開始のお知らせ
ORBIT ダウンロードストアに 「PARA-SOL」 を追加しました
脳内彼女 絶対★妹原理主義!! ダウンロード版販売開始!

あてゅ・わぁくす 放課後キッチン サンプルボイス&応援バナー公開
Molamola.software お前のパンツは何色だ!? 声優キャスト公開/CG追加/キャラ紹介Flash"第4回京極夜実編"公開/体験版第一弾ページを修正しました

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 店舗様特典ページを更新しました
たぬきそふと めばえ 特典情報を更新しました
きゃんでぃそふと つよきす Full Edition メディオ様、メッセサンオー様のテレカカラー更新!

アリスソフト プログラマ募集を開始しました
TYPE-MOON Carnival Phantasm 比嘉勇二コメント追加

Silver Bullet Automatic Master×Re:master キャラクター人気投票スタート!!

Hulotte With Ribbon 追加ショートシナリオ第1話を公開しました

Yatagarasu テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女- 「カウントダウンボイス」第一回を更新しました

HEAT-SOFT 突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話 サンプルCG6枚目を公開しました!

Devil-seal 淫刻の虜姫 ~囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに~ HP公開
softhouse-seal 学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~ 主題歌公開/スクリーンショット追加/CG追加

M no VIOLET 夜勤病棟 零 ギャラリーに一枚追加

アトリエさくら 他の男の精液を流し込まれるわたし… ギャラリーを追加致しました!

TEATIME らぶギア くるくるタムゾーン第3回目更新!

【業界音楽】

Otographic Music 12月7日(水)Hiroyuki ODA “Transmigration” 発売
2011 Mixとして再版されるそうな。原曲に比べてトラックがはっきりと聴こえてる印象。

Energetic Trance Presents StripE Collection

RMT dear my sister ライナーノーツを書きました
うわーい投げやりだー(棒)

はちみつれもん イベント情報追記

【ヲタのよもやま話】

「損害を請求するのは当然の権利」グリー社長DeNA提訴へ明言(CNET Japan)
日本ゲーム企業の悪い夢(かかづのばかもやすみやすみ)
就活の説明会にて DeNAの説明員「この中でわが社のゲームをやったことがある方はいますか?」(sabotem's Tumblr)
ソーシャルゲーム関連でいくつか。未だに物理的な価値が重用される限りはメディアの価値は保持され続けるだろうけれど急進的に事態を進めていくとなると、このまま穏やかな死を迎えて業界もろとも共倒れしそうな気がしてきた。

「悪質ダウンロードコンテンツとかマジ死ねよ!」というゲーム『DLC Quest』(毎日ムキムキ)
課金制DLC 殺すべし インガオホー

【社会・その他】

核融合研、イオン8000万度Cの高温プラズマ生成に成功(日刊工業新聞)
将来的には人口太陽も夢じゃないですね。そして誰かが冥王星で行方不明になるフラグ成立。

さよならWindows XP:Windows XPが招く「最悪のシナリオ」(ITmedia エンタープライズ)

【2ちゃんねるまとめ】

2ch史上最高の釣りってなんなの?(カオスちゃんねる)
そりゃもう「あたし、あなたのことが、好きだったよ。知ってた?」ですよ。


【結び】
これで晴れてニンジャヘッズへの道を歩み始めた…のか?

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

