スポンサーサイト


2011/11/26

【前置き】
瑞穂×千早…だと…!これは冗談抜きに鼻血出て失血死するで…。

◯:ソラノオト ×:ソ・ラ・ノ・ヲ ・ト…正直その発想はあったけど直球で間違えるのは如何なものか。

正妻戦争クソ吹いた。無駄に設定詳しくしてるから余計に腹筋が危ない。力関係がほぼそのまま反映されてるのもまたアレっぽくてもう…。新吾くんも罪な男やで。


本日のネタ

【エロゲ】

HOOKSOFT Strawberry Nauts ついにぽっぽ爆発!/アップデートファイルバージョン1.01を公開しました/発売中ボイスを追加!
ALcotハニカム 春季限定ポコ・ア・ポコ! 修正パッチを公開しました/応援イラスト&壁紙を更新しました
ぱれっと 晴れときどきお天気雨 発売記念4コマを公開しました
NONSUGAR LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~ カウントダウンボイスを更新!/「発売記念壁紙」をご用意!/発売記念イラストを公開しました!/「真・体験版」の引継方法を掲載しております/
あかべぇそふとつぅ やや置き場がない! 発売記念ボイスを公開しました!/応援webラジオ『ややまじラジオ』第10回放送中!/原画担当・有葉氏の不定期日記のバックナンバーを公開しました
暁WORKS黒 揺り籠より天使まで 発売記念イラスト・ボイスを公開しました
エスクード 彼女は高天(そら)に祈らない 修正ファイル Ver1.02公開
Yatagarasu テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女- パッチファイルVer1_0_1を公開しました/「追加機能」項目を追加しました/「カウントダウンボイス」おまけを更新しました
DisAbel 魔法少女と恋+ 修正パッチ 公開
softhouse-seal 学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~ 修正パッチ公開
HEAT-SOFT 突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話 発売記念システムボイス公開!

TEATIME らぶギア もう一度マスターアップ!しました!

Selen/sprite 秋葉原電気外祭り2011Winterに出展いたします
Sugar Pot ツクモノツキ コミックマーケット81に出展します!
Lump of Sugar コミックマーケット80&DreamParty2011秋グッズの通販を開始しました!
light Happy light Cafe ちょっと早いけどクリスマス公開録音スペシャル スペシャルゲストに与猶啓至氏が登場!

ライアーソフト スチームパンクシリーズフルボイスリメイク 赫炎のインガノックReBORN紹介

戯画 マテリアルブレイブ WEBサイトリニューアルOPEN!
今回も店舗ごとに専用装備が付属するらしく白目剥いてる。ショッギョ・ムッジョ!

130cm 夏色あさがおレジデンス HP公開
一気にI'veが3曲な上にここでGot it!!も採用されてくるとは。なんというか新旧渾然一体となってるクレジットな気がしてならない。

FLAT -atled- everlasting song オフィシャルサイト公開
Aile Friends 製品ページ公開
Meteor Princess-Style 公式ページをリニューアルしました!
Poison@Berry プリンセスXFD ~許嫁は終わらない!?~ 発売告知しました
CLIP CRAFT 恋めくりクローバー サイトをリニューアルオープンしました!
Triangle ヴァンパイアクルセイダーズ サイト公開
HEAT-SOFT エロゲーしようよっ! 特設サイトオープン!
Fizz 恋するコトと見つけたり! コミックマーケット81に委託参加します!/【ゲストイラスト】を更新しました!/【キャラクター人気投票】途中経過を公開しました!
戯画 ホチキス CMムービー公開!/店舗特典公開!

SORAHANE さくら、咲きました。 バナーキャンペーン開始!

SEVEN WONDER 太陽のプロミア Flowering Days プレムービー公開!/キャラクター紹介に『カシェット』と『記憶喪失の少女』を追加!/「フラワリングラヂオ」第2話公開!
bootUP! ふたあねHs 『AfterSweet』のコーナーに新規イベントCGを2枚公開です!

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 今週の一枚を更新/川神通信S第42回を公開中!!/特典ページにて特典情報を更新!
ホエール 俺の彼女はヒトデなし おれつれ部屋第70回を公開

UNiSONSHIFT プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ 日本全国スタンプラリーの詳細を公開しました!店舗特典イラストの線画もあわせて公開しました
全国行脚ってどんな修行僧だよ。信者力が試されるな…。

エレクトリップ りとる†びっち マスターアップ記念イラストを公開しました/サンプルCGを追加公開しました/Hシーン視聴ムービーを追加公開しました

SAGAPLANETS はつゆきさくら はつドラ合同バナーキャンペーン開催!/ギャラリー公開
ゆずソフト DRACU-RIOT! はつドラ合同バナーキャンペーンを開始しました!/ゆず公式WEB通販受付を開始しました

ねこねこソフト ゆきいろ 通販受付始めました
OVERDRIVE STORE d2b vs DEARDROPS - Cross the Future - 公式通販受付開始!
Lump of Sugar 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 「黛比奈夕」のイベントCGを一枚公開しました!/「公式壁紙ジェネレーター」を公開しました!/初回4大特典の情報を公開はじめました!!/予約キャンペーン開始しました!/ショップ特典の情報を公開はじめました!/オフィシャル通販受付中!

すたじお緑茶 制作スタッフ募集
本日のリクルートコーナー。

PULLTOP 神聖にして侵すべからず 読書感想文コンクール審査結果発表しました/バナーキャンペーンデジタルコンテンツページに壁紙を更新しました/店舗特典にOP&EDの歌詞を掲載しました。

light かみのゆ Web体験版・店舗予約特典公開しました

EX-ONE 真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 体験版第4弾 風祭愛奈ゲンジツ編&プロローグ編を追加しました/Characters「風祭衣」「秋ヶ瀬希美」を更新しました/OPムービーフルバージョンを追加しました
天狐 英雄*戦姫 ゲーム紹介ムービー公開!/海賊ティーチを公開しました!/4コマ漫画 その27 【欧州連合親睦会】/第3次キャラクター人気投票 番外編ランキング!
でぼの巣製作所 花咲く乙女と恋の魔導書 デモムービーとサウンドトラック情報を更新しました
abelia すたどる! オープニングムービーをダウンロードページで公開開始

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- 登場人物/システム/雑誌情報/コミックマーケット81グッズ情報/特典付きショップ一覧

アリスソフト ランス・クエスト ヒント、Q&Aのページにお答えを追加しました!
ダウンロードストアにてⅥも販売開始だそうで。

TYPE-MOON Carnival Phantasm 大高美奈コメント追加
シャーベットソフト 制服天使 TOPに「週替わり応援イラスト」掲載開始。一回目はTYPE-MOON所属のこやまひろかずさんです。

etude 七つのふしぎの終わるとき 店舗様予約特典、追加特典情報を公開しました
フロントウイング グリザイアの迷宮 『Special』追加
Latte 妹選抜☆総選挙 初回封入特典情報を更新!/店舗様特典情報のページを更新しました
Molamola.soft お前のパンツは何色だ!? 予約特典テレカCG線画公開!

ocelot 葬送鬼レギナルト キャラクターを更新!
Rosebleu 氷華の舞う空に キャラクターを公開

ensemble 乙女が紡ぐ恋のキャンバス スペシャルに4コマ漫画を展示しました!

Noesis フリフレ2 サンプルボイスを追加/ヒロインの服装パターンを追加/ヒロインの紹介文に主人公との関係を追記
サラッと重大なネタバレかましてるんじゃなかろうか…。そこは隠すべきだったのではと。

ブルーゲイル パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~ ショップ様特典テレカ情報を追加しました!/キャラクターボイスサンプルを追加しました!/イベントCGを追加しました!

Ex-iT ひよこストライク! イベントCG1枚 追加

XUSE 久遠の絆 再臨詔 フルボイス版 「栞」「悠利」「晴明」他のサンプルボイスを公開しました
3rdEye 死神のテスタメント ヒロイン5人のCVを公開!/シーンサンプルを追加公開!

Cabbit 翠の海 きゃびっとちゃん(仮)のお部屋 更新!
Purple software 未来ノスタルジア FAQを更新しました

softhouse-seal 世にも気持ちいい学園の快談~オバケになってあの娘に仕返し!~ HP 公開
Devil-seal 淫刻の虜姫 ~囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに~ スクリーンショットを追加しました/CGを追加しました

Norn 天使と悪魔とエルフがお嫁にきました! 製品紹介ページ公開
ああかむ 足軽少女敗残凌辱肉壷地獄 紹介ページ掲載しました

M no VIOLET 夜勤病棟 零 ギャラリーに一枚追加

スペルマニアックス せきさば! 修正パッチver 1.01

縁 Thief and troll 「C.G.」ページを更新しました
縁 Thief and Sword - ANOTHER STORIES - 【Scene.07】を公開しました

イリュージョン ラブガール 『大人の快楽講座~3つエロを堪能!~』ページを開設しました

【業界音楽】

終わりの惑星のLove Song Official Websiteを公開しました
麻枝准は思った通りだったがやなぎなぎとは…。Rewrite繋がりとは言え組むことに、しかもLove Song第2弾となると期待していないと言えば嘘になるので素直に発売が楽しみ。

GWAVE2011 1st Chronicle タペストリー&バナーキャンペーン

Rita's Hour 18 -アノスバラシイ「アイ」ヲ、モウイチド- 特設サイトオープンしました
2月か…それまでに事態が好転してるといいんだけど…。

FITC Tokyo 2011

【ヲタのよもやま話】

ゲームがクリアできない病(All About)
何にしても途中で投げ出してしまいそうになるのが積みゲが増えていく最大の要因なのかもしれない。ゲーマーほど業腹な生き方もあるまいて。サツバツ!

ニューウェイヴは初音ミクで完成した?(四本淑三の「ミュージック・ギークス!」)

【社会・その他】

アスペルガーの社会適応? それは多数派による少数民族の同化政策かい?(マボロシプロダクト)
極端な話世捨て人にでもなって生活が立ち良くなら間違いなくそちらに流れているだろう。集団の中でしか食いっぱぐれない手段が存在しないだけでその肝心の部分が賄えるなら未練なんて全くない。それに以前より世間の認知度が上がってきたとしても環境が改善されているかと言われたら否でしかないからなぁ。搭載OSが違うんだから無理やり専用ソフトをインストールしてもどうにもならんのだよと。

Siri誕生の逸話--開花した“強い人工知能”競争の行方(CNET Japan)
軍事利用が技術革新に直結していることの確実性をより高める結果になった、ということなのかね…。HALがHALOを携えてHELLOする未来も夢じゃない。

はてながいま、「はてなブログ」を作る理由(ITmedia ニュース)
はてなブックマークがこの先生きのこるには(304 Not Modified)

陰謀論と理解(レジデント初期研修用資料)
既存の概念を打ち破っていくスタンスを撮り続けられるくらいの強靭さを身につけたいけれど、きっと身につける過程で何度も陰謀一つに激昂するに違いない。

就職活動100社落ちた君へ(FANTA-G)

Tween の新版で 広告が問題の続報(Windows 2000 Blog)


【結び】
こんなギリギリの攻防を望んでるんじゃない!

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

