スポンサーサイト


2012/02/14

【前置き】
バレンタインだろうと忙しかろうと更新するのが俺のジャスティス。

ロシア人に爆破されたんですかね?

Stray Moonもこの度ダウンロード頒布に取り組むとなるのも時代の流れというものなのかもしれない。


本日のネタ

【バレンタイン】

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- ピロートーク ダウンロード:小木曽雪菜
そう言えば今日が誕生日なんですよねー…いい加減クリアせねばならぬとは思うがままならぬもので。

SEVEN WONDER 太陽のプロミア Flowering Days マスターアップしました!/本日はバレンタインデーです!
Aile Friends TOP絵を更新しました
Lass TOP絵、更新
不覚にもフカクルージュさんにときめいてしまったので不覚を取ってくる。

SAGA PLANETS はつゆきさくら 「ハッピーバレンタイン」壁紙アップ♪
130cm 夏色あさがおレジデンス ハッピーバレンタイン壁紙公開
Iris ないしょのないしょ! バレンタイン壁紙をアップ!

HOOKSOFT Strawberry Nauts ハッピーバレンタイン!
みかもと穂海が並んでいる、という意味の恐ろしさと愛しさみたいなものを感じてしまうのは偏に愛ゆえに、だと思いたい。

BaseSon あっぱれ!天下御免 バレンタインオリジナル壁紙配布!
ALL-TiME 妹が僕を狙ってる バレンタイン限定壁紙公開中です!!

フェイバリット Radioうーぶり屋 第18回(2/14)配信開始!!

PULLTOP この大空に、翼をひろげて Blogサイトで小鳥のChocolate Voiceを公開しました
フロントウイング グリザイアの迷宮 本日はバレンタインボイスをアップしました
ensemble 乙女が紡ぐ恋のキャンバス トップページにバレンタインボイスを公開しました!
Parasol でりばらっ! バレンタインボイスを公開しました
スマイル戦機 誰が殺したコマドリを CSA版 バレンタインボイスを公開しました

暁WORKS響 LOVELY×CATION APPEND LIFE/FEBRUARYを公開しました
でぼの巣製作所 花咲く乙女と恋の魔導書 ver.1.01h を公開

ライアーソフト 屋上の百合霊さん 店舗特典情報・バレンタイン限定壁紙公開

KLEIN バレンタインすぺしゃる!
裸足少女 ハッピー・バレンタイン♪

イエティ ルートダブル - Before Crime * After Days - 季節限定バレンタインボイス一日限定公開

【エロゲ】

WHITESOFT 猫撫ディストーションExodus Hシーン体験版、漫画、ラジオ、店舗特典情報更新!

Navel ネブ*プラス マスターアップのお知らせ
Poison@Berry プリンセスXFD~許嫁はおわらない!?~ デモムービーを配信!/マスターアップ記念ビジュアル公開!

Amolphas 花御女 公式サイトオープン!

Sugar Pot ツクモノツキ カウントダウンはじまりましたぁ!
ゆずソフト DRACU-RIOT! カウントダウン45日前!
言わせねぇよ!

脳内彼女 ヨメ充! 発売日延期のお知らせ

Rosebleu 二次創作物に関するガイドラインに「プレイ動画の配信について」を追加

エウシュリー 創刻のアテリアル キャスト情報を公開しました☆/サンプルCGページを更新♪
PeasSoft ずっとつくしてあげるの! サンプルCGを更新しました!

fairys いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!主題歌について
昨年度から妙にeufoniusの仕事増えてるので少しだけ心配である。

Rose Liese Strawberry Feels 自己紹介ボイス(第2弾)を公開しました/予約キャンペーン特典色紙イラストを公開、初回特典情報を追加/店舗特典にソフマップ様、メロンブックス様のイラストを公開しました

CLIP CRAFT 恋めくりクローバー 店舗別特典を更新しました!

ナナウィンド ユユカナ 「ゆゆかな4こままんが」掲載

【業界音楽】

NO ROOM 平沢進 BOXSET「HALDYN DOME」発売決定!
ボーナスディスクだけでも3万円分の価値は確実にある…!思った以上に発売が早くてどうしたものかと。

LOOPCUBE Gumroadで楽曲単品のテスト販売を開始しました
関連:個人コンテンツ販売の新時代を開くか 「Gumroad」で同人誌を売ってみる(ITmedia ニュース)

【ヲタのよもやま話】

エロゲの物語とその感動―君が望む永遠から(breakfast)
現実にないものを求めるのは創作物に傾倒するときにありがちな傾向ですが別にエロゲでなくても成立する概念だよなぁ、と。

ライトノベルの『完全版商法』を早急に進めるべき!―前半戦―
ライトノベルの『完全版商法』を早急に進めるべき!―後半戦―(積読バベルのふもとから)

ゲーミフィケーションとARG(ARG情報局)
類似性があるのは記事内の資料からも納得出来るというものである。それよりも信じられないのは、自発性を促すための視座の獲得の一種であるゲーミフィケーションなのに安直に報償でどうにかしようという考えがあることなのだが、真実なのだろうか?

あろえ氏による著作へのご批評・ご誹謗への反論(籘真千歳の夢見がちなプロセッサ)

【社会・その他】

勉強なら他所でやれ
社会に出るのに必要のものは資格やスキルじゃない。(Transistar)
辛辣なようですが真理でもあり、携える武器が貧弱な俺はどうすればいいのかと立ち止まりつつある。

イケメンの値段(norioのブログ)


【結び】
どうやってお金を工面するものかと悩む日々と並行しつつ職探しも進めるストレスで吐きそう。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

