スポンサーサイト


2012/02/18

【前置き】
末永く爆発しろ!ということでしょうか。あるいは積極的に踏みに行こう、とか。

月刊田中ロミオクソワロタ。毎月適応係数が上昇していくんですねわかります。

恋色空模様ahaehのビジュアルファンブックが刊行されるとか。同一作品で2冊…とも思ったけれど厳密には違う作品だからいいのかな。

J-MENTさんよりカタハネ(再販)サントラについての続報が。もっと先まで発売が伸びるかと思ったが3月とは…。

星海社文庫にて唐辺葉介「PSYCHE」復刊決定。冬目景続投ではなかったのが唯一残念なところ。


本日のネタ

【エロゲ】

CollaborationS 太陽の子 開発日誌22回目を公開いたしました
もはや生存報告以外のないものでもなくなってる。

SEVEN WONDER 太陽のプロミア Flowering Days 「フラワリングラヂオ」第8話公開!
light かみのゆ カウントダウンボイス公開しました/たけさんラヂオVol.2公開しました
戯画 ホチキス カウントダウンコミック/舞台/サンプルボイス追加/CMムービーゆきの編更新しました
Chariot 処女と魔王とタクティクス 魔王争奪戦 プレイムービーを追加!/「カウントダウンボイス」を更新!

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- ピロートーク DL:杉浦小春

アージュライヴイベント開催決定!
ファンクラブ先行受付も。

チュアブルソフト アステリズム プロモーションムービー公開!/開発日誌も更新しています
姐さんの趣味で「夏への扉」が名指しされていた理由がわかった気がする。モチーフとして作中で言及される意味をもっと汲み取っていきたい。

Triangle ヴァンパイアクルセイダーズ 「デモムービー」公開/オフィシャル通販特典情報更新

すみっこソフト はるまで、くるる。 店舗特典画像&応援バナーキャンペーン公開です

130cm 夏色あさがおレジデンス Q&Aページ初級編 に設問追加
tone work's 初恋1/1 グラフィックを更新しました!
ocelot 葬送鬼レギナルト 体験版公開!

CLIP CRAFT 恋めくりクローバー 体験版を公開しました!

Purple software しあわせ家族部 サンプルCGを更新しました
すたじおちゃお 水の都の洋菓子店 発売日変更のお知らせをページトップに掲載しました/ショップ特典情報追加しました!

PULLTOP この大空に、翼をひろげて 「CHARACTER」ページにヒロインたちのサンプルボイスムービーを追加しました。
propeller 東京バベル イベントCGを6枚追加/世界観テキストを追加。それに伴い世界観ムービーを『Story』へ移動しました
ensemble 乙女が紡ぐ恋のキャンバス スペシャルに4コマ漫画を展示しました!

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!S 今週の一枚を更新/川神通信S第53回を公開中!!/登場人物ページにて橘天衣、黛沙也佳、クッキー4のキャスト&サンプルボイス公開!
ホエール 俺の彼女はヒトデなし おれつれ部屋第82回を公開
クッキーまでもが!まだそこまで進める余裕すらないというのに楽しみになってきた。性的妄想の範囲内に余裕で含まれるのでシーンの有無が気になるところ。

Navel ネブ*プラス キャラクターに自己紹介ボイス・サンプルCGを追加
Rose Liese Strawberry Feels 自己紹介ボイス(第3弾)を公開しました/店舗特典にグッドウィル様のイラストを公開しました

戯画 マテリアルブレイブ コミカライズのお知らせ/サブキャラ追加/Twitterアイコン追加/店舗特典 UP DATE!!

ういんどみる 神がかりクロスハート! 予約キャンペーンの開催情報を公開いたしました/出演キャスト情報やサブキャラクター情報を掲載しております
近頃になってようやく小町…波奈束さんの声が見極められるようになった私です。

天狐 英雄*戦姫 カール大帝、カンビュセスをキャラクターページに追加しました!/サンプルボイス公開 第一弾!
天狐 英雄*戦姫 特典まとめ情報 描き下ろしイラスト完成!
天狐 英雄*戦姫 4コマ漫画 その34 【1位記念の宝石】

Poison@Berry プリンセスXFD~許嫁はおわらない!?~ 舞台解説【「ママ」と「一緒」】公開!/イベントCG追加公開!
Rainbow Cyc 魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S カウントダウンボイスをまとめました

SMEE 同棲ラブラブル メーカー公認 『俺の嫁』!? 婚姻届の受理を行う、二次元婚姻届受理印会の情報を公開しました!
何時の日か二次元と三次元の境界すら超えかねない勢い。

ALcotハニカム 1/2 summer 特典情報/world notes/応援バナー/グラッセ vol.0を公開しました

フロントウイング グリザイアの迷宮 カウントダウンボイス、ギャラリー、スペシャルページを更新しました
でぼの巣製作所 花散る都と竜の巫女 ギャラリーにCGを公開しました
bitterdrop 波間の国のファウスト Character, Gallery を更新しました!

Lump of Sugar 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 天宮寺・アクアリウス・海月の誕生日ボイスを公開しました!/ツイッター用素材詰め合わせ(その1)を公開しました!

エフォルダムソフト 【恋騎士抱き枕カバー"由宇"】に購入特典の追加が決定しました

SORAHANE さくら、咲きました。 4コマ第5弾公開!

MOONSTONE Cherry 放課後☆エロゲー部! Hシーンムービー公開!

bolero らぶらぼ character、graphic、ページ内容追加更新!/CV担当声優を3名発表!

アリスソフト ランス・クエスト マグナム 「よくわかる?ランス・クエスト マグナム」の第5回を追加しました
TYPE-MOON 魔法使いの夜 店舗特典につきまして

Astronauts デモニオン 登場人物ページ「ミスカ」、「ジリオラ」、「ダリアン」、「アスタロス」追加しました

softhouse-seal GRANDEE ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ オープニング公開/アニメーション更新
softhouse-seal セーエキ! ぶっかけ牧場! ~お汁いっぱい、精霊達をHに飼イク!~ アニメーション/壁紙公開/カウントダウン開始
softhouse-seal ピチふぇち! だぶる!!~競泳姉妹と中出し孕ませにゅるにゅるデート♪~ スクリーンショット/サンプルボイス公開
Devil-seal 獣ノ躾 ~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~ 修正パッチver.1.02 公開

M no VIOLET 十六夜の花嫁HD 製品HP公開!

ブルーゲイルLIGHT JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~ イベントCGを追加しました!

イリュージョン ラブガール パッケージ画像ページを公開しました/発売後のお楽しみページを公開しました/動作環境ページを更新しました
イリュージョン ベストコレクション 悶 ~もだえ~ 「Hシーン紹介」第二弾を公開しました

【業界音楽】

4月より放送予定のTVアニメ「ヨルムンガンド」のOPテーマを川田まみが担当!
TVアニメ『ヨルムンガンド』、4月放送開始! OPテーマは川田まみが担当(マイナビニュース)
割かしハードな世界観だとコレジャナイ感がありありと出てる。

NanosizeMir 「NanosizeMirのらじおもどき(仮)その8」を公開

ave;new 「ぴすとっ☆」主題歌をあべにゅうぷろじぇくとが担当します!

【ヲタのよもやま話】

アニメ著作権管理会社が脱税 東京国税局が告発 架空外注費で6000万円(MSN産経ニュース)

【社会・その他】

スマートフォン向け新OS「Boot 2 Gecko」のスクリーンショットが初公開(GIGAZINE)

P2Pの「お仕事依頼サイト」は働き方の概念を変えるか(ITmedia ニュース)

「作り込み」と「ダダ漏れ」の間(Chikirinの日記)
適材適所、なる四字熟語がこれ程適当な例もないだろうとは思うが。プロジェクト及びプロダクトが規模の大きなものになるにつれて拘ることが必要になるのと同じものではないだろうか。

新twitterの仕様により「非公式RT」の存在意義が無くなるかもしれない(かまろっく)

「ライン」のある人、ない人(Togetter)
ずっと不思議でしょうがないんですけど、可視化出来ないかつ流動的なものであるパーソナルスペースを周囲の皆様はどのようにして感じ取っているのでしょうかね。ボーダーラインの曖昧なものほど面倒臭いものはないです。


【結び】
諦めたくないものです、何事も。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

