スポンサーサイト


2012/03/01

【前置き】
3月になったのに桜が咲く気配すらありませんが何か?(挨拶)

自分真っ先に畳みそうなんですけど…。いや昔よりはバイアスがかからないように意識的に選別してはいるのですけれど、気を抜くとヘイトスピーチに終始してしまうのでどうしたものかなーと。それでも好きなモノは好きと叫びたいお年頃なので惰性で続けそうではありますが。

速さが足りないっ!


本日のネタ

【エロゲ】

WhirlpoolオフィシャルWEBサイトをリニューアルしました!
併せてMagusTaleダウンロード販売とか抱き枕再販とか。

NONSUGAR Trample on Schatten!! REVOLUTION+ 「キザイア抱き枕商品化Project」商品化決定!!
エフォルダムソフトオフィシャル通販にて恋騎士Purely☆Kiss「描き下ろし抱き枕カバー第二弾 真奈」の受注受付を開始しました
Rosebleu Stellar☆Theater 橘皐月 抱き枕カバー 受付期間を延長
ocelot 葬送鬼レギナルト コーティカルテ・ライヒシュタイン抱き枕カバー発売決定!

130cm 夏色あさがおレジデンス Q&Aページ中級編 に設問追加

ねこねこソフト ゆきいろ ~空に六花の住む町~ デモムービー
fromげっちゅ屋。舞崎なみソロ×mix兄さんの冬曲!

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- ピロートーク DL:冬馬かずさ

CLAPWORKS トップページをちょこっとだけ更新いたしました
遅れてきたバレンタイン?

リリアン ティンクル☆くるせいだーす PSS 応援バナーキャンペーンプレゼント当選者発表!

でぼの巣製作所 花咲く乙女と恋の魔導書スペシャルパック 公開

Rose Liese Strawberry Feels サンプルボイスを公開しました/店舗特典にグッドウィル様、ヨドバシカメラ様、げっちゅ屋様、とらのあな様、トレーダー4号店様、メディオ!様のイラストを公開しました
PeasSoft ずっとつくしてあげるの! サンプルCGを更新しました!/ヒロインサンプルボイスの公開 第2弾!「和奏」「七海」「澪」

Astronauts デモニオン ギャラリーページ更新しました/店舗特典ページ、取扱店舗情報更新しました
CROWD ふたりはマイエンジェル☆ 店舗特典情報更新!

C:drive. リア充催眠 ショップ様特典更新!/「ハーレムエンディング」「赤坂まひるエンディング」のサンプルソングを公開!

ensemble 乙女が紡ぐ恋のキャンバス スペシャルに4コマ漫画を展示しました!

Lose ものべの 服装投票の結果を発表しました!

ブルーゲイル JKシリーズ【WEB投票】 投票受付開始しました!

戯画 ホチキス アップデートファイル(Ver 1.01)を公開しました
Norn 毒舌クールな妹を性的に可愛がる! 修正ファイル公開

【業界音楽】

NO ROOM HALDYN DOME SUSUMU HIRASAWA 20世紀+BOX 特設ページオープン致しました
まさかここまで発売日ギリギリに喰い込むことになるとは…。と言っても今は先立つものがないのでしばらく静観の方向で。

FLAMING JUNE DISCOGRAPHY 「終わりの惑星のLove Song」を公開しました/SONGS 「Flower Garden」「雪の降らない星」「Last Smile」のイラストを公開しました/facebookを開始しました
正式な発売日も決まったようで。

Lantis MemoRia【特典CD同梱】 トラックリスト公開

Twitter @kudopixel 新曲アップしました!【初音ミクAppend】虹の彼方に【オリジナル曲PV】
ピクセルビーのくどさん作。はつがマイが懐かしい…。

vivid's B EEE vol.10 ゲストライブで西沢が出演させていただきます!

【ヲタのよもやま話】

ゲーム業界はソーシャルと本気でお付き合いするのか(All About)
ゲームとはなんなのか、ソーシャルゲームとはなんなのか?(じゃがめブログ)
ソーシャルゲームとコンテンツビジネス(未来私考)
ゲームなるアーキテクチャの側面と、あくまでサービスとしての側面に大別することが可能だという実例。

コラム、物語論、自説「after」(秋田のエロゲヲタの呟き)

【社会・その他】

米Smashwordsがアダルト向け電子書籍を排除開始、背景に大手クレジットカード会社の手数料率か(hon.jp DayWatch)
角川グループ、Amazon.com(アマゾン)と「Kindle(キンドル)」向け電子書籍の配信契約を締結(新文化)
まだ真偽に困るもののどちらも電子書籍の今後に関わりそうなのでメモ。

iTunesの曲をさらにいい音で聴こう!(ASCII.jp)

音楽活動を投げ銭で成り立たせるには(論理的なアイディアはまだかい?)


【結び】
徹夜に耐えられない身体になってきたので人生が詰む。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

