スポンサーサイト


2012/04/06

【前置き】
ALcotで事務を募集していると聞いて履歴書送付のアップを始めました。

レンジャーズでもヴァンガードファイトしようぜ!

ほうみんの場合普通の女の子以上に重みありますから…。マジ女神とかそんなレベルじゃねぇ。


本日のネタ

【エロゲ】

すみっこソフト はるまで、くるる。 マスターアップ致しました!
Aries 俺の彼女のウラオモテ マスターアップしました☆
あるてみす。 診断の結果、それは恋の病です マスターアップしました!/体験版をアップ!

Lump of Sugar 2012 Spring coming soon...
Apricot Cherry インモラル・リトル 公式ページ公開しました

戯画 NEW PROJECT 2012 ティザーサイト公開です!
このビジュアル…カントクのようにも見えるしうすめちゃんのようにも感じる…。

Fizz 壁紙カレンダー 4月(恋するコトと見つけたり!)を公開しました!
明らかにZISSYA取り込みなので平常運転です。

Lose ものべの ショートボイスドラマ15話配信/予約特典追加3場面のHCG公開/初回特典の収録内容確定

PULLTOP この大空に、翼をひろげて 体験版公開!
チュアブルソフト アステリズム 体験版2を公開しました!/店舗特典公開!/予約キャンペーン&特典公開!/開発日誌を更新しました
Astronauts デモニオン 魔王のお楽しみ体験版公開しました。

暁WORKS ‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 「Start up Manual」誤記のご連絡とお詫び/4コマ漫画を更新

ALcotハニカム 1/2 summer galleryを更新しました/店舗展開情報を更新 (げっちゅ屋様)しました

minori すぴぱら Alice the magical conductor. イベント最新情報♪
onomatope* 桜ノーリプライ 発売記念イベント開催決定しました!/オフィシャル通販がリニューアルしました!/ヒロインたちが作るお弁当のレシピを公開しました!/発売3週間前カウントダウンボイスを公開しました!/販促用チラシやPOPを公開しました
サーカス D.C.III関連のイベントを纏めたページを公開!

feng 星空へ架かる橋AA 店舗様特典情報更新/オフィシャル通信販売受付中

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- オリジナルサウンドトラック ジャケット公開
同時にうたわれるものとアルルゥとあそぼ!!がダウンロード販売されるみたいで。

UNiSONSHIFT Blossom 時計仕掛けのレイライン ブロッサム時計更新/ツイッター用アイコン、壁紙公開開始

エスクード 紅蓮華 「予約キャンペーン」「初回限定特典」「店舗特典」情報公開!

Sphere イモウトノカタチ 美優樹とミータの自己紹介ボイスを公開/スタッフ日記ページを更新
この二人から公開していくというのに何がしかの作為を感じるのは気のせいだと思いたい。

コットンソフト 終わる世界とバースディ CHARACTER、DOWNLORD更新

AXL Dolphin Divers サンプルCG4枚追加しました
EX-ONE FUTSUNO FANTASY イベントCGを5点追加しました
Yatagarasu 古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~ サンプルCGページを更新しました!

Key アニメ『リトルバスターズ!』ティザーサイトにCAST情報追加!
Key Rewrite Harvest festa! 「店舗特典情報」を追加いたしました!
tone work's 初恋1/1 オープニングムービーを公開しました!
ocelot 葬送鬼レギナルト 公式スペシャル壁紙(レギナルト)を公開!

BaseSon 戦国†恋姫(仮) アニメコンテンツエキスポにて配布したフライヤーをPDFにて公開!
BaseSon あっぱれ!天下御免 アンドロイド版バッテリーマネージャー"あっぱれ!天下御免"配信開始!

きゃんでぃそふと 新作プレページ更新!
娘。 むりやり!?オトメDAYS 「石渡さゆり」公開!/サンプルCG3枚追加!/店舗様特典情報更新!

SkyFish 虹翼のソレイユ-ⅶ's World- パッケージ・初回特典公開しました

SEVEN WONDER ミルサント Flowering Festival! 開催のお知らせ
Parasol 恋妹SWEET☆DAYS 第二回キャラクター人気投票 一番人気ヒロインがオフィシャル通販イラストに!/イベント絵を4枚追加!

Purple software しあわせ家族部 キャラ紹介ムービー<5>をアップしました

ALL-TiME 妹が僕を狙ってる Webラジオ「いもねラジオ」2回目配信致しました

Triangle ヴァンパイアクルセイダーズ カウントダウンボイス公開

OVERDRIVE STOREにニューロティカ&milktubライブコラボTシャツを追加!
シャーベットソフト 公式オンラインショップ「SherbetSoft Store」がオープンしました
エフォルダムソフト オフィシャル通販ページにて【描き下ろし抱き枕カバーエルシア】のラフイラストを公開いたしました
ORBIT OFFICIAL DOWNLOAD STORE 「鈴菜日記」 を追加しました/FC ソフト連続キャンペーン・第一弾を開始しました

TYPE-MOON 魔法使いの夜発売記念ファンブック『Premiere』(プルミエール)発売!
でぼの巣製作所 花咲く乙女と恋の魔導書 ビジュアルファンブック同梱のCD-ROMに収録された4つのイベントの内、1つをプレイできる体験版を公開しました

脳内彼女 ヨメ充! 「極上の女たち 第三回」を追加!

CLOCKUP 姉にこの夏 CV、服装差分を公開しました/グラフィックページを更新しました/4コマ漫画ムービーを公開しました

戯画 マテリアルブレイブ 追加特典装備/アップデートファイルVer1.04
リリアン ティンクル☆くるせいだーすSBX!! エクストラアペンド☆キャンペーン大紹介!
C:drive. リア充催眠 修正パッチVer1.2をダウンロードコーナーにて公開

Whirlpoolスタッフ日誌 3D吹替版も同時上映!
遅れてきたエイプリルフール。

イリュージョン 俺が主人公 『メール会員ページ』にて体験版公開!/ドラマサンプルを追加しました

【業界音楽】

I've G.C BEST ALBUM & S.C BEST ALBUM WEB投票受付開始
いっそ誰も選ばないようなところをピンポイントで攻めてみようかなー、となると2000年代前半に絞られてしまうわな。

Cosmic record A Sugar Business 特別盤B2タペストリー公開

ave;new 『快盗天使ツインエンジェル』ベストアルバム新曲試聴スタート!

hosplugライブ情報 4月16日 nishiazabu alife

Shade's Music Laboratory M3試聴第一弾ー。

Funczion SOUNDS ★みみよりストロベリーナイト♪リターンズ★2012年4月5日号

子猫奪回屋 Chain ~幻想邂逅録~ ジャケット公開!!

【ヲタのよもやま話】

受託開発を振り返って(トポロジー通信)
片方だけの言い分を鵜呑みにするのは危険という事例がまた1つ(Half Moon Diary)
まぁ何も言わぬが華というやつなんでしょうが、ブランド作品に限ればメインスタッフの続投が殆ど見受けられない時点で推して知るべしなのかなと思ってます。

いよいよVA20周年の基幹イベントが本格始動です!(アキバBlog)

【社会・その他】

Project Glass
ヘッドマウントディスプレイが最近リリースされたばかりなのだからあながち夢じゃないかもしれんね。

iOSとAndroid版公式Facebookアプリに脆弱性、情報漏えいの恐れ(ITmedia エンタープライズ)
そんなに…というより全く使っていないけれどデフォルトでインストールされていたりするので早めのアップデート公開が待たれる。

総務省 エヌ・ティ・ティ・ブロードバンドプラットフォーム株式会社に対する「通信の秘密」の保護に係る措置(指導)
こんなことに対する法務省の反応だそうで。さすがに制限を設け過ぎたら国から咎められるらしい。

【2ちゃんねるまとめ】

エロゲーを知らないやつにありがちなこと(三度の飯よりゲーム好き。)


【結び】
無色透明から脱したい。

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

