

渇望

世間一般では8月31日時点で夏休みは終了していますがオマケ休みと言う意味ではこの週末は非常に貴重なものです。
かく言う自分も金曜日は学校も幼児(一発変換時)もなくまったりと積みエロゲに取り掛かれると言うものです。有体に言えばショコラとか。
しかし現実はそう簡単にうまくいくはずもなく、本日(更新時間的に昨日)土曜日は学校にて模試を受けねばならぬのでした。結果的に+-0。しかも結果はボロクソ。
………どうしよ?

自業自得100%な話はここまでにしといて、最近個人的に気になってる情報でもつらつらと。

とりあえず安心したのは、公式でもI've最新MAXIの情報が解禁されたこと。
10/17・七転八起☆至上主義
10/31・JOINT
クレジットとタイアップを確認してまず喜んだことは、

七転八起☆至上主義・TVアニメ「ハヤテのごとく!」新オープニングテーマ。作編曲/C.G mix
JOINT・TVアニメ「灼眼のシャナⅡ」オープニングテーマ/カップリング曲=エンディングテーマ

mix兄さん遂にTVに進出です。期待値は現在進行形で上昇中。同時に電波曲フラグが立ちまくっているのは絶対に気のせいではないはずだ。
同時に驚いたのはJOINTのラインナップ。OP/EDで一枚と言う図式自体が既に購入をそそるものに。まぁこちらとしては以前のようにOP/OPでシングルを分けてくれた方が宜しいんだけれども。そっちの方がカップリングを初視聴する醍醐味もあるし。
……同時に出費がかさむのは覆しようのない事実。(泣)

しかし、個人的にも周知的にも「あれっ?」と疑問に思ってしまうのは、そして明日の世界より―予約キャンペーンの内容です。特にイメージソングのラインナップ。

ヴォーカル・KIYO・中原涼・WHITE-LIPS・eufonius
作曲・菊池創(eufonius)・水月陵・樋口秀樹

……………………。
あれっ?初報にあったI've担当分のイメージソングは?単なる誤報だと考えればそれまでですが、さすがに「3曲じゃなくて2曲だったんだよ」と意趣返しされたら諦めたくありません。
今後に期待するしかありません。

話はもう少しだけ続きます。

正直なところ、自分が真っ当な(猫をかぶった不良)社会人だったとしたら8月31日には延期されなかったファンディスクとかカオス度MAXの型月なドラマCDとかを堪能しているはずでしたが、財政事情と物欲が釣り合わない以上諦めざるを得ません。喩え請い焦がれいたとしても。(誤字に非ず)
……何故にそんなときに限って物欲を掻き立てていた発売予定のものが正式な発売日を告知するんでしょうか?一種の呪いか?
特に掻き立てられたのは、リトルバスターズ! Original SoundTrack一般発売分。ラインナップの中にあるゲームEDの「Little Busters! -Little Jumper Ver.-」が一番の目当て。あの歌は色んな意味で反則すぎた。歌詞的(OPとの比較)にもクレジット的(MIXに高瀬氏の名前)にも。

さらにもう一つ申し上げれば、車輪の国、向日葵の少女で名を知らしめたるーすぼーい氏企画の最新作「G線上の魔王」も。こちらは予定ではそして明日の世界より―発売予定日の一週間後。
………ぶっちゃけイジメか?

ま、あくまで予定だしエロゲに関しては初報の発売日ほど充てになるものもないし気長に延期することを祈ります。
…逆意を言えば延期しなければ自分自身がかなーりピンチを迎えることの意味でもありますが。(戦々恐々)


Todays,BGM・Dote up a cat!/Rita
心象的にくすんでしまう時は和んで中和するのが一番です。Rita嬢のかわいい英語歌唱に心トキメクこと間違いなし。ネコかわいいねネコ。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

