

廻る 巡る 被ってる

ここ最近は進路関係に頭を悩ませていたことも更新速度が停滞していた原因の一端なのですが、それ以前の問題としてリカバリ後にネット接続が不当になる回数が格段に多くなりました。二日に一回くらいしょっちゅう電波がPCに届きません。更新しようと思い立ったときに限って…!
誰か原因をご教授願いますエロい人。

体育の日込みの三連休一日目である本日は第二志望大学のオープンキャンパスがありましたので早速赴いてきました。
ざっとキャンパスを拝見したり学課・カリキュラムの説明をまとめる限りでは第一志望といい勝負をしています。どちらにするかはこの三連休の間に決定しようかな、と。
正直言って出遅れましたからね…。怠惰の限りは見極めたいものです。
が、



原点らしく

物欲ぐらいは無限にあってもいいと思う。懐が寒くなるけれど。
しかし合併に伴って雑誌が休刊もとい新創刊されるのはなんか寂しい。
バックナンバーで言えば31号から足がけ3年間付き合ってきたので思い入れもあるってもんです。
読み返してみると「懐かしさで死ねる」なんて単語が頭に浮かんだのは秘密。

で、本日はどんな深夜でも伝達せねばならぬ案件がありますので更新せねばなりません。ねむいけどがんばるよじぶん。
伝達事項は、悪いニュースと記念すべきニュースがひとつずつ。

前者は、自分が出立した十分後に祖母が病院に搬送されたと電話が入ったという報せでした。
幸いにして命に別状は無かったようですが退院後の経過に十分注意を払わねばなりません。
…なんか打鍵してる途中だけどさすがに年齢も年齢なので心配になってきた。大丈夫なんだろうか…。

さすがに更新中に気にかけていても病状が回復するわけが無いのでサクサク進めることにします。
もう一方、後者のニュース…というよりは宣言ですが、


当ブログ「ルーチンワーク徒然草」は、2007年10月07日日曜日午前2時34分52秒をもって一周年を迎えました!!!!!
………。早いなぁ。なんだかんだでもうそんなに経ってたのか。
思えば自分の家にPCがやってきた2006年6月ごろ、設置された当初はがむしゃらに徒に突っ走って新しいことを知っては手を出して、すぐに熱が冷めて放り出すという無限ループの繰り返しでした。
そんな飽きっぽい自分でも一年という長い時間を途切れつつも記事を更新し続けられたというのはなんだか非常に感慨深いです。
せっかくなので初投稿の記事の直リンクでも貼っつけてみる。

ここから飛べます。

…受験生真っ只中になってしまったよ、色文字を使っていた当時の自分。
こうやって思い返してみればブログ運営自体が初体験ということもあって何もかもが新鮮でした。
色文字メインでいこうとして挫折したり、
PS2版うたわれプレイで徹夜プレイ敢行後矛盾だらけの考察真似事とかしたり、
初めてコメントがついて素直にうれしくなったり、
たった一度の実況に挑戦したり、
菊池さんからのメールに諸手を挙げて喜びを表現したり、
初の年越しの挨拶を経験したり、
意見交換の場としてメールフォームと掲示板を設置したり、
作業用BGMとか設置してみたり、
初めて日本橋オフ会を経験して、ちょっと失敗したり、
祖父が亡くなったり、
初の握手会に参加したり、
それら全てが重なって、三サイトも相互リンクしてもらえて、
定期巡回先からも記事を捕捉してもらえて、
本当に、何もかもが初体験で新鮮で楽しかった記憶しかありません。
つらい記憶も記事になって残っている部分はあるけれど、それでも楽しい部分しか思い出せないのは、自分の中では素敵な思い出として昇華された証だと思いたい。
ここまでやってこれたのも、ほんの少しとはいえ見てくれてる人がいるおかげです。

定期巡回先の情報サイト様(I'veSoundExplorer様アキバBlog様せなか:オタロードBlog様FiRSTRoN様記事捕捉ではお世話になりましたMOONPHASE様)、
相互リンク先の、
キャベツ伝説は止まらない!!/ホビーくん
夢幻教会/折柴みそらさん
Wild Fire/SILUKUさん
そして、初でも常連でも、ここに来てくれる人たち。
貴方たちがいたから、自分は飽きることなく一年間もブログを続けることができました。
楽しい時間を共有することができました。
本当に、本当にありがとうございます!!!

それでは最後に、感謝も眠気も何もかも全てをひっくるめて、この一言を捧げます。

これからも、よろしくお願いします!!!!!!

…………ウワ~今更自分で言ってて恥ずかしくなってきたー!(オチ)


Todays,BGM・Birthday Song,Requiem/Lia
Happy,birthday.の意味を込めて。
Requiemは正直合わないと思ったけれど更新後の子守唄にはいいかもしれないからこのままで。
それでは、一周年からのバトンタッチ、二年目突入最初の更新はこれにて終了です。おやすみなさい。そしておはようございますみなさま。

………ZZZ………。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

