

間隙を縫う

遅くなりましたが謝辞などでも。
当ブログ一周年の祝辞を以下の方々から戴きました。
FiRSTRoN様
Wild Fire/SILUKUさん
掲示板より・ホビーくん、そらポテトくん
一周年の祝辞、誠にありがとうございま~す。
掲示板からのお礼はこの場を持って返させていただきます。

さて、一通りめでたい謝辞もすんだところで周りの近況でも。
正直に言えば更新に時間を割ける状態があまり取れないのが現状です。原因の半分以上はPCの接続不良に縁りますが、単純に忙しさからくる更新停滞が多くなってきました。
それらを単語として表せば「進路関係の書類」とか「奨学金関係の書類」だとか「中間テスト一週間前」だとかに纏められます。
………第三者の事柄がリアルタイムでヤバいですよ!!と言うかいつの間に!??!!
そんなわけでテスト勉強に精力と体力と時間余裕を費やさなければならず、更新停滞は必至という事態に…。まぁ毎日来てくださってる人(いるのか?)だったら「停滞なんて何時もの事じゃないか」の一言で切って捨てるのでしょうけれど、しかしこれ以上間隔が空いたらさすがに覗いてくださってる皆様に失礼です。ついでに自尊心にも少しばかり傷が…。(一言余計)
ただでさえ何もできないちゃっちぃ日記ブログですからそれなりにネタを引っ張り出してはいますがネタすら提供できないとなると由々しき事態です。
なので、一つの指標を起てることにしました。

特定期日に必ず更新するというものです。以下の日程には必ず更新します。

10月17日・「七転八起☆至上主義」感想
10月26日・「メグメル/だんご大家族」感想
10月31日・「JOINT/triangle」感想
11月21日・「Chasse」感想
11月22日・「そして明日の世界より―」OP/ED感想

途中にも合間を縫って近況報告をするとは思いますが、以上の音楽感想系統は必ず執り行います。時間があればゲームのレビューの真似事なんぞもやるかもしれません。可能性は限りなく0に近いですが。
まぁそれよりも今は目先の問題として中間テストを乗り越えねばならないのですけれどね……!


本日はBGMはなしでお願いします。接続不調なんですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(略)
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

