

バトンリレー

ブロガーの間で廻って来るというバトンリレーなるもの。
どうやら質問に答えるたびにどんどん次に廻る人の答える分が嵩張ってくるというなかなかに素敵(?)な代物らしい。
…Wiki見るまで全然知らなかったのはナイショで。
まあ何はともあれこのブログに初めてコメントしてくれたホビーくん。バトンリレーをまわす役目を仰せ司ってくれてありがとう。

と言うわけでバトンスタート。
と思ったけどこれ一つで結構な量がありますので以下「続きを読む」にて。


■SorM
こぶしの上に手を置く時の形でSかMかと言う心理テストでSに

■原型or擬人化
正直好みによるけど6割方擬人化

■兎耳or猫耳
ウサ耳は擬人化ではなくバニーガール属性で十分。
ネコ耳は擬人化属性であるから輝くのだと思う。

■メイドor看護師
治療されるより尽くされる方が良い。

■ショタorロリ
ゴシックロリータコンプレックスファッション(??)

■BLorGL
同性愛と言う単語ってなんだろうなと本気で熟考したことがあります。

■鬼畜orへたれ
相手が嫌がることもしたくないと思えば自分が嘲笑われるのも嫌だったりします。
やっぱりこういうのは互いの同意の下に行うべきです。要はバランス!バランス!
と言うわけで5:5と言ったところ。

■強気受けor強気攻め
なんでもござれどんとこーい。(ここ棒読みしてます)

■腹黒or天然
腹黒はギャグキャラ。
天然は萌えキャラ。
畑も違えば評価も違う。それぞれの良さがある。
でも私は萌えキャラ派なので天然。

■女攻めor男攻め
後者の方。自分が野郎なので同姓に協調してしまいます。

■笑顔or泣き顔
ゲームとか本とかだと笑顔のシーンより泣いているシーンにグッと来るものがあります。

■布団orベッド
別にどっちでも良い。でも片付けとか楽な布団の方がいいかな。

■眼鏡or長髪
メガネ属性なんざ自分の辞書には登録されてないよ。

■オカマ攻orオカマ受
畑違いです。ご遠慮ください。

■足or腰
どちらかと聞かれたら腰だけど、
意表をついて胸とか。…安易過ぎるか。

■ブレザーor学ラン/セーラー
オールマイティ、と言う言葉を知ってるかね?

■白衣orスーツ
ロリ体系にダボダボ白衣とか。+αでツインテールだともう気絶しそうですよ!!

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
理想は勉強からきし。テスト前の勉強会とかでう~と頭うならせている娘に優しく勉強を教えてあげるのが理想の形。
……現実そんなに頭良くないから出来やしないんだけどさ。ふっ。

■ヘタレ受orヘタレ攻
黙秘権。というかこの質問自体にクレームをつけたい気分だ。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
3つ上を見て御覧なさい。

■誘い受けor襲われ受け
受けは受けでも誘われて。

■俺様or庶民
6:4ってところでしょうか。結構考え方が自分本位なところがあったりしてその度に「絶望した!」とか叫んだり。(実際叫ばんけど)

■ブリーフorトランクス
履き心地楽な方。

■白ニーソor黒ニーソ
このブログのテンプレートの色。

■年下攻or年上攻
おネエ趣味は1歳年上まで。

■甘党攻めor辛党攻め
チョコレートが好きです。

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
むさ苦しいのは嫌いです。

■現代ものorファンタジー
好き嫌いしないので何でも来い。SFでもヤクザもんでも。

■合意の上でのエッチor強姦
この手の儀式は本人の同意のもと行ってください。

■学生攻めor社会人攻め
不完全な未成熟な器こそ美しい。と言うわけで些か不安定さの残る学生時代は思いっきり青春を謳歌しましょう。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
やっぱ定番だよね~幼馴染って。モアベターなのは好きだよ?

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいるよな奴
押しの一手が足りない人。

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
限界は先のブログにもあるとおり48時間徹夜したことがあります。

■同い年or年の差
同年代でないと話は始まらない。

■両思いor片思い
片思い→何か事件が勃発→両思いになるが互いに想いは伝えられず歯がゆい→もう一発事件勃発→踏ん切りがつきどちらかが告白→結ばれる
と言うプロセスがありゃあなぁと思うわけで。

■黒髪or茶髪
大和撫子黒髪万歳。

■冷酷攻めor温和攻め
時と場合に…ってだめですかそうですか。

■昼は強気で夜は弱気or昼は弱気で夜は強気
夜って結構精神ハイにならないと思わんかね。

■素足がちらりorタイツがちらり
パンツがちらり。タイツはなし。

■伊達眼鏡or度入り眼鏡
だからメガネ属性は自分には……伊達メガネで自分の前でだけとってくれれば…。

■ボケorツッコミ
なぶっていじりたいです。でも実際はなぶられていじられます。

■ラーメンorうどん
しょうゆラーメン。カレーうどん。

■漫画or小説
最近マンガの置き場所に困ってる。小説は以前の家のときから困ってる。

■現実or二次元
二次元は夢・理想であるからこそ美しい。

■短気orまったり
感情の起伏が緩やかな分キレるタイミングを逸してしまいます。

■巨乳or大巨乳
程よくいきたいので普通の巨乳で。

■声or絵
ビジュアルあっての想像(妄想)でしょうが。

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
このバトンを使用したい人はコメント欄にてご一報ください。

追加問題
■スク水orビキニ
紺色のスク水の上に前がはだけた真っ白いTシャツを着ている状態でずぶ濡れになったときにTシャツがスク水にべったりと張り付いてちょっと透けて紺色スク水が見えている状態で太陽の下に出ているとお花畑が見えます。


色々自分の本性が垣間見えるバトンリレーでした。
あなたも挑戦してみてはいかがですか?(ニヤリ)

コメントの投稿

非公開コメント

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

