

風評も劣等感もとうの昔に捨て去った

メールフォルダを確認したら普段届くメルマガとは明らかに違う異質なタイトルの件名が確認されました。「おめでとうございます」とかそんな感じの。
生まれて初めてのスパムメールです。しかも二通も。
やっぱり然るべきところに足を突っ込んでいるからでしょうか?正直鬱陶しいです。
…鬱陶しいといっても学校のDQNとスイーツな連中には劣りますがね。今日は特に酷かった。なんで授業中に四六時中丸められた紙が飛び交ってるんだ??理解できない。
そりゃぁ確かに本日(時系列で言えば昨日)から学校では懇談会が始まってますから午前中で授業は終了で気分が緩むのも判りますけど普段から緩みまくりなんだよテメェらと文句の一つでも言いたくなる位、今日は酷かった。

これ以上周りに対して憂慮しても状況に変化がないことはよぅくわかっているのでさっさと次に進みます。
そんな訳で時間にも大いに余裕が出来たので学校でつるんでいる(むしろつるまされていると言った方が正しい)友人(以下A氏)+そのまた友人(以下B氏)共々我が家にて集まった次第。
A氏が持ってきたパワフルプロ野球10半ば本気で(意訳・全力で)挑んだ結果襤褸雑巾のようにフルボッコにされる。B氏も同様の目に遭う。
逆に自分の所持しているメルティブラッドではA氏をみっくみくにフルボッコにする。一試合で相手のモチベーションが下がる。手を抜くべきだったかなぁと友人辞去後に一人反省会。
その後、遊び疲れた反動なのか晩御飯時まで熟睡。現時点でもまったく眠くない。その分明日の授業中に補充されるので±0。
…で、更新中に気づいたんだけど、パワフルプロ野球10OPムービー担当が京アニとあった。11同様に京アニが担当しているみたいだった。
見た瞬間に思わず「手広くカバーしすぎだろ!」と言いながらモニターの前で本気で爆笑していた。傍から見ると相当に怪しいがそんな気概はとうに捨て去ったので今更どうでもいい。(ダメ人間)

そうそう、最近図書室に「ぼく、オタリーマン。」の1・2巻が入荷していたので、借りて手元においています。
初めて読んでみたんだけれど、これがなかなかに面白い。知ってる人ならニヤリとするオタな要素も載せつつサラリーマンらしいネタの構成が時に爆笑を誘っています。まるで未来の自分を見ているようだった。
……人間、なるべくなら仕事は愉しんでやりたいものだなぁ、と思った。

更新までの間は日々の疲れで更新気力が削がれネットサーフィンする程度に留まってしまっていますが、そんな中でも容赦なく襲ってくる情報の波、波、波。
I've関連でもリアル鬼ごっこのクレジットドラゴンエイジPure Vol.8特典CDの詳細が公開されたりアニカン R music vol.3でKOTOKO36ページ特集を敢行したりに加えて、年末冬コミでの出展も示唆されている状況下とは、いやはや年の瀬なのに勢いがあってうれしいものです。反比例に財布の紐がゆるくなるのは仕様です。
ゆるくなる事が判っているのに、追い討ちをかけるかのように舞い込んできたのがリトルバスターズ! パーフェクトビジュアルブックの情報。ガッチガチの儲としては是非に買収したいところです。


でもそれ以前に明日は自分の懇談会の順番で、しかも公募制推薦入試の合格発表の日なのですがガガガっっっ!!!!!!


Todays,BGM・夏影/Key


 ゚
異 論 は 認 め な い 。

…そんでもって考えてみれば、ボーカル無のBGMって初めてだなぁと改めて気付いた。

追記・応援中(もとい儲買い)の「そして明日の世界より―」がマスターアップしました。つまり延期の可能性が限りなく低くなりました。
気分的には嬉しいのに財政的には素直に喜べないのはどういうことだ?(オイ)
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

