

毅然たれ己の道

今現在視認した限りでは時刻は午前1時を半分回ったところです。普通なら明日に控えている大学入学前オリエンテーションに備えるために就寝することが健全な大人への第一歩となるのでしょうが、残念ながら真人間などとっくの昔にやめているので懲りずに深夜の更新作業に取り掛かって拍車をかけるのが自分らしいのではないかと考える事したりですが、実際どうなんでしょう?(疑問符)
ま、実際深夜更新繰り返して全くもって眠くないのは僥倖と言うべきか災難というべきか…ジレンマですな。

それはそれでブログ生活を続ける限りでは永久に付きまとうので仕様がないとして、それよりも語るべきことがあります。
本日になってI've関係の情報が三つも飛び込んできました。
…やー、昨年度終始思ったことだけどぶっ飛ばしすぎだよスタッフの皆さん。
どこにそんな力があるんだろうね。
…健康管理に憂慮するのはここまでにしておきましょうか。
以下情報の先着順に。

1・アニメ「灼眼のシャナⅡ」OP/EDマキシクレジット一部公開
mix兄さん、ハヤテOPに続きTV進出おめでとうございます。
まさかここで兄さんを投入してくるとは思わなんだ。素直にうれしい。
……ん、ちょっと待てよ…。

シャナⅡ第一期
OP・JOINT 歌・川田まみ 作曲・中沢伴行
ED・triangle 歌・川田まみ 作曲・高瀬一矢

で、今回明らかになったクレジットは、
シャナⅡ第二期
OP・BLAZE 歌・KOTOKO 作曲・C.G mix
ED・Sociometry 歌・KOTOKO 作曲・未だ不明

と来てるんだよね。
つまりは、メインコンポーザー総動員の状態なんだからここで井内女史がED担当なんじゃないかと推測してみるテスト。
個人的には誰でも構わないんだけど、もしかしたらもしかするかもしれませんね。

2・カラフルサウンドコレクション詳細(?)公開
カラフルウィッシュホームページTOPより。
……ええと、つまりカラフルシリーズ3部作のサントラがセットで付いてくる、とそういう解釈でFA?
しかしWeb拍手で指摘された通り「サウンドトラックの独立販売」もありえます。と言うか個人的にはそっちの方がうれしいから是非独立販売してくれ戯画只でさえ金が足りないのだからここはひとつおねがいしますよ~。

3・130cm新作「ふりフリ」主題歌にI've
実にプリンセスブレイブ以来の130cmへの主題歌提供です。
130cmに提供された曲の中でも代表的なのは「Princess Bride!」なのは自明の理。
しかも今回提供されるふりフリの作風的に明るいものなのは必至。つまりは電波期待していいんだな?
ふーぬ、それにゲーム自体もハズレじゃなさそうだし、買ってみようかね。

……てちょっと待て。しばし待て。激しく待て。
発売日に恐ろしい事態が起きそうな予感がよぎったぞ今。
…ちょっと落ち着いて状況整理と行こうか。ええと、今現在自分の欲しいものは、

ふりフリ
G線上の魔王
リトルバスターズ! エクスタシー

で、これら上記の発売日は現在時点で、

ふりフリ発売日・2008年春予定
G線上の魔王発売日・2008年春予定
リトルバスターズ! エクスタシー発売日2008年春予定

……………………………………………………。
ってぎゃああぁぁぁぁぁ見事に三作品重なる可能性が濃厚にぃぃぃぃぃ!!??!?!!!!!
理不尽で不謹慎にも程度というものがありますよねぇ!?
せめてどれかひとつでも夏に延期してくれれば…。

なーんて混迷を極めた状況に嘆きの雄叫びを上げたところで今回の更新を締めくくりたいと思います。
I've云々以前に金を何とかせねば身が滅び兼ねませんよ自分。


Todays,BGM・決断のentrance/KOTOKO
とりあえず最新曲で精神の安寧を図ってみる。
「ダーク」ではない「かっこいい」KOTOKOが聞けるのは本当に珍しい。ツボにはまります。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

