

COMIC MARKET 74 買収物レポ編

と言うことで現地レポに続いて買収物レポです。更新中にとてもお世話になってます。現在進行形で。
こちらは現地レポのように口説く語るつもりはない(そもそも体力が限界に近い)ので、早速戦果を晒していくことにします。


まずは相棒が引き受けてくれた企業系列から

企業系買収物

minoriefドラマCD第3弾「久瀬修一を探せ!?」おまけ付きBOX
ブロッコリー/ゲーマーズリトルバスターズ!エクスタシートラックス(ai sp@ce抽選カード付き)
あかべぇそふとつぅG線上の魔王 CHARACTER SONG CD 宇佐美ハル(携帯ストラップ付き)
ラッセルGET SET - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE/全竜交渉部隊戦闘記録
      ライアーソフトボーカルコレクション[salute!](トレーディングカード付き)
企業はこれで半分削りました。同人系に回す金が欲しかったのでギリギリまで。


続いて音系同人物

音系買収物

ACT-ZERO・マキシシングル「十二の祈り」(作曲は細井大将)
空色絵本・願いの標本
AVSSIntersect Fractional. Vol.3
WAVE・Songs.:history TwoPENTECOST/Fragarach
少女病オリジナルボーカルアルバム『Festa!』
love solfege'マリアスノニウムの謝肉祭9つの緋色
CLOCK MUSICCLOVER ALBUM駿太/雪の轍ワスレナゴハンわかれ道
Barbarian On The GrooveClassics plus - 01&02El Fin De La Infancia ~終焉と覚醒~
こちらもなるべく三日目の買収物を多くするため1/3くらい削りました。持ってなかった旧作も幾つか揃えれて満足です。


最後に書籍系買収物

書籍系買収物

ステージ☆ななナルキビジュアルファンブック:水のマージナル
明日はどっちだ!こーどぎあちゅ 災難のルルーシュ あ~る2(Mashmallow☆Daysは完売)
ペン禅一如・神の林檎の味
apricot+・トコトコナツ(列整理のうめてんてーかわいかったです)
KEI画廊mono画02
つづく/ですかデスカ・ハルヒですかデスカ いいえ、朝倉さんデス(新刊期待してます)
たたらば・StundUp!:BAMBINO!!(エロエロよー)
あとりえ雅春微睡の君と(百合ん百合ん)
うに道楽・ストライクウィッチーズ アフリカの魔女
アメリカン拳法・お仕事関係の色々:健康診断に行きたい
以上今回の自分の戦果になります。小間使い分は厳密には自分のものではないので省略。この分は後に本人に直接確認させますんで。あ、でもとりあえずプラス100円ですよ。(私信)


で、これらの抱えきれない荷物を一手に引き受けてくれたのが、

今回のお供

今回の相棒が企業ブースに寄った際に頂戴したminori特製紙袋です。買収しては入れ、買収して入れ、そんな横暴な扱いにもめげずに買収した荷物全てを引き受けてくれました。
毎度毎度コミケに行くたびに現地調達で荷物入れを手に入れるのは自分の悪い癖ですね。次回参加する機会があれば改めたいなぁ、と思います。
そして戦い終わって日が暮れて、新幹線で故郷近くに無事に出戻りまして、
地方の鉄道で故郷への道をまったりと過ごしている時に、



惨劇のあと

大 惨 事 Σ(゜Д゜;)
いっそ清々しいぜ、て文句が似合うくらいに紙袋の底が抜けました。そりゃもう荷物全部が盛大に電車の床にぶち撒けられましたよ。あんな本やこんな本も表紙丸見えの状態です。
………………………………。
これってもしかしなくても人生ヲワタ\(^о^)/
まさか最後にこんな超ド級のサプライズが待っていようとは誰も予想できませんって。
親切に荷物を拾ってくれた人もいたけど、むしろ拾わないで欲しかった。


こうして人間としての尊厳そのほか諸々を犠牲に自分のひと夏の戦いは終焉を告げたのでした。
以上、コミックマーケット74レポでした。
そして、また明日(日付的に今日)から二日連続でバイトと言う現実が…。


……ところで、今回の戦いで勲章をもらうのは間違いなくminori特製紙袋だと思う人はどれだけいるんでしょうかね?
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

