

望みは遥か高く

MELL姐さんのアルバムについてきた携帯限定のスペシャルライブに応募しました。当たるといいな…。でもバイトのシフトのほうが当たらないでほしい。現実問題。

以前にHDDレコーダーのダビング機能が壊れてDVDに移せないと急を要する事態に陥ってることをカミングアウトしましたが、今日になってようやく業者の人が修理に来てくれました。どうやらDVDドライブの読み取りレンズ自体がへばっていた様でドライブごと取り替える大仰な自体に。
結果的にダビング機能が回復したので万々歳です。朝のうちに来てくれたからバイトから帰還して一日中積みアニメ消化して過ごしましたよ。ミシェルー!そしてスザクが更にウザく…。
とりあえず現行で10本くらいアニメチェックして時間的都合で録画を諦めているのが3本ぐらいですから、計7本毎週録画している計算です。世のアニメ好きからすればまだまだ甘いのでしょうが手を回せる範囲が多すぎると他に回せないと言うよく出来た仕組みなのでこれが限界。
まぁこれからも自分のペースでやっていきますよ。無理のない範囲で。

そろそろ今月の給金が支給される頃なので、今月~来月までの主な買収品(意訳・死んでも買収)の覚書でも書いてみるテスト。こうでもしないと当の本人が忘れかねない。

書籍関連・川上稔/境界線上のホライゾン
音楽関連・love solfege/Luxury ~ classical best
       Lia/new moon
       fripSide/split tears
エロゲ関連・130cm/ふりフリ

パッと思いつく限りこれくらいかなぁ。
何せ来月中旬はリアル友人の一人と名古屋大須へ観光旅行の予定だからその分もキープすると、これでギリギリかな。来月の給料で買える分は省いたにしても上記の商品数でも少し厳しいくらい。
まぁきっと旅行が無くても別の使い道で悶えて喘いでるだろうから結局変わらないだろうけど。(爆)
旅行に使う以上、旅行は最大限楽しみますよ。


ものっ凄い久しぶりなTodays,BGM・Saya's Song/Lia
リトバスエクスタシー沙耶ENDの曲。物語を知ってると歌詞のリンクに鳥肌立ちまくり。そして泣きまくり。色んな意味で反則過ぎる。
麻枝さんはやっぱり天才だと思った。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

