

フォローユーフォローミー

先日が愚痴で終わってしまったので今回はプラスマイナスを図る為にフォローの更新です。狡いとか卑しいとか言わないで。
まぁ昨日は昨日で実の父親に対しての罵詈雑言苦言諦念その他諸々を吐き出してしまったわけですが、何だかんだ言っても嫌いになれないのですよ。
ワシの父親と言うのは発言だけを見れば理不尽以外の何者でもありませんが、決定的な一線を超えることがありません。
それは、理不尽な発言をしたあとで「後悔する」こと=自分を見つめなおすことを知っているからです。実際更新後しばらくしてから「愚痴ばっかり言っててごめん」と態々謝りに来てくれました。
こういう人間臭さがあるからこそ徹底して憎みきれないし嫌いになりきれないんですよね、うん。それに普段は子煩悩全快で過剰すぎる心配もしたりするいい父親です。
理不尽を自覚せずにそのまま突っ走るような悪い意味で空気読めてない人よりはよっぽど人間出来てるのでやっぱり何だかんだ言ってても大好きです、家族ってモノは。

と、一通りのフォローも終わったのでそろそろ自分の領分でも。(爆)
とりあえず明日、いよいよ2年2ヶ月近く苦楽を共にしてきた自分の半身であるMyPCが診察に送られます。
正直動かなくなるその時までと思ったのですが、さすがに昨日の復旧にかかった苦労を思うと放っておけなくなりました。
一応ヲタ関連のデータも一通りバックアップが完了しましたからMyPCが完全復旧してからの作業には支障はないのですが、推定一週間かかるであろう修理期間をどう乗り切るのかが今後の課題。
音楽関連はCDが腐るほどある上にSDカードに移せば一部の楽曲は聴くことができるので心配はしてないんですが、問題はエロゲ。これだけはPC本体がないと出来ないことなのでちょっと苦しいですな。
ふむぅ、どうやって人生の嗜好品を楽しんでいきましょうか…。
まぁ考えてても仕方ないので行き当たりばったりで何とかしていきますがね。

で、PCからの更新が暫く途絶えそうなので出来るうちに出来ることをやっておこうと言うことでネタを一つ。

milktub オリジナルアルバム「タイトル未定」発売日決定(げっちゅ屋より)
殺し合い寸前まで会議が難航しているmilktubのオリジナルアルバムですが、とりあえずの発売日が決定しました。ベストアルバム以来デフォ買いリストに入っているので買収決定です。
今回もフOックでクレイジーなギターサウンドを期待してますよ。

とまぁそんな感じで本日は細り気味に更新を終わるのでした。


Todays,BGM・Inliyor/Rita
ライアーソフト「SEVEN-BRIDGE」EDテーマ。送別歌もとい再会を誓う歌だと個人的には思っています。
MyPCを送り出すと同時に再開することを願って。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

