

血が騒ぐ

大体時期的に早売りされてるんじゃないかと淡い期待もありましたので、fripSideニューアルバムのsplit tears目当てでブツの買収に出かけたのですが、さすがにフライングゲットは叶いませんでした。明日こそは手に入れたいものです。
まぁそうは言っても何時もの所業として衝動買いを幾つかしてしまったのはやっぱりと言うべきかお約束と言うべきか。これで来月がさらに厳しくなる…。
と言うことで本日の買収物は、


!!!!!!!!!!そのに

竹箒空の境界外伝 未来福音
d2b(第二文芸部)KIRA☆KIRA SHOW TIME!!/Rock'n'Roll Never Die
Unison LABEL・Univalence

ふぉおおぉぉおおおぉぉぉおおおおおまさかこれも手に入れることが出来るとは!!!!!!!感無量の極みです!!!!!!!!
ちなみにK-BOOKSで640円でした。値段に相応しく盤面傷ありしかなかったのが少し残念でしたが。
あ、それと未来福音ですが今日発売だったことすら忘れてた。報われません。

…えー、また以前のTRUSH VOXのような暴走振りを発揮してしまい一部読者置いてけぼりを喰らったであろう今回の品であるUnivalenceについて簡易的な解説でも。
このCDは現在Key専属の作曲家で名を馳せる折戸伸治氏が昔主催を担当していた「Unison LABEL」と言うサークルから頒布された最新(実質最終)CDであり、それだけでもKeyサウンドファンにとっては是非手に入れたい代物ですが、実は収録された曲の一部に現I've代表取締役の高瀬一矢氏がLow Trance Assembly名義で参加していると言うこれまたI'veファン垂涎もののCDでもあるのです。
KeyサウンドでもI've Soundでもどちらに取っても今では手に入れることすら叶わないであろう貴重なCDであることは間違いないので、そんな宝物に等しいものが手元にあると思えば自然と嬉しくもなってきます。
まぁそんなCDです。お気に入りはトラック2の「Flat your world」で、高瀬テイスト全快で別世界にトリップしそう。

で、今はUnivalenceを一通り聞いた後でKIRA☆KIRA SHOW TIME!!Rock'n'Roll Never Dieをヘビーローテーションです。やっぱり狂ったギターサウンドもカナーリイイやね。
やー、ゲーム本体を持ってないのに音に惹かれて買収しちゃうってよくあることので細かいこと気にしたら負けですよ。サウンドプロデュースであるmilktub関係となれば、ベストアルバムに惚れ込んでしまった身としては買収しないわけにはいかんのです。
このアルバムもベストアルバム同様聴いててどんどん元気にハイテンションになってきます。特にOPテーマ(原曲・ALL STAR共々)はもちろんのこと、原曲とは違いアルバム用に加工されてますけどO.H.B.I校歌に君のTurn!とかがお気に入りです。ゲーム本編知らなくても単体がかなりイイ出来なのでmilktubサウンド目当てで買っても損はしないと思います。


さて、更新も一通り終わりましたので今夜もカタハネで夜を明かしますか。(ォイ)ココかわいいよココ。


結構久方ぶりのTodays,BGM・Flat your world/Low Trance Assembly
今昔変わらぬ高瀬サウンドの真髄を視よ。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

