

2年後の自分すら想像の範囲外

言いたいことが後に控えているので色々と手短に。
本日は大学帰りに日本橋で恒例の中古商品あさりに行って来て、カタハネのサントラをガラスケースにて発見したのですが価格が18000円とボッタクリもいいところのプレミア価格でさすがに買収できませんでした。あれは色んなものを犠牲にしないとだめだ。
どこかから工面できればまだ苦労はしないんですけど、さすがに当てがないので今回は見送ります。ちくしょう。
…悔しがっててもしょうがないのでネタ更新行きます。


minori公式サイトにて「ef - a talle of melodies.」OP動画ダウンロード開始
640×480pixelと900×676pixelの2種類が用意されています。まだアニメ放送がまだな地域の人はこれで放送を待ちわびつつ期待してて待ってください的な代物らしい。minori公式が重い場合はアニメ公式でダウンロードすれば若干軽くなるかも。

mana DreamParty2008東京 出展告知
販売物・「テレカ」「クリアファイル」「主題歌CD
あ、結局CDは別売りなのね。だったらコストも嵩張らないしいいかな。
えろげ主題歌CDが単体で買えるとは何ともいい時代だなぁと痛感することしきり。
とりあえず東京まで態々出向くほど余裕がないのでドリパ大阪も是非。

たまソフト新作「永遠の終わりに」特設ページ公開
地雷ゲーとして名高いロストチャイルドから約2年半。一時期は公式HPが繋がらないなどのアクシデントで本気で活動が危ぶまれていたたまソフトですが、ようやく新作の情報が出てきました。音楽面は何時もの面子で細井大将kt2さんです。
聊か急すぎないかと思わないでもないですが、まぁそこは「たまソフトだし」で済ますことに。(爆)
と言うか、新作よりも先に済ませるべきことがあるんじゃないかと思うわけです。例えばRpeated Sceneとか。

milktub Myspaceにて1stアルバム「SMILE ENERGY」収録曲「Love Song」先行配信
聴いてみれば良い意味で何時ものmilktubブルースでした。やっぱり「速くておバカでかっちょイイ!」のキャッチフレーズは伊達じゃないなと知らしめてくれます。アルバム全曲こんな感じだと疲労で本気で死ねる。
アルバム発売が一層楽しみになってきました。

Key 不定期スタッフ日誌 古いPC日誌
信じてあげてください。言いたいことはそれだけです。

ストライクウィッチーズ大ヒット記念講演 ~パンツじゃないもん!11月祭だもん!~
京都大学11月祭にて監督の高村和宏さんの講演会が予定されているそうです。一般入場者でも参加可能なのがイイですね。行こうかな…。

西又葵 本格焼酎・五年蔵「花嫁道中」のラベルイラスト描き下ろす
別にさ、起用してくれるのはありがたいんだけどそもそも何故に萌えイラストの巨匠に仕事を委託するのかと小一時間(略)明らかに仕事頼むところと場所を間違えてると思う。
こうしてまた全国への恥さらしの対象がまた一つ。この連鎖はまだまだ続きそうな予感がする。

外国人が皇居の堀に全裸で飛び込み現行犯逮捕
ごめん、正直事件の内容云々よりコラージュ技術に笑い転げてました。つーかこいつら仕事速すぎだ。無駄なことに活力を生かすのがねらーたる所以だと思う。

Inside of Hard Drive(YouTube)
今MyPCを起動しているこの瞬間にもHDはこのように磨耗していくのだと思うと、もう少し丁寧に扱わなければいけない観念に捕らえられます。やっぱり精密機器なんだな、と改めて思い知らされます。
ぞんざいに扱ってると只でさえ短い寿命を減らすことになりかねませんね。今後は自重しようかな…。

大学生が覚悟すべきこと
んー、そりゃあ確かに講義のコマ数割り当てにも寄りますけど、確かに高校生の頃より心も時間も余裕が持ててますね。だからこそ毎日更新なんて暴挙にも出れるんですが。
過ぎ去ればあっという間の最後の学生生活。悔いを残さないようにしたいものです。


さて、本日はネタ更新だけで終わりません。むしろここからが本番。これを済ませない限り本日の更新は終わりません。
一体何事かと言うと、

当ブログ「ルーチンワーク徒然草」は本日10月7日午前2時34分52秒をもって開設二周年を迎えました!!
一周年から一年間無事に精進していった結果として、そして何時も見てくださってる、読んでくださってる、取り上げてくださってる方たちのお力添えがあって、今回もこの場所までたどり着くことが出来ました。この場を借りまして改めて御礼申し上げます。
この一年間も様々なことがありましたね。イベント関係ならKOTOKOの冬ライブ大阪初開催のM3あかべぇの合同発売イベントそして昨年末と今年の夏のコミケ。
路線変更的なものなら、今年の5月末以降から今日まで毎日更新を休まず続けてこれたことですかね。ちょっとネット環境が入らず苦心したこともありましたが、それでも何とか続けてこれました。ありがたいことです。

それでは、去年のコピペになりますが、最後に、

定期巡回先の情報サイト様(多くなりすぎたので割愛)、
相互リンク先の、
風ノ吹ク空 ~little slow step~/小白水 恋さん
キャベツ伝説は止まらない!!/ホビーくん
夢幻教会/折柴みそらさん
Wild Fire/SILUKUさん(サイト名五十音順)
そして、初でも常連でも、ここに来てくれる人たち。
貴方たちがいたから、自分は飽きることなく、もう一年間もブログを続けることができました。
楽しい時間を共有することができました。
本当に、本当にありがとうございます!!!

そしてこれからも蛇の道は蛇の如く捻くれた言動で自分なりの更新ペースと内容で続けていく所存です。
見捨ててくださってもかまいません。
見続けてくれてもかまいません。
とにかく、訪れた人たちにとって善しにしろ悪しにしろ、何がしか残すようなブログであり続けるように頑張りますので、


これからも、よろしくお願いします!!!!!!!!!!


………しかしアレですね。自分が綺麗事で更新を締めることにモノ凄い違和感を感じます。(核爆)
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

