

面と向かって

ホビーくん開設二周年のお祝いありがとう。今後ともいい意味で馬鹿らしくやっていきましょう。性を開放するんだ!
…でも何事も程々が一番良いものです。足りなくても取りすぎても出しすぎても溜めすぎても体に毒ですからね。ちなみにこの話にオチはありません。

そろそろ収拾が付かなくなりそうなので無理やり話題変換すれば、ようやっと次のバイト先の目星をつけることが出来ました。しかし未だに面接に持ち込んでない段階なので、明日あたりに突貫して来ようかと思います。只でさえ少なくなってきた収入源なのですから、ここが踏ん張りどころ。せめて来月までに工面できる金を用意できるようになりたい物欲まみれのお年頃。
そんな本日も物欲に従って電撃文庫MAGAZINEの最新号を買収したんですけど、次回予告の連載スタート欄の「OBSTACLE OVERTURE」は正しくは連載再開だよなぁツッコミつつも、すっかり時代が流れて取り残された気分でちょっとアンニュイ入ったり。しかし川上稔さん、ホライゾンと並行してきっちりと連載できるのかとかなり不安になります。でも一度書き始めたときの執筆ペースとか考えたりすると出来ないこともないかな、と思わないでもないのが恐ろしいところ。
今年も電撃が熱いです。最近付いていけてませんがやっぱり大好きなものは何時まで経っても大好きですね。

それでは本日のネタ三連発。


ワンフェス、次回開催中止のお知らせ
うーん、もう少し対策する余地はあったと思うんですけどねぇ。でも安全面が嘯かれ騒がれる昨今の情勢を鑑みると中止にせざるを得ないのかな…と少し残念に思ったり。
せめてワシが遠征に行くまでに再開してくれると嬉しい。(ぇ)

押井守監修 映画「斬 ~KILL~」予告編公開
映像の後編で主題歌のKILLが使われています。曲調的に高瀬さん??
それに最後の映像って…あれ、本人ですよね?ね!?

月刊visualstyle 11月号公開
本日一番のビッグニュースです。苦節約半年、妙に長かった気がしますが過ぎ去ってみれば割と早かったようなそんな微妙な心境です。
しかしこれパッと読み流して見る限り、何かインタビューと言うより冊子版Talk Jamにしか見えない件について一言。「君たちフリーダム過ぎる」
それでも何よりも一番のスクープだったのは、誰とは言いませんがあなた既婚者だったんですか!?とツッコんでしまったことですね。詳しくは記事を読んでもらうにしても、あれは正直ビックリした。これで夢破れた人が何人いるのか非常に興味があります。
内容は何時もながらファン垂涎の話満載なので、I've好きなら読んで損はありませんよ。そして既婚者に目を剥いて驚くがいいさ。


さて、明日の突貫に備えて本日は体を…休めようにも大学から帰還して3時間くらい昼寝したから眠くないんですよね。どうしたもんか…。
あ、積ん読が溜まってたからこれを機に消化していきましょうかね。でも何だかんだ言ってても読む前に眠りそうな気がする。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

