

状況開始は終わり頃

ふーむ、ぼるしちも龍護・琴良ルートクリアして物語もやっと半分くらい過ぎたかなぁて印象があるのですが、どうも肝心の部分が未だにハッキリしません。物語の根底に関わる設定が小出しに、しかも唐突に導入されるので混乱するばかりです。個別ルートは展開的にトゥルールートへの布石の域を出ない印象…端的に言えば物足りなさを感じるので、これは個別ルートクリアしたら開放されると言われるトゥルールートまでプレイする必要がありそうですね。
このペースだと明日あたりで終わりそうかな、て感じですが願わくば今夜あたりに終わらせたい所存。結局徹夜な予感バリバリですぜ!
アホノ子をアピールするのもこの辺にしてさっさとネタ晒しといきます。明日は明日で忙しくなりそうですしね。主にI'veシングルのフラグ関係で。


ローゼン麻生 秋葉原演説会2008 参加者激増(アキバBlog)
関連・麻生太郎首相が秋葉原で街頭演説! サンデー-マガジン-ジャンプ-モーニングなどのマンガネタも(アキバ総研)
関連・アキバで麻生太郎首相の街頭演説 その時の秋葉原駅前(アキバOS)
いらぬ輩が沸いていたりもします、大きな事件も無く終わったようで何よりです。今後日本がイイ方向に向かうことを祈るばかりですが、やっぱり演説の内容を聞くと期待もあり一抹の不安もありと綯い交ぜな感覚です。
死んだ日本の正義は総理にかかっている!

ぱれっと さくらシュトラッセ 4コマ漫画更新
ファンディスクも発売されて、ガレージキットも無事発売されたので一通り展開は終わった感がありましたから、最終回はやっぱり必然ですよね。次回作に期待しましょう。

milktub bambooダイアリー更新
アルバムで悩んでる時期のみのりんとの邂逅をしたためております。が、

俺「やっぱみのりん超カワイイよなぁ」
光「いや、バンブーの方がカワイイよ」

こやつらのナチュラルな変態っプリが大好きです。

ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!ナツメブラジャーズ! 第19回公開
本日は全編、民安ともえのオッパイGOGO!仕様でお送りいたします。コーナーもトークもオッパイがデフォ。もうオッパイのオッパイによるオッパイのためのラジオ番組です。自分でも意味が分かりません。カオスだ。
そりゃあ20通希望がきたら始めるなんて敷居低いスタートラインを引いたら12倍以上のお便りがくるとは誰も思うまいて。
本編のカオスっプリは実際聞いてもらうとして、注目するべきはそこだけではなく…、

ついにこの時がキタ(21)

鈴田美夜子さん(リトルバスターズ! エクスタシーより 能美クドリャフカ 役)
鈴田美夜子さん(リトルバスターズ! エクスタシーより 能美クドリャフカ 役)
鈴田美夜子さん(リトルバスターズ! エクスタシーより 能美クドリャフカ 役)

これは更なるカオスの予感がするぜぃ!!!ロリロリ祭り万歳!!!
あとあえてエクスタシーからゲストを持ってくるあたりスタッフはわかってると言わざるを得ない。

「リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」12月19日発売(basicchannel)
鍵っ子なら無印版も買収は義務だと思う。書き下ろし短編は無印版もかなりよかったのでそれとなく期待。
それにしても年末は散財すべき対象が多い気がする。

ついにコミックスまでもが値上げへ(GIGAZINE)
カニキスのてきとうぶろぐさんより。家計直撃コース一直線。これでラノベも値上げの流れが生まれそうな予感。
今まで以上に倹約生活を心掛けねば…。

かんなぎ第4話のED絵が樋上いたるだったのだけど、、(まごプログレッシブ:Part2 ~Scenes From A Memory~)
PURE GOLDさんより。
昨日見たときに一目で分からなかった自分は鍵っ子失格だと思った。原作コミックでもイラスト寄稿してたけどあの頃とギャップがありすぎて笑うしかありませんね。
でも何時の時代もいたる絵はイイものであることは変わらないのでさしたる問題ではなかったり。

結局、アクセス数って、素直だと思うんですよ。(ダイアリエ「いないいないばぁ」)
ニトロ有線式さんより。人が集まるには流行だけじゃなく管理人の個性と表現も試されることがよく分かる話。
自分はアクセス数=人徳と個性と努力の結果だと認識していますので、素直に大衆の動きが分かる指針だと思っています。火の無いところに煙はたちませんからね。
これからも自分なりに好き勝手に書き殴りつつ毎日を過ごしていこうかと思う所存です。欲を掻けば、せめて煙くらいはたってほしい。


さて、本日書き殴りたいことも一通り済んだので、ぼるしち休暇の続きと洒落込みますよ。現実問題休暇は本日で終わりなので急ピッチで進めたいところです。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

