

休日の有効活用

何時もより早い時間に更新。ラストスパートに入ったカンパネラをのんびり終えるために夜に余裕を持って取り掛かりたい。そして俺つばの潮流に乗るのが今後の使命。
あと更新スパンと言うか更新時間もずれ込ませるのが目的だったりする。バイトのシフトがどう見ても情報弱者一直線なスケジュールなのでなるべく取りこぼしのないようにしたいのが一番の本音。頑張ります。

キスで複雑な化学反応…。タイトルで「いやバーン」を思い出した人はどれだけいるのか興味深いところです。

ちゆ12歳が久しぶりに更新。もう8周年20歳ビジュアルデザインが熟女にしか見えない。それはそれとして相変わらず皮肉たっぷりの更新内容でちょっと安心。生きててよかった。(ぇ)


本日のネタ

【エロゲ】

AXL Like a Butler マスターアップしました!!
何処かのぼとむれすも見習って欲しいスペシャルテクをみてみたい。あと寝死体になったせのぴーも。

mana Angel Magister 公式サイトオープンしました
兎塚さんが原画のアレです。何気に絵買い対象作品だったりする。

CALIGULA 真説 猟奇の檻 第2章 あなたならどっち!:第5回 「膣出し or 顔射」
膣出しに決まってるだろ!

ぱれっと ましろ色シンフォニー アルバムページを更新しました
まだ少ないですけど、これからに期待。

DisAbel すく~るふぁいぶ ~五つの秘密の物語~ 発売日変更
2月戦線から離脱。さらなる地獄の3月戦線に。よかったのか悪かったのか…。

ねこねこソフト TOP絵・4コマ更新
ぽんこつ後継機キタ!CVはもちろん籐野らんですよね?!

エロゲー関連の音楽配信サイトが欲しい(思考錯誤)
それはもう切実な問題。ネット全盛のこの時期だからこそフル音源配信が欲しい。むしろ個人的願望を言うならCD音源の一般化を勧めたいですが、現実は無理そうなので。資金的な意味で。

【業界音楽】

ave;new rare track collection series vol.2「new;Fable」アルバム情報・収録曲第一弾をついに発表!
うーん、ニューアルバム出してくれるのは嬉しいんだけど、ボーカロイドをここでFEATしてもあまり食指が動かない。やっぱり生が一番だよ。

GWAVE Love BulletsⅡイラスト/最新情報更新!
Love BulletsⅡのジャケイラストっぽいやつが。あと5周年記念CDの販売終了のお知らせ。

IKU 誓い言~スコシだけもう一度~(JBOOK)
詳細なクレジットが。カップリングは大久保薫さんなのか…。

ピクセルビー くどの研究観察日記: 5月5日M3に参加します
きっと参加できない。土地的な意味で。悔しいです!

【インタビュー】彩音、東名阪でのワンマンライブツアーへの意気込みを語る - 「彩音Live Tour 2009」、4月18日スタート (1) 初体験その1 : 1カ月に2枚のシングルリリース(マイコミジャーナル)
今年もさらなる飛躍を期待します。関係ないけどClose Your Eyesは神曲。

【ヲタのよもやま話】

90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」(アキバBlog)
さぁ今すぐみんなの嫁を探そう!

日本橋プロジェクト 公式サイトオープン!
いとうのいぢさんが手掛ける日本橋の新キャラクター「音々」 設定:日本橋にある照明店の娘(せなか:オタロードBlog)
ちょっとマスコットと言うには些か年m(略)是非せなかちゃんとコラボを組んでるところも見てみたいですが。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』第2話配信、しかし1話はもう見れません(今日もやられやく)
ちくしょう、早すぎたんだ。時期尚早だったんだよ…!

体験談:オタクな目覚まし方(神爆笑.com)
ヲタな目覚まし≒自爆フラグですよ。

描きたいことがあるから漫画家になる! は正しいのか(Half Moon Diary)
逆に描きたいものがなければクリエイターとしてのスタート地点にも立てないと思うのですが、どうなんでしょう?きっかけだけでも大切なもの。

【社会・その他】

PC起動時間、どれぐらいでイライラする?(ITmedia)
ワシのメインノートPCは何時でも稼動に5分かかってますが。異論は認める。

半裸の女性の画像を見るとき男性の脳はただの物体として処理している(GIGAZINE)
いや、エロティシズムを求めるなら半裸であるべきだろう。しかし本能がそれを許さない事実。

「怒っていること」を伝えることも重要(FANTA-G)
叱れる時に叱るのは年長者の責務。後に購買層に走ってくれると信じて…。

引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」(痛いニュース(ノ∀`))
何と言う時代の最先端…え、違う?


さて、そろそろカンパネララストスパートかけてくる。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

