

入学届2時間

昨夜はバイトが思わぬほど長引いてしまい帰宅したのが午前1時と言う完全アウトな状況だったので、昨夜分の更新は出来ずじまいでした。理由に関しては…まぁ聞くな。
何だか2月は更新できない自体が多い気がするなぁ…インフルエンザといい今回のバイトといい。
しかし昨夜はバイトで遅くなったものの、趣味方面では充実した一日でした。

高額院入学届
2冊増えた

そんな訳で絶賛執事稼業中。漫画も久しぶりに数冊単位で買収したけど、やっぱり書籍もいいものだなぁと痛感。ロリコンは病気です。(苺ましまろ読んで痛感)

もうCGがまんま過ぎてワロタ。でもmin○riのやつよりはいい意味でお馬鹿そうな内容のようで。でも差別化は図れない。

夏色ストレート!主題歌3月6日に公開。コアな音系好きは全裸待機して待つべし。

12時間耐久無限マラソンの果ては…。合体も計画的に。


本日のネタ

【エロゲ】

戯画 BALDR SKY プロローグ体験版2/WEBコミック他 をUPDATE!
毎度おなじみのキャラ紹介4コマです。あとギャコラジレインの中の人が出るそうなので早速応募してくる。主に罵り系と甘々デレデレ系で。

UNiSONSHIFT Flyable Heart マスターアップしました!
やっとか!これで3月は経済危機が避けられない状況に…!しかしデバッグ…もといプレイ日記は続く模様。

Nitro+ 『スマガスペシャル』、予約受付開始!
発売日も暫定ながら決まったことですし、丁度いいタイミングかも。

Selen はらみこ はらみこ体験版WEBバージョン・CV手塚まきさん正式バージョンを公開
木村あやかさんバージョンは3月5日まで。復帰まで保存する作業に入るんだ!

SAGS PLANETS ナツユメナギサ 公式サイト・リニューアルオープン
これを機に復習してみようかしら。

F&C Canvas3 ~白銀のポートレート~ 体験版公開中!!
執事稼業が済んだらやってみる。

リリアン ティンクル☆くるせいだーす サリーちゃん誕生日おめでとう!
果たして2012年までクルくる熱が冷めないかどうか、それが問題だ。

Black Cyc 夢幻廻廊 ~螺旋~ 告知ページ公開!
デンカレのために買収してしまいそうです。

エロゲ声優一覧表(バージョン14.最新)(ザイーガ)
PURE GOLDさんより。
さて、これを見た人は二つに分かれると思う。曰く「中の人などいない!」と現実逃避するか、「中の人は詮索しないに限る」と悟りを開くか。

【業界音楽】

Active Planets AMASIA 特設ページ、本オープンしました
リアレンジじゃなければ買収していたんだけど、ね。ベストアルバム万歳。

【ネットラジオ】

癒されBar若本 シーズンZwei 第32回放送を配信開始しました!!
頑張って少女騎士になるラジオ 第06回配信
例の如く後で聴くパターンで。

AXLラジオ「Like a Butler」~高額院放送部~ 第02回配信
放送回を重ねるごとに時間が短くなっていく…しかしテンションは発売日だけあってかなり高かった。あ、ラブッチューとミブチューって似てるよね。

【アニメ】

うみものがたり ~あなたがいてくれたこと~ 09年夏 TVアニメ化決定!
佐藤順一最新作はまさかのタイアップとなりました。きれいな物語を期待してます。元ネタが元ネタだけに。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第6話
2話一挙配信。どんどん面白くなってきた。みくるは原作での扱いがよくわかる境遇で泣いた。6話でアレが流れたとき殺生石吹いた。

【ヲタのよもやま話】

エコノミーモード時間拡大のお知らせ(ニコニコニュース)
もはや時代はプレミアム。衆愚化と言われても仕方ないですが、そうしなければ生き残れない現実。

ユーザーを無視したエロゲオンライン化談義は無意味(Half Moon Diary)
手軽で気軽なのがオンラインもといDL版の魅力ですが、得をした、と感じるのはやはりパッケージですよね。手元において置ける安心感以上の誘惑なんてないと思う。

月末はエロゲの日・秋葉原「冷たい雨に打たれて 街をさまよったの」編(常時リソース不足)
毎月お疲れ様です…。しかしこうやってみるとLaBの本命っぷりがよく現れていますよね。

もう、地雷はイヤだ(TдT)な人の為のAXL最新作「Like a Butler」 発売直後から完売が相次ぐ(せなか:オタロードBlog)
そしてワシの本場でも似たような状況のようで。AXLはまだまだ伸びる!

”[Like a Butler]アキバで売切続出!?”らしいけどなぜかしらというお話(萌特化書店員)
それは、奏さんのスペシャルテクがあっての賜物なんだよ。

pixiv初のオフィシャルアートコレクション(アキバBlog)
ものごっつ欲しい…けど金がない…。

ゲーマーズ深夜販売 スタンダードも売れてた「夜明け前より瑠璃色なMC」(アキバOS)
もう一つの本命ともう一つの戦い。みんなよく体力が保つねぇ…。

【社会・その他】

JASRAC、公取委の排除命令に「承服できない」~審判請求へ(Impress Watch)
いや、そこは素直に承服するべきでしょう…無駄に逆らうと反発が高まるだけですし。

「マジコン」販売禁止命じる 東京地裁、任天堂の訴え認める判決(ITmedia)
これも当然の判決ですよね。犯罪意識を自覚できるのは何時の日になるのやら。

店内で捕まった万引き犯、逃げようとして脱がされた上に再捕獲される(小太郎ぶろぐ)
よかったのかホイホイ捕まって。と言ってみたかっただけだったり。

オタクと一般人の見分け方(VIPPERな俺)
ふいんき(なぜか変換できない)でわかる。

巨大生物の画像特集(カナ速)
生物と言うかもはや怪獣クラス。


更新も程よく終わったので執事稼業再開してくる。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

