

ただ悲しい…。

と言うわけで夕方のうちに更新です。すべては俺つばやる時間を作りたいがために!
そんなこんなで昨日も一層一人立ちしたいと思ったそんな夕刻のネタ更新、スタート。

画像認証でも発表をせびるロスクリは焦らし上手。

あとキャラ愛の語り合い禁止で。下手に暴走すると人徳が危ない。


fripSideよ永遠に

fripSideを応援してくださったみなさんへ
fripSide The Next Project
sat@fripSideの-273.15℃的blog naoさんの卒業に関しまして
今までのfripSideとして活動、本当にありがとうございました!しかしこれでsat+naoの組み合わせが聴けないのかと思うと…かなり悲しいですが、新天地でもお互いが活躍してくれると信じていますよ。
コンビ最終作はAreas主題歌になるのかな…。

【エロゲ】

AXL お土産ページにホワイトデー壁紙を追加!
3月14日のトップはこの壁紙でした。野郎共、漢祭りだ!!!

ティンクル☆くるせいだーす ハッピーホワイトデーフラッシュを公開!
今日の木村あやか分補完素材。

bootUP! 200万HIT記念壁紙、公開です!
ホワイトデー記念ならよかったのに。

propeller きっと、澄みわたる朝色よりも、 「『ひよの看護しちゃうぞ☆』──しかしそれを許さぬ鬼がいた──」を公開しました
何か怨敵必殺って感じでこわいんですが…!

Silver Bullet 桜吹雪 ~千年の恋をしました~ ハッピーホワイトデー!!…は置いといて、さ~て今週の更新は?!
CMムービーとかアルバムとか色々。

ゲームエンジンから見るエロゲー(電波ゆんゆん@はてな出張版)
駄文にゅうすさんより。約3年前ですが、確かに今に通じるものがある。ゲームエンジンでプレイ環境に差がでることも過言じゃありません。
最近だとCS2ですが、これはメモリをかなり喰うのが…。もうカンパネラとはぴねすで身の程を知りました。スキップで軽くフリーズが起きる程度のスペック。

『はらみこ』ツンデレ金髪ツインテール貧乳娘の「あられもない恥じらい裸エプロンテレカ」ラフのあもりの萌エロさにナニも打ち震えてマッハ(担当ブログ)
短気・強気・勝気と三拍子揃ったような性格をしていて、思ったことをズバッと言う反面、感謝の言葉などは素直に口にできず、ヴィジュアル面では背が低く胸もないことをけっこう気にしていて、そのことに触れられると激怒する美春の一つ下の妹のツンデレ金髪ツインテール貧乳娘・宮代伊織ちゃんの普段絶対に見ることのできない恥じらった表情とはだけたエプロンからあらわになっている貧乳乳首がとってもかわいやらしい、エッチな萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカ!!
を気長に待ちたいと思います。これではナニも破裂しかねない。

【ヲタのよもやま話】

「マジコン闇の市場」 フツーに売ってる秋葉原(アキバBlog)
表立ってたらアングラじゃないでしょう…。検挙されることくらいは覚悟してくださいね。

OVA「ToHeart2 adplus」タマ姉抱き枕カバー展示 メイド服とはいてない(アキバOS)
理性崩壊寸前です隊長!

「アクセル・ワールド」の第3版が入荷 でも「ロウきゅーぶ!」は依然品薄のまま(せなか:オタロードBlog)
順調に売れてるなー受賞作品。ロウきゅーぶ!は2巻以降の評価見て買おうか迷ってる。

「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 22話まで見てもよくわからなかった人へのヒント台詞集(basicchannel)
『CLANNAD』1期OPの女の子が風子だって気付いてた?(今日もやられやく)
未だに解釈困ってる人にささげます。ちょっとくらいは幻想世界を紐解くヒントになれば…。

「面白いこと」は「売れること」の一要素に過ぎない(FANTA-G)
広告戦略とゲームの質は釣り合わないのですよ。

中古ゲームは新品パッケージ販売を殺すのか?(Half Moon Diary)
全部中古販売で済ませるほうが稀有でしょう。新品が出回らないとゲーム業界どころか中古市場が崩壊しかねない。

ゲームソフトのパッケージ販売とダウンロード販売は棲み分けが出来ると思う話(ゲームミュージックなブログ)
ネット全盛ならありえない話でもない。低価格ならダウンロードでも採算とれそうだし。

「銭ゲバ」と「クラナド」のエヴァンゲリオンっぽさ あるいは芥川龍之介の「猿蟹合戦」(karimikarimi)
平和な世界くらい、夢見たっていいじゃない。演出意図は違っても込められたものは同じと信じてもいいじゃない。

【社会・その他】

「中国のネカフェがすごい」と話題(まにあっくすZ)
ネット右翼は常に孤独を求める。

花粉症の癒し方(小鳥ピヨピヨ)
まなめはうすさんより。
精 神 論 か よ !

著作権法改正案でネットの流通は変化するか(ITmedia)
罰則がない限り無理なんじゃないかなー変化するの。

チョコレートは酒やタバコと同様に課税すべきなのか?(GIGAZINE)
麻薬なのは認めるけれど、課税は絶対に認めない!

お前ら、音楽界で神だと思う人物上げろよ(VIPPERな俺)
いくらでもいる。高瀬一矢はもちろん、坂本龍一や石野卓球に菅野よう子…枚挙に暇がないのでiddyよりご参照ください。


そしてスーパー俺つばタイム。ここ毎日こればかり締めに使ってる気がする。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

