

昼時のひと時

チャーハン旨い、だけで終わった火曜日の昼下がりからお送りいたします。なんで一日ってこんなに短いの…?

殿直々に開発室盗撮とか勇者すぎる。会社での立場が心配です。

こっちみんな。

ゆうさん誕生日おめでとう!さて本人は何時気付くのでしょうか??

NUGA-CEL!=ぬがせる!…だと…!

だったら画面の向こうに飛ばしてくれてもいいじゃない。現実は不公平。


本日のネタ

【エロゲ(?)】

ぱれっと DreamPartyのページを更新しました
ぱんにゃぬいぐるみの愛らしさにしおれた。

ステージ☆なな ナルキ3 差分アップデートファイル
もう発売してたのか…今度講義帰りに寄ってみようかしら。金の捻出…できればいいな…。

【業界音楽】

CLOSED / UNDERGROUND 【紅白みん合戦】試聴データ先行公開!
色々ツッコみたいけど、楽曲はガチだから反応に困る。

WAVE-WEBSITE サイトリニューアルしました
やっとといった印象。ここから再スタートですね。Rioさんのクレジットがあることに素直に感動した。

P∴Rhythmatiq ハッピーバースデイ!
さて本人は何時気付くのでしょうか??

【ネットラジオ】

ナツメブラザーズ!(21) 第44回配信
もうそろそろこの路線は自重して欲しい…なんて言うとでも思ったかバーカ!いいぞもっとやれ。

【ヲタのよもやま話】

マイナーエロゲー発掘企画「わたしが知らないスゴエロゲは、きっとあなたがプレイしている」(電波ゆんゆん@はてな出張版)
ついに募集開始です。ワシは修行が足りないのでパス。そもそもるい智でマイナー扱いな環境だと話にすらならないですよ、えぇ…。

Comic1☆3 1たす2たすサン回目(常時リソース不足)
汝、8ヶ月ぶりに有明に帰す COMIC1☆3レポ(萌特化書店員)
お疲れ様です。ワシだって何時かはコミケ以外のイベントに出てみたいと思うお年頃。

ヒラコー大暴走!いいぞもっとやれw 「以下略」待望のコミックス発売(アキバOS)
こういったネタ漫画、嫌いじゃないよ?

書体に萌えるフォント萌え同人誌 「書体の研究」(アキバBlog)
しねきゃぷしょん最強説を唱えてみる。

コミケのような空間をネットでも――急成長「pixiv」が描く“第2章”の青写真(ITmedia)
そのうち幕張から有明とステップアップしていったりして…。

けいおん!部退部、誠におめでとうございます!(じゃあ、死んで@d.hatena)
現実のかくも惨めなさまを説いてるのだけど、けいおん!が熱狂している今のタイミングで言ってもいいものやら…。

「軽音やろうぜ!!」 軽音部に入らされた少年の青春ストーリー(大炎上)
タイムリーだけど無関係ですよ。しかしこの強気なギタリストいいなぁ。

ギャルゲーでインパクトのあった料理TOP3(れとろげーむまにあ)
ふぇいばりっとでいずさんより。
命の危機、常に身近に!最近の作品ってここまでインパクト強かったっけ?

Key新作Angel Beats!はソニーミュージック・アニプレックスと関係してるかも(鍵っ子ブログ)
音楽も絡むことになるのか?うーん…。

アフタヌーンでゆっくりしていってね!!!(二次元と香辛料)
放置していた結果がこれだよ!

【社会・その他】

3年間で約6000冊消えた まんが図書館 盗難相次ぐ(読売新聞)
欲しいのはわかるけどさ。(ぇ)

『ぷよぷよ』のコンパイルはそれからどうなったのか(Timesteps)
知らなかったなぁ。倒産してるのはなんとなく知ってたけど、こうなってるとは。

初心者が簡単にプロっぽく記事の内容を仕上げるテクニック(ホームページを作る人のネタ帳)
再掲・ビジネスブログで失敗する7つの理由
何気に三部作だったらしい。これも後学のためにメモ。

一生に一度しかできない過酷な遊び(GIGAZINE)
I can fly!!


ゴールデンウィークが無事に訪れることを祈りたいです。一体何連休になるのやら。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

