

2週連続

2週連続で講義帰りに日本橋に寄ってきました。一応必要最小限で目当ての品を買収できたので満足。mix兄さん2ndアルバムとか、グリパケ2巻とか。久しぶりにいい音を聴ける予感がして脳がハジケソウ!

せなかさんなんだかんだで楽しそう…。不審者パーカーが笑いを誘う。


本日のネタ(若干縮小気味)

【エロゲ】

RococoWorks airy[F]airy キャラクターページを追加、ヘレンの情報を公開!
ドリパ出展情報も。なぜだろう…百合百合しい匂いしかしない。

ゆずソフト 天神乱漫 DOWNLOAD/カウントダウンフラッシュ更新
OPムービーと体験版が公開です。荒ぶるゆずのポーズ!
そしてカウントダウンフラッシュ。ママさ~ん、聞いてくれないんデ~ス。心の耳で聞いてくれないんデ~ス!

SkyFish Primary~Magical★Trouble★Scramble~ デモムービー公開
こちらは落としてないので後で。

Selen はらみこ 声優さんフリートーク「有栖川みや美さん」
期間限定公開なのでお早めに。中々興味深い。あのゲームはまってたのねみやびん。

【業界音楽】

MOSAIC.WAV コミック「こえでおしごと(2)」初回限定版CD楽曲製作
そういえば巻末おまけできっかけがMOSAIC.WAVだったといっていたような…。

俺の脳内ミクが一番可愛い3
何というガチ布陣。ゆうゆさんどぶウサギさんziki_7さんとか琴線直撃過ぎる!

【ヲタのよもやま話】

ヒロイン全員武士娘 「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」 さっそく予約1位に(アキバBlog)
さすがといったところ。評判も上場みたいだし、発売日も当分先なので買収できそう。

「グリードパケット∞」2巻発売 メロンブックスの特典はイメージボーカルCD 「普通に凄すぎッス」(せなか:オタロードBlog)
更新終わったら早速聴くよ。岸田教団特に楽しみすぎるんだぜ。

優越感闘争について:批判的視線の内面化の果てにあるもの(極南の空へ)
優越感、といわれたら否定は出来ないかもしれない。あのゲームは突飛でありエロゲ的題材ではないとしても、エロゲ的な枷から放たれていないと思っている限りは優越感から逃れられないのでしょう。

知人(オタ)と酒を飲んだ時の話(はてな匿名ダイアリー)
一種の観念のようなもの、ですかね。共有することは繋がりを求めているなら必要かも。

【社会・その他】

「.日本」、地名ドメインが実現へ--総務省の審議会がパブリックコメントを受け付け(CNET Japan)
いいのかなぁ…統一でないと考えるともの凄い微妙。


“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連(未来検索ガジェット通信)
なにがなんだかわからない…。

作詞家の園田凌士容疑者を覚せい剤で逮捕(nikkansports.com)
あらあらあらら。有名人に影ありの一例を作ってしまった。

ニュースの読み方伝え方(上)
ニュースの読み方伝え方(下)(Half Moon Diary)
テキスト一つでここまで違うのはわかっちゃいたけど、いざ目の前に突きつけられて、ワシ自信の力量を思い知らされると涙で枕をぬらしたくなる。

記事更新時間を減らすために私が工夫している6つのこと(二十歳街道まっしぐら)
ちょっと明日から実践してみる!

地デジカ&アナロ熊のガイドライン(日刊スレッドガイド)
クマがすっかり別キャラに…。

タバコの何が嫌ですか(増田にゃんねるβ)
存在一択で。


今日は眠れない夜かもね…音楽的な意味で。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

