

腐る

世間でインフルインフルと囁かれているとうかつに外に出れないものですが、そろそろ騒動も落ち着いてきたと思うので明日あたりに日本橋に突貫しようかと思う次第。物欲には何時でも忠実に。

ここまでみごとにメルトダウンされるとワシのノートPCも気をつけないとなーとか思ったり。

俺たちに翼はないパーフェクトビジュアルブック発売決定とかマジヤベェよ成田くん。ぱね田SSとかワクワクするしかないだろそんなDJコンドルの性懲りもナイト。
一方人気投票のほうはワタライズが壮絶な追い込み。ホーク卿、ファルコンに負けるな。

タイの人たち対応早いね。

「父さん!母さん!俺、腕がマシンバイブになっちゃった!!」シザーハンズに謝れ。

何時でも中立でありたいものです。でも○○ガールズならおだまり!もS判定…でいいのかな?


本日のネタ

【エロゲ】

戯画 BALDR SKY WEBコミック/製作者日記をUPDATE!
使いまわし…。(ボソリ)

HUG 公式サイトオープン!「 明日はきっと、晴れますように 」情報公開中!
ま た パ ー ト ナ ー ブ ラ ン ド か

Whirlpool 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 今回は運命の塔特集です/くぅのキャラクターコメントの配信を開始しました!
オフィシャル通販受付も開始。ゆいにゃんでこういった役って珍しいような。

すたじお緑茶 恋色空模様 サンプルCGを更新/おまけコーナーを更新
割とどのCGも爽快感があるよなぁ。期待高まるのは相変わらず。

RococoWorks airy[F]airy キャラクターページにサラの情報を公開!
アレ?もしかして全キャラ虚乳じゃね??

Comet &LOVE グラフィックにサンプルCGを追加しました/ダウンロードに主題歌を追加しました
まおまおソロですか。とっぱら繋がりと見た。

きゃんでぃそふと メカミミ オープニングデモムービー公開!/キャラクターにキャラクターボイス第3弾追加!
ムービーはPCの挙動があやしいのであとで落とす。キャラボイスはやっとメイン3人のお披露目。ふーりん!ふーりん!

light どんちゃんがきゅ~ デモムービー公開、主題歌ダウンロードデータのミラーサイト情報掲載
こちらもあとで落としましょうか。

ファイアージュ 終わりなき夏 永遠なる音律 わりなき体験版を公開!
コレの評価如何で7月戦線が決まる。

BasiL もぎたてBasiL!-commencement- 「ロンド(仮)」のストーリーダイジェスト(後編)を公開!
これほど魅力を一切感じないダイジェストも珍しいでしょうね…。

UNiSONSHIFT Flyable Heart 第125回フラグミサイラー会議②
スタッフは本当に攻略させる気があるのか不安になってきた。しかしぐみちゃんならありえる話なのが笑えない。

【業界音楽】

ランティス10周年記念ライブイベント開催決定!!「ランティス祭り」
それなんてアニサマ状態。下手したらアニサマよりも豪華かもしれない…。と言うかワシにしたらこっちのほうがドンピシャなんですけど。milktubにeufoniusにmarbleて…。

Feline Groove ~春~ 特設サイト開設
M3で先行盤が発売されたもの?しかしまたシビアなタイミングでの発表ですな…。

【ネットラジオ】

Keyらじ 第20回 - Keyらじトークライブ in OSAKA レポート -
更新後に聴く。

【ハルヒ祭】

ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート(GIGAZINE)
リアルタイムで見てました。GIGAZINE放送5分後にアップするとか早すぎるでしょ…。

ハルヒにまつわる戦略について(思考錯誤)
壮大な釣りっぷりにどう反応すべきかちと困る。けど無視は出来ない広告戦略ですよね。角川はやっぱり格が違った。

「笹の葉ラブソディー」時間凍結についての疑問(今日もやられやく)
ハルヒの中でもSF的要素が前面に出てきた今回の話、早速物議を醸し出してるようです。そういえば3巻以降読めてない…。早く消失消化しないと…。

【ヲタのよもやま話】

シンプルDSシリーズ THE裁判員 「脚本・監督はあの遠藤正二郎氏だ!」(アキバBlog)
キャラデザのほうも忘れないであげてください…。

ソフ倫「アニメ系パッケージ」の審査件数(1997年以降)(spring efemeral)
毎年毎年懲りないくらい出てますね。数字にすると元気すぎて怖い。

レイプゲーム規制問題について「まじめに」考えるためのまとめ(日常ごっこ)
色々錯綜してるので情報整理したい人は是非。

なぜ女がレイプエロゲをするのか(はてな匿名ダイアリー)
毒も過ぎればクスリになるわけがないと気付いて欲しい。

アニメ顔の色情報に基づいた画像検索
みんなの嫁はいるかな?時折おかしなものも混じってるけど気にしない!

「メモリーズオフ」などの素材を使ってノベルゲームを作成できる「のべすと(β)」,本日よりサービス開始(4Gamer.net)
既存のキャラを使って別のものを作り出すのは無理があるよね、て話。

捨てられないオタクのために:捨てるコツ
かーずSPさんより。後学のためにメモ。

ダウンタウンDXで撲○天使ドク■ちゃん自演乙?(ねこあれぶろぐ)
バイトがなければ目潰しピースしてたのに…。

お前らがエロゲにハマったきっかけ(日刊スレッドガイド)
バルドヘッドへの愛は尽きない。何時までも。

【社会・その他】

DVD2000枚分のデータを1枚のディスクに記録--豪大学が開発:ニュース(CNET Japan)
DVD2000枚の5次元よりも2次元へ行く方法を確立して欲しいです…。

なぜPCの利用時間の3割は「ムダ」なのか(Yahoo!ニュース)
そして責任を問われる管理職の人たち。

ミニ四駆を携帯しよう(Gizmodo Japan)
走らなければ、意味はない。

粒ガム愛好者のためのガチャマシーン「ガチャガム」(ITmedia)
懐かしさしか沸かない。

ブログをもつことによる効果(秋的屋)
まなめはうすさんより。ニュース系には縁遠い話ですね。

Twitterでfollowerを狙って増やす10の方法(崩壊現実)
要するに釣り。変態発現は気に入られやすいです。ソースはワシ。

本当は問題なんてどうでも良くて『個人』を叩きたいだけなんでしょ?(P2Pとかその辺のお話@はてな)
誹謗中傷祭荒らし電凸の結末なんて総じて悲惨なもの。


今日はPCの挙動が怪しすぎる…今度は1トピック10分のフリーズですよ。いい加減新しいの欲しい…けど夏まで余裕がない…。
自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

