スポンサーサイト


疲労困憊日々羅列

タイトルが微妙に読みにくいのはご愛嬌ということで。

なんか前回の更新後からいろんなことがあり過ぎましたので逆に更新意欲が萎えてしまい一日遅れの更新と相成りました。
たった二日でメンタル面が躁鬱状態に成りかけました。誇大主張かもしれませんが比喩としては最適です。

という訳で以下前回の更新後でもある2月8日以降の経緯でも。

この日は学校の体育にて持久走が執り行われました。
もともと生まれも育ちも環境も人生も内向的なインドア趣味を貫き通してきたので持久力が微弱で貧弱な自分には辛すぎるものがあって困ったものです。
3学期体育授業の2/3はこの持久走に時間と体力と寿命を費やすことになるので酷く疲れますがそこは臥薪嘗胆の精神で持ち直したり取り繕ったりで何とかやってこれましたが、

この日に行われた持久走は、
LongSlowDistance略してLSDという分類のものでした。

LSD
LongSlowDistanceの略。長距離をゆっくり走ることにより体質の改善を目指す、陸上競技長距離走のトレーニング法。(フリー百科事典ウィキペディアより抜粋)

文面だけ見れば非常に淡々と語っているので一見楽そうに思えますがそうでもないことを身を以って思い知りました。
だってねぇ、先生側から出された条件が、
「1周300m×18周の合計5400mを走り抜けること。ただし30分以内に走りきらなければこの日の記録は無しとする」
運動部ならともかく一般人には酷とも言っても過言じゃない厳しい条件が課せられていました。もはや体育ってレべ以下省略。

結果から言わしてもらうと何とか30分以内に走り抜けることが出来ました。記録は27分18秒。走り終えた時は心臓は警鐘(動悸)を響かせ頭頂部は警告(頭痛)を打ち鳴らしていました。

その日の体育のあとには男子の間に同族意識に近いものが芽生えていた気がします。だって男子の皆々様(ワシも含めて)表情が憔悴しきってて歩く時に絶対に1回はふらつくんだもんよ。一種滑稽な有様だったなぁ。

ンで、過酷とも過剰とも取れる持久走が終わり、この日の学業も終了し、家に無事に(ホントに無事に)帰りついた私を待ち構えていたのが、

前回の更新でも言及していたHDのクラッシュ。この日になって一時的から永続的という枕詞にレベルアップ。

……………………嗚呼ぁァッぁぁァぁアアああひだまりスケッチKanonが録画できないじゃないかああ!!!!!!!!
……それでも根性でリアルタイムで見ましたがね。でも録画できないのは大きな痛手。というよりも悲哀という他ない。
とりあえずその日の内に業者さんを呼んで貰う事が正式に決まりました。一種救世主のような業者さんが来られるのは来週の月曜日。春でなくとも早く来てくれというか来て下さいお願いします。(泣)

そんなこんなで心身ともに打ちのめされた状態で何時ものネット徘徊を敢行していたのですが、
とてつもなく自分にお誂え向きなバトンリレーを見つけてしまいテンションは鰻上りの滝登りに。
しかしもはやこれまでの過程の事もあり答える気力すら沸かなかったのでその日は寝落ち。


そして一夜明けた本日ですが学業方面は特にコレといって変わったことがありませんでした。
…つまり例の如く趣味の方面で進展があったことの逆意でもありますが。

まぁとりあえずたかだか1日程度の違いですがフラゲのブツでも。

IMG_0356.jpg

やっぱり例によって例の如く電撃文庫の新刊と電撃hp最新号です。
手に取るときの悦びは他のブツと比べても一際違います。思い出思い入れに乾杯。

で、本来なら宣言通りこどものじかん3巻も買収したかったんだけど…
何で電撃の新刊が店頭に普通に置かれていてこどものじかんだけがないんだよ!!!
と不平不満を洩らしながら不公平さに辟易した後に憤慨していい加減うんざりしていたのですがそんな気分の時にこんなニュースをネットで発見する。

こどものじかん、アニメ化決定!!

…………
エー、マジデ?

内容が内容だけに放送コードとか大丈夫なのか、と要らぬ心配が頭によぎりました。
まぁOVAの可能性も捨てきれないしゆっくりとこれからの過程をを見守っていきましょう。


久しぶりにまともな更新をした気がするそんな夜更けでした。







あ、そうそう。
途中で見つけたというバトンに関しては後日答える予定なので。
というか明日の更新ネタに使う予定。
では。

Todays,BGM・遮光/KOTOKO

自分自身のこと
管理人の動向(Twitter)
最近の音楽(Last.fm)
コメント
トラックバック
ブログ内検索
記事カテゴリ
RSS
来てくれた人たち

別運営
相互様



udkの雑記帳





散録イリノイア

怠慢な日々

なんだかだるい





よい子わるい子ふつうの子

るいんずめもりぃ

ブログ内企画モノ

バトンリレー
クイズこれなんてエロゲ?
I've好きに101の質問
KOTOKOソングバトン
語尾変換バトン ~グレ(以下略)~
謝肉祭
四月愚者の日
漆黒のシャルノス サポートページ
エイプリルフール2009記事まとめページ
2009年10大ニュース企画まとめページ
エロゲーブロガーへの66の質問
2010年度エイプリルフール記事まとめ
2010年 エロゲ10大ニュース
2011年度エイプリルフール記事まとめ
2011年 エロゲ10大ニュース
2012年度エイプリルフール記事まとめ
2013年度エイプリルフール記事まとめ

参加イベント

SHORT CIRCUITⅡトークand握手会in OSAKA
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in OSAKA
COMIC MARKET 73
Music+Mediamix Market in OSAKA
AKABEiSOFT2 Combination Sales Event 2008 OSAKA
COMIC MARKET 74
COMIC MARKET 75
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
Windmill Ko-Cha Sign Event in Osaka
COMIK MARKET 76
Animelo Summer Live 2009
COMIC MARKET 77
COMIC MARKET 78
京都SFフェスティバル
COMIC MARKET 79
Music+Mediamix Market 2011 SPRING
OVERDRIVE 電激ストライカー バルボラ列島侵略計画 第五次侵略計画in大阪
COMIC MARKET 80
KISHIDA KYODAN & THE AKEBOSHI ROCKETS POPSENSE LIVE TOUR 2011 in OSAKA
また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
Rita Anniversary Live 2012 -Way to TO-DAY- in OSAKA
COMIC MARKET 82

過ぎ去った月日

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マイBlogバナー

マイBlogバナー

